• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:裏表)

悩みと欲望が交錯する私の内面とは

このQ&Aのポイント
  • 私は表面ではいい子でいることを心がけていますが、裏では変態であることに悩みを抱えています。
  • 子供であるため、この欲望を抑えることができず、日常生活にも支障をきたしています。
  • 思春期という時期でもあり、どう解決すれば良いのか分からなくて苦しんでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aegis222
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.7

「SM」でこのサイトで検索してください。同じ悩みの人がたくさんいました。

aho-nikki
質問者

お礼

!?w 気が付いてなかった私は馬鹿か・・・(笑) 本当に考えてくれていて嬉しいです^^ 同じ悩みの人を見れば、少しは気が晴れるのでしょうか・・・ 一度飛んでみますね☆ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • aegis222
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.6

(1)個人の特定できるものは、禁止されているとのことです。 (2)YAHOOのチャットにでも行きますか。 (3)それとも、回答に画像をつけますか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
aho-nikki
質問者

お礼

ありゃりゃ? よく見たら下の回答者さんと同じ人だぁ☆ ありがとうございます^^ 画像は消されちゃっていましたネ^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aegis222
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.5

(1)先日、二十歳以上なら引き受けるといいましたが。電子メール等で通信連絡程度ならお引き受けいたします。 (2)あなたの気持よくわかるからです。 (3)インターネットで買い物するには、クレジットカードが必要ですね。今のところはサイトを眺めるだけで我慢するしか  方法がありませんね。でも電子メールならいろいろな画像送って差し上げられますよ。貴女が良かったらの話ですが。

aho-nikki
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません><。 回答有難うございます^^ 親身に考えてくださって有難うございます でも、たとえ電子メールで画像とかもらおうにもアドを教えることが出来ません><。 本当に有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 拘束に興味があるのかな。それとも拘束願望があるのかな。質問の内容を見ると、痛いのがいやで拘束とか、、、となると、これは放置プレイが最適かな。日本では麻縄でのシバリが一般的ですが、西洋では革とかによるボンデージが一般的かな。拘束も手錠を使ったりしてるのもあるでしょう。  しかし、あなたが、拘束されたい、そういう事を望むなら、あたしはどれもおすすめしません。何故なら、シバリは素人が行うには危険な部分があるし、手錠とかでは、手首に食い込んでも痕がのこるでしょう。革のベルトによる拘束も、痕が残るのが心配。そんなわけで、拘束されての放置プレイや、言葉責めを望むなら、拘束衣による拘束がおすすめ。  何故かというと、元々は医療で使われるものだから。  そうは言っても、拘束衣って何?という状態でしょう。とりあえずは、悩みを解決する手段になるかは解りませんが、妄想しておなにーするのも一つの手段。拘束衣のでてくるブログをみたので、URLをはります。  妄想で我慢できなくなった、そんな時はまた相談にのります。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/dorothylm34xx/tag/Dorothy
aho-nikki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 拘束願望があります 私は本当の事を言ったら 拉致監禁されたいくらいで… 私の中で縛る事で 逃がしてもらえない・・・ 逃げられない・・・ =狂うぐらいに愛されてる  ですから 気持ちがいいって考えるのですが やはり…変態ですよね; 放置は寂しいから嫌かな (同じ部屋にいてくれるならいいんですけど) でも、いっぱい焦らされたくて 私は奴隷とかにされたいけれども プライドが高いって他の人には言われるので その焦らしのせいで 理性とかプライドとか壊れちゃえって思うし それで言いなりにさせられれば ものすごくうれしいんです 拘束衣・・・よりは手錠とか 縄は血が止まったりして危ないので タオルとかマフラーとかで腕を縛られてるのが うれしいのですが・・・^^; 手錠は痛いんですよね・・・; 変態で我侭でごめんなさい><。 回答ありがとうございました 参考に考えていこうとおもいます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

