• ベストアンサー

スーパーヴァームの効果の継続時間

最近トレーニングを始めたのですがスーパーヴァームを飲むとより効果が出ます、汗のかき方が変わりますよ、と言われて購入しました。 たしかに飲んだ時のほうが汗はかくような気はしますが、それよりも昼間の仕事中にも以前より汗をかくような気がするのですが、これはスーパーヴァームの効果なのでしょうか?それとも普通は飲んでから何時間かしか効果がないものでしょうか? どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.1

翌日以降のはVAAMの効果というよりトレーニングにより代謝が上がっている状態なのでは。