• 締切済み

スーパーLLCの持続効果

平成12年製のマーク2 2.5L グランデG (走行2.9万キロ)JZX110を中古車で今年1月に東京トヨタで購入しました。当初気が付かなかったのですが、ラジエター上に「スーパーLLC注入済み」シールが貼られ、次回10万キロまたは2010年まで交換不要と記載されてましたが、それほどスーパーLLCの効果は持続するものでしょうか? 添加物の内容によるのでしょうが、ご存知の方教えててください。

• ZZIO1
  • お礼率52% (11/21)

みんなの回答

• lenoir
回答No.1

最近の物はそんな感じです。 新車の場合、十一年間若しくは20万キロというのもあります。 但し、殆どの場合、ウォーターポンプがその手前で壊れますから、実際にはそれ程の期間、取り替えないと言うのは難しいものと思います。