解決方法としては自慰をお勧めします。ご自身の部屋があるなら、ホームセンターで麻の縄を買って自分で縛り方を練習してみてください。緊縛にも様々な手法がありますので、そういった本を読むときには集中できるはずです。ご両親に見つからないよう服を着たまま布団の中で器用に頑張ってください。あと、痛いのが嫌であれば、たとえ拘束でも手錠はお勧めしません。拘束具合が悪いものも意外とあるのです。 エロゲをプレイしてみるのも良いと思います。攻めで拘束などが好みであれば、触手系がお勧めです。エロゲは語彙が豊富で、あらゆる言葉で辱めるので、好みのものを見つけるためにゲーム収集の方に夢中になってしまうかもしれません。データ消去すればご両親に発見されずに済む無料サンプルで良いと思います。勿論P2Pではなく公式サイトからDLしてくださいね。 あと3~5年くらいはそのもやもやが続くと思います。妄想を少し現実に持ってこないと自身のキャパシティが足りなくなりますので、ちょっとは実現させた方が良いです。実現させたことがない前提で書いていますが…。 痛いのが嫌なのであればSMのお仕事は避けた方が無難です。痛みは慣れではありますが、そちらに行ってしまうと表の顔に戻れない可能性大です。大学生までは真面目を通しましょう。また、隠すこと前提ですので、処分しやすいもの、または、見つかっても誤魔化しが効くものを入手するよう心がけましょう。 就職してからであれば、表でも裏でも何でもやってみると良いです。

aho-nikki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自慰は自室がないので・・・少しムリかな; 部屋はあるにはあるのですが弟たちと同じ部屋で なかなか一人になれません。 ゲームは少し探してみます ただ、たまに弟が横からPCを覗き込むこともあるので 用心しなくてはいけないですね^^ 痛いのはいやですが・・・ 縛られているときの痛みは好きです 鞭とかは嫌ですけどね・・・; 実現って言っても・・・ どうすればいいのでしょうか・・・ 他人とって言うことでしょうか・・・? 周りはお勉強が好きな少年少女たちばかりです 3~5年・・・ はち切れちゃいそうですね^^; 回答を参考に対処法をもっと考えて見ます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通そうなんじゃないんでしょうか? 私もまだ学生ですが皆結構エロ本とかフツーに もってるらしいですよ あなたの友だちもそうかもしれませんし・・・ 無理に我慢することないと思います。

aho-nikki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 我慢しないにしても どうやって発散するのがいいのかわからないんです・・・ エロ本とかでは・・・ 発散どころか・・・欲求不満がつのるだけなんです・・・; すみませんが、詳細に出来るのでしたら もう少し詳細にしていただけると有難いです; 我侭言ってすみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aegis222
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

(1)二十歳以上ならお引き受けいたします。 (2)「MiRACLE」で検索して。SMサイト。「ほんじょう なつこ」って人がやってる。 (3)自分で自縛して、電動マッサージ器でイク。 内緒でしなければならないことですから、こっそりとね!

aho-nikki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はまだ成人してません・・・・; サイトには飛んでみました 凄いですね あれで、コスプレとかをしたいなーって 妄想する材料が増えました! マッサージ器・・・ お年玉で買えるかしら・・・ ええ。内緒で頑張りますっ^^!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裏表のある人との付き合い方が分からない

    裏表があり、表では思っても居ないお世辞を言い、自分を卑下し、 裏では陰口を言っている人がいます。義母です。 私に対しても同じく表では笑顔、裏で色々言っているようです。 だんだん怖くてどう付き合えばよいのか分からなくなってきました。 今はただ彼女の話を黙って聞いているだけですが、他にも ・干渉して欲しくないことまで干渉してくる。 ・悪気がないと言いながら嫌味を言われる。 ・言葉巧みで人をコントロールし、自分の思い通りにしようとする。 があり、黙っているのも限界になることもあります。 それでどうしても我慢できない時のみ、夫から義母に 注意をしてもらってるんですが、義母は 「私はこれだけ貴方たちにしてきてあげているのに 何でそんな酷い事言うの、私はそんなつもりは全然ないのに・・・」と 泣いて、決して謝らずと言うのが毎回お決まりのパターンです。 そして夫は「義母は悪気が全然なくて言ってるそうだ。 義母も謝っていたから許してやってくれ」と言います。 夫も義母にマインドコントロールされてるんです・・・。 昨日なんて「おふくろもお前に気を使っているんだ」とまで言われました。 義母は自分の子の夫を言いくるめることなんて朝飯前なのです。 なので結局は話しても意味がなく同じ悩みに戻ってしまいます。 これ以上彼女のペースに振り回されたくないんですが 彼女とどうやって付き合っていけばよいのでしょうか。

