• 締切済み

できたら女性の意見を聞きたいです。(性欲処理について)

女友達がいるのですが最近その子と会う機会が多くなったのですが前までは友達と思っていたのに最近ではその子の体やHがしたいという欲望でいっぱいになります。  その子のタイプはどちらかというと一途でまじめです。  もしその子に最近たまっていてムラムラすることを相談してHしてほしいというのは最悪でしょうか?  変態扱いされるのは当たり前でしょうか?  もし、そんなこと言って来られたらどう思いますか? 女性側の意見を聞かせてください。

みんなの回答

• paparatti
回答No.7

NO4を投稿したものです。 あなたがこのことをきっかけに自分の考えを改めてくれる人で安心しました。 彼女には一度告白してふられているとのこと。 きっとその時は、恋愛対象として考えられないから断ったとおもいます。 友達として付き合えるのなら、あなたのことは嫌いではないはず。 未来はわかりません。友達として付き合っていくうち、あなたのことを好きになっていくかもしれません。 もっと素敵な人にめぐり合えるかもしれません。 今の関係を大事にしてほしいとおもいます。

pyontanpi
質問者

お礼

何回ものご意見ありがとうございます。 そうですよね。その友達は僕に恋愛対象から外されていると思います。  何回も会ったりしているので、最近は友達としても距離が縮まった感じがします。  けど、いちいち思い込みしないで普通に付き合って生きたいと思います。  未来はわかりませんもんね! ありがとうございます★

回答No.6

こんばんは、再度失礼します、ANo.5にて回答させて頂きました。 お礼コメント、ありがとうございます。 質問者さんには、お付き合いされている方がいらっしゃるのですね。 その部分を考慮していない回答になりましたこと、お詫びします。 …ですが、そうなると、そのまま「セフレになってくれ」と、 お友達に伝えるつもりだったという事でしょうか。 もしお友達が男性で、質問者さんが女性なら 棚ボタみたいに思うかもしれませんが(苦笑) これはもう、他の回答者様の仰る通り 男性と女性との違いで、女性は精神面を大事に思う方が多いので、 (肉体関係に至る過程・期間などで自分をどれだけ好きか測る人が多い) いきなり肉体関係を求めるのは 以前の告白も体目当てだけの嘘だった、という解釈をされかねません。 それ以前に、浮気前提になりますよね。 女性は精神面を大事にすると言いながら、ここは矛盾なんですが 肉体だけの浮気でも腹が立つものなのです(笑) 一か八かチャレンジしてみるにしても 彼女と別れてから、捨て身で…という訳にはいきませんか? お友達から見ても「彼女がいる」というのはOKしない大きな理由になります。 >例え好きでも顔・胸の2つが理想的じゃなければ好きになれません。 >今思うとこの考え方最悪だと認識しています。 これに関しては、そこまで反省する事じゃありません。 口に出す方が少ないだけで、 男性も女性もある程度のルックスの好みはありますし 他にも譲れない部分だってあります。 質問者さんにとって、そこが譲れないだけの話だと思うので。 体の相性も大事だとは思います、実際。 私は合わない方と付き合えたとしても、最終結婚は無理です。 女でもこういう人間もいます。 長くなりましたが、質問者さんにとって そのご友人は、絶対に友達として失くしたくない方なのか 失くす可能性があったとしても、恋人にしたい(体の関係を持ちたい)方なのか よくよく考えてみてください。 こういった突飛な事例でなくとも、 一度恋人同士になった、元友人同士のカップルは 元のような友人関係に戻れない場合も多いのです。 片方が友達に戻りたいと思っても、片方が思わなければ そのまま縁が切れてしまうこともあります。 質問者さんが、一番大事にしたいのは何かを考えて 行動を起こすかは決めたら良いと思いますが、 「体を見せて、Hをさせて」と言ったとしても 成功率は限りなく低いだろうとは思います。 チャレンジするかしないか決めるのは、ご自身です。

pyontanpi
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 とても頼りになる頼りになるご意見ありがとうございました。 やはり彼女がいるのに体目的でその友達と接しているのはおかしいと思いました。  彼女のことが好きなので、女友達は今までのとおり普通の友達としてみたいと思います。  変な目で見るのはやめたいと思います。 本当に僕みたいな男に真剣に書いてくれてとてもうれしく思います。  女性をそういう目で見るのはもうやめます。 友達を大切にしていきたいと思います。  今回、質問して本当に良かったです。  ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 質問者さんの正直で、明確な文章に笑みがこぼれました(笑) 当方、27歳女性です。 >もしその子に最近たまっていてムラムラすることを相談してHしてほしいというのは最悪でしょうか? 大抵の女性は、口に出さずとも 「最悪!!」と思うのではないでしょうか。 >変態扱いされるのは当たり前でしょうか? 変態というより変質者扱いを受けそうな気がします。 >もし、そんなこと言って来られたらどう思いますか? 一瞬絶句しますけど、あくまで「私は」 何人もいる女の中で自分を「性欲処理の対象」に選んでくれたのは 性格や内面除いて恐らく外見だけの判断だと思いますから ルックスを褒められた気がして、少しだけ!嬉しいですね。 大抵の男性は「思っていても言わない」だけで 頭の中で対象か対象でないかの線を引いてる物なので まぁ、自分は「女として対象外ではないんだな」と安心するかもしれません。 ただ、直接口に出して言うのは 洒落が通じる女性じゃなければ、かなり厳しいですし 通じたor私のような変わった考え方をする相手でも OKするかどうか、今後の友人としての付き合いを続けていくかどうかは 全く別の話です。 >どちらかというと一途でまじめ な彼女であれば、Hにいたるどころか、友情も破綻する気がします。 恋愛感情があるのなら、告白の上段階を踏んで…と思いますが それはないのですよね? と、言うより、質問者さんは恐らく 段階を踏んでとか面倒臭いと思ってますよね。 この突飛な質問内容から推測するに、ですが。気持ちはわかりますけど(苦笑) 異性の垣根を越えた友情があるなら別ですが、 片方が性的感情を持ってしまうと、友情も続きにくいかと思いますので 一か八かで、直接伝えてみるもよいかもしれませんが…。 うまくいったとしても、いかなかったとしても 今まで通りの友人関係は続けていけないと思います。 長くなりましたが、参考になれば幸いです。

