• 締切済み

うな丼

うな丼が安く食べれるお店、知りませんか?

みんなの回答

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.4

宇奈ととはワンコイン500円で吉野屋とかより美味しいです。

参考URL:
http://www.unatoto.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Frozen_
  • ベストアンサー率51% (268/520)
回答No.2

すきやや、吉野家にあったかは記憶にありませんが。やよい軒には夏のシーズン商品としてありますね。このやよい軒のうな丼は結構食べられます。値段もリーズナブルですからお薦めですね。 でもやはりウナギ自体が中国製なので、東京に限って言えば、国産ウナギの専門店「登亭」がよいでしょう。新宿や神田に食堂があったはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

吉野家とかすき家にも最近はあったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 超肉厚のうなぎを探しています

    以前父が、厚さが1~2cmの大蛇並みの鰻の蒲焼きを頂いた事があるそうなのですが「あの鰻が忘れられない」らしいのです。 それは浜松にあった松菱さんで購入したものらしいのですが、お店の名前も覚えておらず、手掛かりは「松菱」「1~2cmの超肉厚」しかありません。 ネットで通販も試してみたのですが、父の納得する厚さのものに出会えません。 松菱さんに出店していたお店、もしくは1~2cm以上の肉厚の鰻を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいのですが、よろしくおねがいします。

  • 浜松でうなぎを食べたい

    浜松でおいしいうなぎを食べたいのですが、 一緒に行く友達がうなぎが苦手なようです。 うなぎも食べれて他の料理もおいしい、というようなオススメのお店ってありますか? また、うなぎじゃなくてもこのお店オススメです。 というところがありましたらその情報もお待ちしております。 ちなみにお昼に食べようと思ってます。

  • うなぎ

    今年はうなぎがめちゃくちゃ高いらしいですね。 僕は一年を通してうなぎを結構な回数食うんですけど、 おみせの値段ってそんなに変わらないので全然気がつきませんでした。 うまいですよねうなぎ。 でも稚魚が少ないらしいですよ。 もうすぐうなぎも食えなくなっちゃうんですね。 僕は常々食糧危機がそこまで来ていることを実感していますが、 能天気な皆さんは、まったく食糧危機のことを考えていないようですね。 毎日食いきれなかった残飯を大量に捨てて、食糧危機に拍車をかけています。 温暖化防止だけは声高に叫んでいますが、 食糧危機に対してどうして全く宣伝しないんでしょうか。 それにしてもうなぎ食いたいですね。 僕の生きている間は食えますかね。

  • うなぎ

    札幌市内で、 うなぎの踊り食いが、 安くておいしい店を教えて下さい。

  • うなぎとうなぎモドキ

    この間ウナギを釣ったのですが 知人からウナギモドキと言うウナギによく似た 魚がいると聞きました。 自分が釣ったのがウナギなのかウナギモドキ なのかわからずパソコンで色々調べたのですが ウナギモドキとゆうキーワードでは まったくヒットしません。 ウナギモドキは本当に実在するのでしょうか? いるのであれば見分け方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浅草で鰻は・・・?

    3月初めに浅草へ両親を連れて行くのですが、 鰻を食べたいと思っています。 浅草で鰻のお店もたくさんあるようですが、 超高級店ではなく、庶民的でかつ美味い店は どのへんでしょうか? 江戸前(!?)の鰻が食べたいのです。 ご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • おいしいうなぎが食べたい!!

    私は最近埼玉県の加須市の隣町に引っ越してきました.土用丑の日も近いのでうなぎを食べたいのですが,良いお店が見つからず悩んでいます. どなたか近場でよいお店を紹介してください.

  • すし屋でうなぎ

    東京のお寿司屋さん(なだ萬っていうお店だったと思います。)でうなぎを注文したんですが、「東京のお寿司屋でうなぎはありませんよ。」と言われました。これはこのお店だけですか?東京のお店全般のことですか? 結構高いカウンターのお店で食べました。一人頭1万円以上かかったので。回転寿司ではないです 生まれも育ちも大阪なのでわからないんです。

  • 名古屋でうなぎ

    下旬に名古屋へいきます。 うなぎが有名と聞きましたが、安くておいしいと評判の お店を教えてくださいな。 予算、うな丼で1500円ぐらいだとうれしい。 他に、名古屋近郊で隠れた名所があったら、おしえて ください。よろしく。

  • うな丼のうなぎの置き方

    うな丼にうなぎをのせるとき、黒い皮のついた方を裏表どちらにむけてのせるのが常識、普通ですか。