  • モラハラ男の裏表について

    夫は、小学生のころからの幼馴染同士、また高校からの、趣味を通じてからの友人…とにかくたくさんの友人知人がいるのですが、まったくといっていいほど、そのうちの誰とも本気でケンカしたことがないそうです。 感情が穏やかで、人格者であるから…と思われがちですが、事実はその正反対で、私に対してだけ、モラハラDV夫です。裏と表の顔が違うこともモラハラの特徴をそのまま体現しています。 彼は「相手のいいところを見るから」「いい加減な奴もいるけれど、憎めない」などと言います。それが本当なら人格者でしょう。それは世間に対してだけで、妻に対してはまったく正反対のモラハラDV男です。 このような夫の隠された部分や事実について、彼の友人達はもちろん、兄妹や親戚も知りません。小中学生のときでも友達とケンカをしたことがないそうです。また親に対しては「いい子」を演じていたようで、甘えることもなかったようです。 社会に対しては皆、仮面を被りますし、むしろ被らなくては自分を守れませんが、ここまで表と裏の顔が違うというのは何のためかと、純粋に不思議です。演じているわけですから、居心地悪いと思いますが案の定夫は「本当は人と関わるのは面倒」だとは言うものの、こちらからみれば「いい人ぶる」のをやめません。また私がいれば十分だと言いますが、甘える対象がほしいだけだと思います。 付き合いも表面的なものだと言っているし、利害関係もない。年に1~2回会うだけの関係なのに、彼らから「いい人だ」「尊敬する」などと言われるたび、謙虚さを装ったり、口だけでも否定をすることはせず、むしろ当然だというように悦に入っているところをみると、コイツの正体を今すぐここで暴露してやりたいという衝動にかられます。 裏表の顔を知っているのは私だけですし、表に出て、表の顔をだし、私とふたりきりになればそれをすぐに引っ込めることも同時にみれるのは私だけです。 モラハラのなかで、周囲に理解されない(どころか私の方が悪いと言われる、勝手に作られる私のイメージで判断される、勝手に誤解される)ことがいちばん辛いです…私だけが知っている裏の顔があると知ったときがいちばんショックでした… 極端な裏表の人格を使い分けることがモラハラにつながるのだとしたら、その原因や目的は何なのでょう。 また、同じようなモラのこういう特徴について悩んでいる方、対処されている方のお話も聞きたいです。

  • できたら女性の意見を聞きたいです。(性欲処理について)

     女友達がいるのですが最近その子と会う機会が多くなったのですが前までは友達と思っていたのに最近ではその子の体やHがしたいという欲望でいっぱいになります。  その子のタイプはどちらかというと一途でまじめです。  もしその子に最近たまっていてムラムラすることを相談してHしてほしいというのは最悪でしょうか?  変態扱いされるのは当たり前でしょうか?  もし、そんなこと言って来られたらどう思いますか? 女性側の意見を聞かせてください。

