• 締切済み

どうしたら挽回出来ますか?

http://okwave.jp/qa/q6834645.html で質問させて頂いた者です。 あれからしばらくメールをしていましたが、「最近体調どうですか?」とメールをしたところ丸5日返ってきていません。 知人からは「上り調子の時に告白しなかったからもうどうしようもない」と言われ、非常に落ち込んでいます。上り調子だったのは3回目がピークだったように思います。 もう挽回する手段はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

まぁ、、もう全ては無駄だと思います。 新しい恋を探しましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148411
noname#148411
回答No.1

挽回も何も、5回もデートして、交際を申し込もうが申し込まなくても、その後メールが疎通になるって事は、相手はあなたの事を何とも思っていないって事です。 だから、やるだけ無駄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「挽回」の意味

    ↓こちらと関連なのですが、教えていただきたいことがあります。 http://okwave.jp/qa/q8578383.html 三省堂明快国語辞典(第7版)で、「挽回」の意味は、どのように表記されていますか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。   

  • たくさんの意見お待ちしています。どういうメールを送ったらいいのかな?

    たくさんの意見お待ちしています。どういうメールを送ったらいいのかな? こちらで質問した彼のことです。 http://okwave.jp/qa/q5793745.html http://okwave.jp/qa/q5802889.html http://okwave.jp/qa/q5833654.html http://okwave.jp/qa/q5858252.html 厳しい状況なのは、わかっています。 みなさんのコメントを読んで、彼に執着しているのはもったいないのかもと思い始め、色々な所に顔を出すようにし始めました。(なかなか良いと思える人は見つかりませんが…) 彼に対しては「いい子」でいすぎたかな?追いかけるのは少し控えた方がよかったかな?と、思っています。連絡も私からばかりだったので、彼は安心してしまったのかも…と。私が当たり前のように彼を想っているので、刺激がなかったかな、とか。 そして、彼が「体調不良」を理由に会うのをキャンセルしたことが本当か嘘かわからないけれども、なかなか会えていない・連絡がとれないという現状を自分なりに理解して、彼から連絡がくるまで待とうという考えに至りました。 それで、送るメールの内容に迷っています。 (1)お話したいことがあります。体調が良くなったら連絡ください。 (2)体調が良くなったら連絡ください。お願いします。 (3)こんばんは☆具合はどうですか?体調が良くなったら連絡ください^^ (1)友達に相談したら、ちゃんと話し合った方がいい!と言われたので、「お話したいこと=この関係に疲れ、最悪の場合別れも考えている」ことをにおわせる内容です。これを送ったら、なんとなく別れ話だろうな…と彼もわかりますよね。彼としてはしめしめという感じでしょうか…。 (2)だと、私から連絡を控えるようなかたちになるので、彼からそれっきり連絡がこなくなることもありえますよね…。(1)のようにハッキリ別れるわけじゃないので、辛さは少ないかもしれませんが、自然消滅でいつまでも思い続け、引きづってしまう辛さがありますね。 (3)は明るめで返信はくれそうですが、これだと今までの「いい子」な私と変わらないかな…。 自分ではこれぐらいしか思い当たらなくて…。何かいい案を教えてください! それと、特に男性の方に聞きたいのですが、どういうメールが良いと思いますか?これは重いとか、こういうのだったら嬉しくて会おうと思うとか、教えてください!(一応、別れたくない、仲良く付き合っていきたいと思っていますので、そういう方向でお願いします)

  • 次に進むか 努力するか.

