• 締切済み

土産物店への営業

私は、和柄のカバンを作っている会社で営業をしているものです。 近年は売上が減ってきて様々は販売先の開拓を行いたいのですがそういった経験もなくノウハウもありません。 京都のお土産物店で商品を取り扱ってもらえればと思っているのですがどうしたら取り扱ってもらえるかがわかりません。どなた様かわかる方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

京都はねぇ、コネの世界だから、まず社内の人から知り合いを捜してみる方が確実かもしれない。