  • 「エジプト人の子供の奴隷」追加

    「国語表現」の  論理 の question  です。 「エジプト人の子供の奴隷」 について、以下のように考えました。 ご検討ください。 エジプト人の子供の奴隷 「の」は、体言を承けて体言に係る、という働きをします PのQのR は、 「PのQの、R」 のとき、Pの は Qに係ります。 「Pの、QのR」 のとき、Pの は Rに係ります。 次に、PのQ が P かつ Q を意味するとき 「P の Q」 は 「Q のP」と 同じ意味になります。 次に、「PのQ」の「Pの」 が adjective である(PであるQの)とき  (P の Q) は1語として働きます。 2語ずつの関係を確認しておきます。   「エジプト人 かつ 子供」  「子供 かつ エジプト人」 のとき    「エジプト人の子供」 と 「子供のエジプト人」 は 同意 です。 「エジプト人 かつ 奴隷」  「奴隷 かつ エジプト人」 のとき    「エジプト人の奴隷」 と 「奴隷のエジプト人」 は 同意 です。 「子供 かつ 奴隷」  「奴隷 かつ 子供」 のとき    「子供の奴隷」 と 「奴隷の子供」 は 同意 です。  そして これらすべてが、「真」であるとき    「エジプト人」「子供」「奴隷」は論理学的に命題となりますから、「PのQのR」 のどれに代入しても 「真」になります。しかし「P の 子供」「P の 奴隷」は複数の意味があるので、命題になりません。  「P の 子供」は「(Pが親) である 子供」の意味のとき、    「P の (生んだ 子供) 」 と置き換えることができます。この場合「うむ」は古くから使われた「むす」という動詞を使った方がいいでしょう。また有史以前には出産は女性の神秘として崇められましたから、女の「子」は特に「むす-め(女)」、そして男の「子」は単に「むす-こ(子)」です。したがって「P の 子供」は「P の (むすめ か むすこ)」と置き換えられます。  「P の 奴隷」は「(Pが主人) である 奴隷」の意味のとき、    「P に仕える奴隷 」 と置き換えることができます。 エジプト人の子供の奴隷  (エジプト人の子供)の奴隷 幼年エジプト人で かつ 奴隷身分の人            (エジプト人の(娘か息子))である奴隷身分の人            幼年エジプト人に仕える奴隷            (エジプト人の(娘か息子))に仕える奴隷  エジプト人の(子供の奴隷)  エジプト人に仕える幼年奴隷               幼年に仕えるエジプト人奴隷  

  • 「○○の□□の△△」の意味が間違いなく伝わる記述

     とあるフィクション作品の作品紹介において、その作品の主人公について 「エジプト人の子供の奴隷」 と説明されているものを見掛けました。  この「エジプト人の子供の奴隷」という言葉がどのような意味を持つのかについて、下記のような3つの異なる解釈が考えられます。 ①エジプト人が所有している「未成年の奴隷」 ②エジプト人を親に持つ子供(子供や片親は必ずしもエジプト人とは限らない)が所有している奴隷 ③エジプト人であるとともに、未成年者でもある奴隷  このように 「○○の□□の△△」 という類の表記の仕方では、読み手の解釈の仕方によって受け取られる意味が異なってしまう場合があります。  では、上記の①~③の3通りの解釈のそれぞれにおいて、それらの解釈が示している各々の意味を、解釈違いの余地が無いように間違いなく伝える事が出来る簡潔な記述の仕方にはどのようなものがあるのでしょうか?

