• ベストアンサー

ドスパラのノートパソコンについて質問です。

ドスパラのプライムノートGalleria MVをWindowsXP(32ビット)で購入しました。その後Windows7(32ビット)のホームプレミアムをインストールし直したのですが、パソコンを買ったときに付属していたドライバのCDをインストールしようとしたのですが、Vistaの32ビットまでのバージョンしかないのですがそのままダウンロードしても問題ないでしょうか? もしドスパラのサイト内にWindows7用のドライバ類がダウンロードできるページがあれば教えてください。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

ドライバって何の?? 直接、機器メーカーのサイトへ行けばなんでも揃いますよ。 EPSONとかnVIDIAとかBuffaloとか…。 ドスパラのホームページでもドライバ情報ページが一応ありますけど、このなかでどれが必要なドライバなのか区別できますか? 間違ったドライバを入れてしまうと後々やっかいですよ。