• 締切済み

よりを戻したい

waniashiの回答

• waniashi
回答No.1

付き合い始めならまだまだ自分の事だけ見て欲しい気持ちがある。 相手の事ばかり考えて(自分の事すきかどうか)余裕がない時期だしね。 あなたの事「束縛する女」という嫌な部分を感じているのかも。 でも人間なんて多面体なんだからしばらくすると好きなところを再発見してくれるはず! (会わない時間を作る必要があるけど) 彼と付き合い始めの幸せな時間はどんなものだった? 彼を幸せになるにはどうすればいい? 彼が楽しいと思うことを一緒に楽しいと思うにはどうすればいい? ↑ 愛する事とは一体どんなことなのか一度考えてみてはいかが?

junren95
質問者

補足

私は束縛していないんです。 彼が束縛するタイプでした。 私はそれを受け止めていたつもりだし、反抗しなかったです。