  • 自然本性としての《むさぼらない》という能力

     自然本性としての《むさぼらない》という能力  ◆ 1. 《記憶‐知解‐意志》なる三つの行為能力として分析するのではなく おもに意志行為の具体的な内容に応じて《自然本性》のあり方をさぐるこころみです。  1-1. ひとに生まれつき備わった本性には たとえば《自然状態》と言われるごとくに《ものごとを限りなく欲する〔ゆえに 人は互いにあらそう〕》という思いや動きがあるとは見ない。――このように仮説した命題を問います。  1-2. 言いかえると 自然本性には《むさぼることはしない》という能力がそなわっている。――この命題を問うものです。  1-3. 《人は人に対して狼である》ではなく 《万人の万人に対するたたかい》でもなく そうではなく人びとは《非戦論において くにゆづりをおこなうことがある》。  ◆ 2. 《ものごとを欲する》という意志行為にかんして 次のように――西欧の精神科学にもとづき―― その内容を区分し それぞれについてやはり《むさぼらない》という能力が生まれつきそなわっていると言おうとするものです。  2-1. 《欲する》という意志行為を 次の《欲動・欲求・欲望》の三つに分けます。(いくらか 解釈に勝手な色合いを出しています)。  (α) 欲動( pulsion ): 存在するもしくは生きるということに関して ひとを否応なく突き動かすような感覚や思いや動きを言う。   ・(α‐1) これは 意志の発動する以前に起きるハタラキであるように思われる。  (β) 欲求( besoin ): 空腹を満たすというような――やはり意志に先行して起きる――身体自然にかかわる生理的なハタラキを言う。   ・(β‐1) 意志は 欲動や欲求が 意志に先行して起こしたそれぞれのハタラキを受け留め 一般にその中身を意志行為としておこなう。   ・(β‐2)  性欲は 意志に先行する欲求であるが 性行為はひとが意志によって・しかも互いの意志の合意によっておこなう意志行為である。〔→(γ-1)〕  (γ) 欲望( désir ): 欲動――つまりむろん 生の欲動――として起きたハタラキを受けてわれわれは 欲求をも満たしつつ 生活する。この生活においてわれわれが何かを欲するという感覚や思いやあるいはそのハタラキないしウゴキを言う。   ・(γ-1) しかもこれら《生活において欲する》ことの意志行為が自然本性としてそなわった生物なる存在としてわれわれは 互いが互いをそのような存在として受け留め認めている。つまり 生活は 共同性を持ち 社会生活をいとなむ。   ・(γ-2) ここで 意志行為をおこなう意志は いわゆる自由意志である。早い話が 欲動や欲求の自然なハタラキに――或る程度は――逆らってまでも《おのれの意志》を持とうとするし その《自由》を手放そうとはしない。   ・(γ-3) よって欲望は われわれが社会生活において これを欲する・あれを欲しない これをこのように欲する・あれを欲しないどころか排除しようとまで欲するなどなどと展開するあらゆる志向性を言うことになる。   ・(γ‐4) よってわれわれの欲望は 環境自然に対しても・《身と心》の自然本性に対してさえもそれらにおとなしく従う場合もあれば逆らって振る舞う場合もある。言いかえると これら《自然的および非自然的(つまりその意味で文化的)な〈欲する行為〉》を含む。   ・(γ‐5) よってわれらが欲望は 欲動に逆らったり欲求をねじ曲げたりそしてもろもろの社会的欲望についても 際限を知らないというほどに《自由に しかも時に 見境なく自由に》その想像力の翼に乗ったら乗ったでその行き着く先の宇宙の果てにまで進み入る。   ・(γ‐6) 欲望は《むさぼり》となり それとしての意志行為が現われるし 実際に起こされている。ところが・・・  ◆ 3. ・・・ところが このとき意志行為は もともとその自然本性にあっては 《むさぼり》を知らないのであり 《むさぼることをしない》という能力がそなわっている。と見る。  3-1. 言いかえると むさぼりを行なう欲望ないし意志は もともとの自然本性にはない。後天的な心的および社会行為的な現象である。に過ぎない。こう見る。  3-2. この命題の成否を問うわけですが これ以上論拠がないというその意味は タナトスなる死にかんする志向性が 死の欲動などと言われるごとくには 生来のチカラでもなければ本来のハタラキでもないということ これを言おうとしているものだからです。  3-3. 生の欲動のほかに 欲動はなくその中身にも複雑性はないという想定です。志向性の複雑は すべて《欲望》の段階における二次的で派生的な意志に発している。  3-4. 言いかえると 言ってみれば ひとはこの自然本性論としての問いにかんする公理を どのように設定するか。こういう問いになっています。  よろしくどうぞ。

  • ジャニー喜多川の騒動で感じたことなんですが、

    ユーチューブ、ツィッターなどのSNSで自分の子供の画像、動画などを 簡単にポンポン投稿している人が居ますが、ジャニーみたいな 変態もいるわけで、そういう人間に狙われる可能性も全くないわけでは ありません。ですのでやめたほうがいいのではと思ってしまいます。 みんながみんなかわいいって思うだけで、応援してくれるだけなら いいのですが、ジャニーのような幼児性愛者もいるわけです。 サッカークラブなどの集合写真などでも大丈夫だろうかと 気にする保護者がいるぐらいのに。無防備すぎます。 わが子をSNSで簡単に上げる親についてどう思われますか?

