• 締切済み

迷惑フオルダに入らないのは

最近迷惑メールがたくさん来て困っています、必要なメールもたくさん来るので削除はできず、出来れば迷惑フオルダに入れたいのですが全てごゴミ箱に入るのですがどうしてでしょうか、迷惑メールはすべて迷惑フォオルダに入れたいのですがどのようにしたらよいでしょうか教えてください。 ビスタ windowsメール、

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

No.1 です。 それでは、同じ画面の「迷惑メールの処理レベル」が[高][セーフリストのみ]になっていませんか? 「低」で十分です。 それでも駄目ならウイルス対策ソフト(使っているとして)。メーラーに常駐させている場合に設定によってはそうなると思います。ご確認を…。

• bug_bug_jp
回答No.1

Windowsメール を開き、 ツールバー[ツール]→[迷惑メールのオプション]とたどると、[オプション]画面の一番下、「迷惑メールを[迷惑メール]フォルダに移動しないで削除する」にチェックが入っていると思います。このチェックを外すと一旦「迷惑メール」フォルダに入ります。

yas8843
質問者

補足

迷惑メールフオルダに移動しないで削除するにチエックは入っていません。