• 締切済み

【Canonコピー機】縮小コピーの方法

モノクロコピー機『Canon iR5065』で添付図のように1枚の原稿を同サイズの用紙へ縮小コピーをしたく、説明書で操作方法を探したのですが見つけることができませんでした。 操作方法の掲載ページ、もしくは操作方法を教えて下さい。 ※Canonのホームページから[ir5075-5065-5055-copyboxguide.pdf]というマニュアルをダウンロードしました。

• KO1014
  • お礼率97% (536/551)

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

P4-52~P4-54に掲載されている「イメージリピート」のことだと思いますが、質問者様の図にあった「4分割」は出来ると思いますが、「2分割」「8分割」は出来ないと思います。 理由は、文字の向きが90度回転しているからです。 回転しなければ当然、「2分割」「8分割」もOKだと思います。 念のため、下記にて直接ご確認下さい。 【お客様相談センター】 050-555-90052 平日9時00分~12時00分 13時00分~17時00分 土日祝日と年末年始メーカー休業日を除きます。

KO1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ”イメージリピート”をやってみましたが、これは等倍でのリピートコピーでした。 当方の希望する”イメージリピート”と”縮小レイアウト”を組み合わせた機能は無いようですので諦めます。