  • 性癖

     初めて質問します。結婚して3年、子供は3歳が一人です。夫婦生活も良好です。良いパパです。  4月から主人が風俗店に通いだし、部屋からは大量の裏ビデオ(目を覆いたくなるほどのもの。DVD独身の頃のだと思います。)主人の実家の部屋にも裏ビデオが気にせず置いてあります。押入れからは風俗店情報やエロ本が山積み。おまけにローターまでありました。私は無知だったのであんまり分からなかったんです。引越しの時には毛じらみの薬、デリヘルのティッシュなど。結婚してからは多分風俗だけと思いますがそれと同時にストレス、興奮を抑える薬も出てきました。  主人はストレスがたまってるのでしょうか。そして こんなにたくさんのモノが出てくると言うのはやっぱり変態なんですか?男の人の事教えてください。

  • 幼稚園の庭で

      幼稚園におねえちゃんが通っているので送り迎えがあります。その際、弟も連れて行くので帰るまえに園庭で遊びます。   そのときに、小さいお子さんには母親がくっついて見てるのが  普通ですが、最近は慣れて来たのかみんな自分達の話に夢中で  お子さんをお庭でそのまま遊ばせてます。   最近、子供のこそこそしたずるさが目に付きます。  昨日、弟2さいにくっついて遊ばせてましたが、4,5歳の子が  お山の裏で木の枝で子供につっついてしつこくしてきました。   棒は危ないので注意しました。  そしたら、自分の親のところに行って、あのおばさんが棒でぶったと  いいました。信じられません。   また、棒を振り回してうちの子をからかって  追いまわしてきました子供がいてその子の親ももちろん  見ていなくて、うちの子が逆に追いかけていったら  親のとこに行って、しつこく追いかけてくるのーと言って  泣きました。   子供のするさを見て、遊ばせるのがいやになっています。  昨日に限らずです。先週も山の裏でみえないと  判ってか突き飛ばされて弟の鼻血が止まりませんでしたが  次の日に鼻血ぶーはクルナーとか言ってからかってきました。   小さい子は相手になってくれて嬉しくてお兄ちゃんたちにくっついて  いってしまうんですが、こうこそこそと親がしゃべりに夢中の間いろいろ  あります。子供のことで口をはさまないでいいことと、  見てみぬふりして怪我させられて悪いこともあります。   親としてはどうすればいいでしょうか。  また、どう思いますか?放ってあそばせておけばいいですか?  普通に遊んでくれるなら問題はありませんが・・。  

  • 障害のある娘と他の子供さんとの接し方で悩んでいます。

    うちには3歳になる娘がいます。のどの障害できれいに発音することが難しくコミニケーションがなかなか難しくて、子供同士で遊ぶ際に言っていることが伝わりにくいため親が間に入ってやっている感じなんです。 でもたまに娘のことを笑ったり、いろいろいやなことを言う子達もいます。子供達に全部を理解するのは無理なことだし子供だからしょうがないと思って適当に受け答えしているのですが、質問攻めでけっこう 子供ってずばっときついことを言ったりするのでなかなか対応に困ってしまうのです。 私も大人げないのですが正直そのことでいらいらしたりついむっとしてしまうときがあります。 そのたびに、もっとうまく説明できたらとか親としてちゃんと出来ているのだろうかとか自分に自信がなくなってしまうのです。 こういうとき皆さんはどうしていますか。いろんなご意見聞かせてください。