• 締切済み

相手のお子さんについて

shubalの回答

• shubal
回答No.1

相手男性はあきらかに結婚を意識しています。お子さんとの付き合いは彼の性格や父の再婚をどう考えているかによります。愛情は誰にどれたけというように測れるものではありません。同じだけの愛情を注ぐこともできますし、夫だけを愛することもできます。お子さんがもう中学2年生ということですが、相手によって関係を構築するのがとても難しい可能性は大きいですね。私はお子さんとは人間関係と考え、夫に愛情を注ぐことをお勧めします。

hinahinya
質問者

お礼

ありがとうございます。 明らかに意識してますかね(>_<) 彼には愛情、息子さんとは人間関係、その通りですよね。私もとても難しいと思うのですが…