    以前こんな質問をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7523703.html 色んな視点から回答を頂き、本当に感謝しています。そしてあれから 自分から何かアクションを起こしたいと思い、1週間連絡が来なかったんですが 自分からメールをしてみました。 そしたら送った直後に「ゴメンナサイ 連絡しようと思っんですけど、体調悪くて寝込んでた」 とのメールが来ました。 私は「大丈夫。 ゆっくり休んでね☆」 と返したんですが、 今のところ 返事は無いんですが 何日間待っても来ない時は 社交辞令と諦めるべきでしょうか? それとも、本当に体調が悪くて連絡出来ないのでしょうか? もし後者だったら彼に対して凄く失礼だし、信じてあげなきゃとも思うんですが よく、体調不良は相手を避ける常套手段だとも聞きます。 こんなことで悩んでいる自分も嫌です。 前回質問したように、彼とは付き合ってるわけでも無いので凄くおこがましい話なんですが、 連絡を待つにしても次に進むにしても 皆さんの意見を客観的な意見を聞きたいです。 つたない文章ですが 宜しくお願いしますm(__)m

  • 好きな子に2度目の告白したいのですが…

    男子大学生です。 (まず、今までの状態を下の3問から見ていただきたいです…) http://okwave.jp/qa/q7593579.html http://okwave.jp/qa/q7634526.html http://okwave.jp/qa/q7766244.html 以下の3問を見ていただけたら分かると思うのですが… 僕は後輩の女の子に対する思いが捨てきれないのです 残り3か月で卒業し、自分も大学院に進学が決まり離れてることもあって 2回目の告白を考えています(というか焦っています) でも、不安な事が3つあって悩んでいます (1)告白の前にデート誘わないといけない (振られてからまともに2人で遊んでない…それに誘うにはどう言ったらいいんだろうか) (2)告白する事で後輩の女の子を傷つけるのではないか (自分は告白して満足かもしれんけど…女の子にとっては1度振った人から告白されるって嫌な事なのかな…) (3)2回目の告白をしてうまくいくためには、振られた時より、何か変わってないといけないのに… (後輩の女の子を思う気持ちはより強くなったけど、僕自身の外見とか内面とかは何も変わっていない…) 僕は、大好きな人に好きな気持ちを伝える事に後悔はないと思ってましたが、不安な気持ちは強くなっていくばかりです。 男性女性問いませんので、いろいろな意見を聞きたいです

  • Sound it

    前回、同じ題名の質問をした者ですが、重要なことを聞き忘れていました。 http://okwave.jp/qa5132406.html Q1 回答者さんが「録音する際は、ピークが0dbを越えない(クリップしない)範囲で、 ピークができるだけ0dbに近くなるように調整します」と書かれていますが、これは Sounditまたは Edirol側でコントロールできるものなのでしょうか? Q2 もし出来ないとすれば(多分できないと思うのですが)、その他のソフトで 録音時、レベルコントロールができるものをご紹介いただけませんか? (Sound itと同等またはこれ以上のレベルのものを希望します) よろしくお願いいたします。

  • おススメの旅行会社からツアーを選ぶ

    普段旅行に行く時は 日程か行き先を考えてから具体的なツアーとか探して 行ってましたが 最近沢山のベストアンサーの回答者さんが 口を揃えておススメしている旅行会社が気になって そんな素晴らしい会社なら 利用してみたいかなと思いました http://okwave.jp/qa/q6492696.html http://okwave.jp/qa/q6480754.html http://okwave.jp/qa/q6478337.html http://okwave.jp/qa/q6445118.html http://okwave.jp/qa/q6414360.html http://okwave.jp/qa/q6398536.html http://okwave.jp/qa/q6386505.html http://okwave.jp/qa/q6385152.html http://okwave.jp/qa/q6360225.html http://okwave.jp/qa/q6360170.html http://okwave.jp/qa/q6218657.html http://okwave.jp/qa/q6217930.html http://okwave.jp/qa/q6217884.html それで 旅行会社を先に決めてプラン探したことがないので 旅行会社を先に決めてる方って多いのかとか どんないいことがあるとか どんなことに気をつける必要があるとか よく分かりません あったら教えて下さい それから 他にも安くておススメの旅行会社があったら そちらも教えて下さい 勝手なんですが 2月5日以前に登録して 今迄に回答かお礼を1回以上したことある方の 御回答を御願いします ベストアンサー率とお礼率は気にしません

