• ベストアンサー

アニメの英語版

日本のアニメのもので、ビデオやDVDでの英語版の物はあるのでしょうか。 子供に見せたいのですがレンタルビデオ屋にあるものって、 日本のものは日本語版ですよね。 ディズニーの物だと英語の物がありますが、ポケモンとか コナンとかそういうもので英語の物が欲しいんです。しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunner
回答No.2

私が良く使うネットショップをご紹介します。 海外版のDVDを販売しているショップですが日本語は通じますので安心です ここで販売しているものは、殆どのアニメが英語吹替えになっています 日本語原音も入ってますが、字幕はないものが多いのでリスニングできる人向けでしょうか? コナンはありませんが、ポケモンは吹替え版が存在しますね。 但し、これは北米仕様リージョン1です。 日本はリージョン2なので、対応したリージョンのDVDプレイヤーもしくは リージョンフリー(どこの国のDVDソフトでも再生できる)の物が必要です。 gooにて「リージョンフリー」などで検索すれば売っているお店もわかりますよ 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.fantasium.com/
merumo44
質問者

お礼

URLありがとうございます。DVDの仕様を確かめて見てみたいと思います。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#5973
noname#5973
回答No.1

アメリカのアニメショップには 日本のものが レンタル,販売,沢山置いてます, コナンがあったかちょっと記憶にないのですが, ドラゴンボール,ぽけもん,いろんなものがありました。 ただしDVDソフトは 日本で見れない可能性もあるそうです(ここは詳しくないので失礼します) アメリカのオークションにも 多数出ているはずですので,交渉次第では送ってくれる人もいます

merumo44
質問者

お礼

ありがとうございます。コナンはないんですね。ポケモンなどはアメリカや色んな所で放映されていたみたいなので、ありそうだなーとは思ったんですがドラゴンボールもあるんですね。オークションも探してみます。