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございました。 男と女を一緒に考えてしまっていました。最悪です・・(汗) 気をつけます。  一度その子に告白をしたことがあるのですが撃沈です。 1年間友達として付き合ってたつもりですが、最近むらむらして仕方がありません。  彼女はいるのですがHの相性が悪くなんだか興奮しません。 後、H=恋愛と考えてしまっていました。言い換えると魅力的な体で女性を好きになってしまってたところがあります。  例え好きでも顔・胸の2つが理想的じゃなければ好きになれません。  今思うとこの考え方最悪だと認識しています。 他のお礼欄に書きましたのでそれらを見てもらって意見を聞かせてくれるとうれしいです。    よろしくお願いします!ありがとうございました。    

• paparatti
回答No.4

私がそんなことを言われたら、一発ひっぱたいて二度とあなたとは会わないでしょう。ものすごく失礼です。女の子は恋愛のさきにHがあるものです。Hがしたいだけなら他へいきましょう。その子のことが好きならまず「好きだ」と気持ちを伝えてお互いがそういう気持ちになったときにしましょう。

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございました。 目が覚めました。 男と女の価値観が違うって今回とてもわかりました。  1年前に告白はしたのですが撃沈しました。 だらだらと友達で付き合っています。    女友達をそういう目で見てしまう自分が情けないです。  そんな自分が嫌なのでその子とは少し距離を離したいと思います。

回答No.3

相手の女性のタイプによりますが・・・・ 「体だけなんて、最悪!!」て思われるか、「私ってそんなに魅力的!」って前向きタイプ「いいよ。セフレくらい」 女の子によって色々です。 でも、女の子はHをしない男友達が好きです。恋愛感情の好きではなくて。 ある程度甘えて、言いたい事が言えて、じゃあね~って帰りたい時に帰れる。ラクなんですよね。 会う機会が多いのに、今まで体の関係が無いならHがしたいと言っても無理だと思います。彼女にその気は無いと思います。下手したら嫌われると思います。 純粋な恋なら気持ちがあなたに向くって事はありえると思います。

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>女の子はHをしない男友達が好きです そうなんですか! Hの価値観を実は男女同じなのでは?と思ってた自分がいました。  どんな体をしているのだろうかすごく興味あるんですがその子が嫌なら見る事は絶対にできないってことですよね?解決策は諦めるしかないですよね?

回答No.2

26歳女です。 私としては、最悪、「友達止める」くらい拒絶反応起きます。 性欲処理の道具、セフレってことですよね。 友達とセフレは「いっしょくた」にしたく無いです。 セフレは道具、友達は人間だからね、、、 それに、あなたはその子に性的魅力を感じているけれど、その子が同じようにあなたに性的魅力を感じているとは限りません。 もしお互い魅力を感じていて、合意が取れれば、友達兼セックスフレンドという関係アリかもしれません。 もしその子があなたの事はタダの友達としか思っていなかったら、真面目な性格というなら尚更、もう会わないでおこうと考えると思います。 >もしその子に最近たまっていてムラムラすることを相談してHしてほしいというのは最悪でしょうか? ここまで開けっぴろげなのは好感が持てますね^-^; 友達止められることも覚悟の上で率直に相談してみてもいい気もしますけど、、 でも男性にとってのエッチと女性にとってのエッチは、原則、違うものであるってことを知っておいて欲しいと思います。 本当に好きな相手とでないと、女子は空しさだけが残り後悔する場合が多いです。

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそのぐらいひかれますよね。 彼女はいるのですが全然Hの相性が悪いんです。 この中途半端な気持ちが他の女性に目が行くようになってしまいました。  ここで皆さんの意見を聞いて自分が最悪な男だと改めてわかりました。   >>男性にとってのエッチと女性にとってのエッチは、原則、違うものであるってことを そうですね。それを知ってよかったです。  目がさめました!この性欲処理を彼女か一人Hか禁欲をしてみたいと思います。

• barton
回答No.1

友達としておつきあいしてるのなら、そのことは禁句でしょう。今までの信頼がなくなります。好きであれば、交際から発展すればいいと思いますが、単なる性欲処理なら、風俗とかで処理してください。きつい意見ですが、女性は男性の性欲のことは理解できません。身体を目的とした関係なら彼女も傷きます。

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございました。 >>女性は男性の性欲のことは理解できません。 それを聞いて目が覚めました。そうですよね。 男性だけの自己中な考えですよね。 最近その友達を見るとそればかり考えてしまうので会うたびにつらくなります。  絶交とかイヤなので少し距離を離してから落ち着いてからまた会いたいと思います。  ありがとうございました。