• ベストアンサー

スチームケースの調理

今流行しているスチームケースをレンジで調理するやつで、 スパゲティーを作ろうと思ったら、面がまるこげになって煙がわいたんですが、 スチームケースでスパゲティは作れないんですか

noname#234677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作れますよ ! 美味しいですよ !(^^)! 恐らく、水が少なかったか、レンジの出力が900wで5分以上チンしちゃったか・・・ 分かりやすい説明を添付しておきます。 頑張って下さい。 ↓ http://lekuedecook.client.jp/recipe.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 パスタができました。前回焦げたとき、水を少々しかいれなかったからですね。 こんなに水をいれなきゃいけないとは、思ってなかったです。 また、他の調理で不明なことがあったら教えてください。