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6162837

    http://okwave.jp/qa/q6162837.html こちらでご意見いただいたものですが、まだ彼氏と連絡が取れません。 今まで2週間も音信不通になったことは無く、1週間の不通に私がメールすると、ごめんごめん、と直ぐに返信くれる彼でしたが、今回はどうも様子が変です。 連絡を待つしか手段が無いのかもしれませんが、 彼は本当に、別れようとしているわけではないのでしょうか? あと、彼が大変な目にあっていたらどうしようと、かなり心配ですが、共通の知人(上司なら知っていますが)がおらず、誰にも尋ねられません。

  • 告白のその後。

    以前こちらで質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q6525262.html 皆様の回答を参考にしその後仕切り直しフラットな関係からコミュニケーションをとって行こうと思っていたところ、その彼女が告白後に体調を崩し入院していたらしいのです。私はそんな事も知らずに下らないメールを送ってしまいました。私は直ぐに「何も知らずに体調が悪い時に申し訳ない、体は大丈夫なの?」とメールをしました。彼女の返信は「遅くなりました、メールあんまり返信できないでいてごめんね。もぅ大丈夫だから心配しないで。いろいろお世話かけました、ありがとうごさいます。」と。告白後一ヶ月以上過ぎて私の思いも落ち着きました。しかし彼女の心境はどうなんでしょう?病気後のメールをきっかけに普通に接して行けばよいのでしょうか?彼女は自分からは積極的に動かないタイプなので待っていてもこのままの状態が続くと思います。気軽に声をかけたいのですがなかなか思い浮かびません。過敏に気にし過ぎでしょうか?

  • 告白について悩んでます・・・初めて告白しようと思います。高1の男です。

    告白について悩んでます・・・初めて告白しようと思います。高1の男です。 呼び出す日を決めてメールをしました。 メールを送って返信が帰ってきました。 明日にしたのですがバイトがあって無理なそうです、 メールじゃだめ? と来たのですがどうすればいいでしょうか? また日を決めるとめんどくさがれる気がして返信できません・・ 自分で考えることなのですが頭が真っ白になって考えられないです・・・ http://okwave.jp/qa/q5765581.html

  • あれから夏が過ぎまして(再投稿)

    大変恐れ入りますが、 先ほど、リンク先が1つなくて、 不十分だと思い、 改めさせて頂きます。 ―――――――――― 過去に以下の質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q7567533.html http://okwave.jp/qa/q7577743.html 8月にも彼に会いましたが、 暑さで、まだ調子が良くないようでした。 9月は、わたしが、 ずっと制作ばかりしていたので、 まだお会いしていません。 (この週末に絵のご相談に行きます。) だから、前に進んでいません。 わたしは、 ちょっと軽いうつ病を持っているせいで、 毎年9月から、 気分が不安定になりやすいのですが、 そのせいか、 「彼は、約束を忘れているのかも」とか、 「もう駄目かも」と、 ひとりになると思ってしまうことがあります。 特に根拠はありません。 ただ、待っているのが辛くなったので、 逃げたくなっただけだと思います。 彼は、相変わらず、 メールをすれば、 ちゃんと翌日までには返事を下さって、 励まして下さいます。 変わったことは、 ただ、わたしの心の調子が良くないだけです。 前のように、 何ヶ月も経って、 突然何かおっしゃるかも知れません。 わたしも、 彼から離れても、 絵ばかり描いているので、 他の人を好きになる余裕もありません。 それに 彼が好きです。 だから、 ここに留まるのが、 一番だとも思います。 ただ、利己的な自分を反省しつつ、 モヤモヤしながら、 彼にお会いするのも、 申し訳ない気がして、 どういう心の持ちようでいれば良いのか、 皆さんに 今一度、お尋ねしたくなりました。 よろしくお願い致します。