• ベストアンサー

アイスクリームが溶けにくい保冷受け皿

サーモスとかの真空断熱マグみたいのがありますよね? あれのアイスクリーム用の受け皿みたいなのってないのでしょうか? 真空マグのように何時間も保冷効果が続く、とまではいかなくても、 せめて数十分ぐらいはアイスを溶かさずに置いておけるような受け皿がほしいのです。 検索してもぜんぜん欲しい情報が得られません。 どなたか御存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ハーゲンダッツのものみたいですが... http://www.cassina-ixc.jp/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&code=22194