• 締切済み

ドスパラのパソコンについて

ドスパラの「プライムナイト」を購入しようかと考えていますが、 付属のドライバーCDの対応OS状況がどうなっているのか、 教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

ドスパラに限らす、msn相談箱もここにリンクしてますよね…… msnに質問したいときはどこへ書けばいいんだろう…… ってことで、愚痴は置いておいて、 基本的にその時に対応するOSは、 最新OSまでは対応してると思っていいと思います。 あまりにも古いOSには対応していないばかりか、 ハード的にも古いOSには対応していないと思います。 まぁ、XP,Vista,7には、対応しているとは思います。 でも、ちゃんとした回答を知りたい場合は、 No.1さんのリンク先に問い合わせた方がいいですよ。 あと、付属のドライバCDに対応OSがない場合、 ダウンロードするという手もあります。 まぁ、付属ドライバよりも、ハード的にOS対応してるかを聞いた方がいいかも……。 ハード的に対応していたらドライバも添付しているでしょうから。

noname#194317
noname#194317
回答No.1

どうしてドスパラに聞かないんですか?と思ったら、ドスパラ何でも質問箱がここにリンクしてるんですね。これはずるいって言うかひどいや…今、質問が書き込まれている場所は、ドスパラとは関係ないQ&Aサイトですよ。 なので、次のリンク先のページにある「ドスパラお問い合わせフォーム」から確認してください。 http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=inquiry