• ベストアンサー

ヴァームの飲み方

わたしはジムやスタジオに出る前にヴァーム190を飲んでいるのですが、例えばスタジオのプログラムに2つ連続出る場合、1番目のプログラムに出る前はヴァーム190を飲んでいるのですが2番目のプログラムに出る前にも飲んだ方がいいのでしょうか?効果の持続時間について知りたいんです。 その他、ヴァームのような脂肪燃焼補助食品(っていうんでしょうか?)についてアドバイス等があれば教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

ヴァームについてのQ&Aです。こちらをご覧ください。↓

参考URL:
http://www.meinyu.co.jp/product/faq/ind10.htm
rui1226
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトの方、早速見ました。いろいろ詳しく書いてありました。 ヴァームを飲むタイミングは分かったのですが、質問内容のように、スタジオを2つ連続(1つめのスタジオと2つめのスタジオには約20分の空き時間がありますが…)出る場合は、2つめのスタジオに出る前って飲んだほうが効果的なんでしょーか…(^^;それとも飲みすぎなのかなぁ?!