• ベストアンサー

言語と翻訳をお願いします

KẾT QUẢ: Suất ăn Gà Rán POPEYES đầu tiên đã có chủ Như đã phát động, giải thưởng Happy Hour đầu tiên sẽ là “Chủ đề chat chit được yêu thích nhất” . Thời gian tính giải bắt đầu từ 00:00’ – 15:00’ ngày 07/07/2011 . Và đây là kết quả của chúng ta nè:

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

ご案内:当日はどこでも最初はPOPEYESとフライドチキンの食事! 打ち上げです!一等賞はハッピーアワー"件名は何でも好きな小娘のチャット"となります。時間は0時から始まります" - 2011年7月7日15時開始。これが私たちの最終案内です。

assiy
質問者

お礼

ありがとうございます で、これは何語なんでしょうか?

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

ベトナム語であります。

assiy
質問者

お礼

ベトナム語なんですね ありがとうございます