• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻から度々おねだりされると嫌ですよね!?)

妻から度々おねだりされると嫌ですよね!?

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性の方へのアドバイス
  • 妻の性欲の変化について
  • 夫婦のセックスの頻度について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 奥様、発情をしてしまいましたね。 性の深淵に到達ですね。 女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で 一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で 貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので どうぞ、ご安心を。 アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と 女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が 全くのイコールだそうです。 私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが よく理解できます。 セックスって、週に何回しようとか、取り決めをするものでしょうか。 私は違うと思いますよ。取り決めをしたら、それこそ義務になってしまう のではないでしょうか。最低ラインがそうであるというのであればわかりますけどね。 週に何回と、取り決めをするより、したいーーーなと思ったときがするのが 良いのではないかと思います。がですね、 私の知り合いの女性が以前に私に話しをしてくれたことなのですが 旦那に「私、したいの」と言ったら、「今日ではなく明後日にしてくれ」と 言われたそうです。 「私は今日したいのに」と。 カップルにより、セックスに関しては、色々な人達がいますが 互いにしたいなと合致するのは、中々難しいのでしょうが 義務になることなく、愛情の発露として、したいものですよね。 <「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。 そしてすごく悲しくなります。 これは贅沢というものですよ、気持ちはわかりますけどね。 私のように求められれば、いつでも、どうぞというタイプもいますが ご主人、淡白だと書いてますよね。そういう人に多くを望めば 「いい加減にしてくれ」と、なるかもですね。 上述したように、貴女は男で言えば19歳の、やりたい盛りの年齢で ご主人は40歳くらいなのかな。実際の年齢は。 合致しませんよね。 なるべく、ご主人の協力を仰ぎながら、強要することなく、オナニーないし ローターで、当面は凌ぐしかないと思いますよ。この何年かは。 ロータもですね、ご主人が引いてしまうのではないかと危惧をするより 「私の性欲を抑えるために、使ってもいいか」と言ったおいたほうが良いと 思いますよ。 かえって、ご主人が、貴女にとっては悲しいことですが、「おーーそれがいい」と 自分の負担が減ると賛成をしてくれるかもですね。 こんな回答ですが、よろしいですよね。 あ、そうだ。私思うには、回数より、中身であるとか質の高いセックスを することも、お勧めですよ。 質の高いセックスとは、濃密な前戯をほどこしたのちの、合体。 その合体も、貴女が何度も何度も、エンドレスで深く深く何度もイッテしまう セックスを、週に一回は必ずするというものです。 スペシャル・セックスですね。

noname#187209
質問者

お礼

>男性の19歳の頃と女性の32、3歳くらいが性欲が全くのイコール はあ、なるほどです~m(--)m 男性の19歳の頃と同じとは、 毎日でもしたくなるのも当然すね・・・(^^; 年齢的なものと、 3人目出産後、 自分の体がこれまでと全く違っていること、 (感度が数倍アップ↑(^^;) 妊娠・出産・授乳育児からの解放感、 といろいろ重なってしまっているようです。。。 >セックスって、週に何回しようとか、      取り決めをするものでしょうか 私も決めたくなんかありません。 夫に聞いたのは、 「夫にとってはどれくらいの頻度がちょうどいのか」 を知りたかったからです。 夫が週1回~2くらいでよいと思っているのなら、 週1、2回程度おねだりしてもよいかなー と思いますが、 もし月1回くらいでよいと思っているのなら、 週に数回のおねだりだと、 夫にとってはハードル高すぎますよね(^^; どれくらいなら夫にあまり無理ないおねだりになるか、 それを知りたかったんです。 >ローターも言っておいたほうがよい そうですねー・・・。 夫とは恥ずかしくてなかなか性に関して 話をすることができませんm(--)m >週末に濃厚なsex そうですね! そうすればすこしは治まるかな・・・ 回数よりそちらで夫に協力仰ぐほうが いいかもしれませんね! お互いに・・・ アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

30代 2人の子持ち主婦です。 昨年あたり・・・今も?! な似ている状況だったので 回答させていただきました♪ 私も どちらかというと 誘う方が多いです(笑) そこで、身体を動かす習い事をしてみたところ、性欲が抑制された感じです! 週2,3回通っています! おうちでいると 確かになんだか もやもや~ としてしまうので、 外に出ることをお勧めします! 既婚男性ではなくてすみません・・・

noname#187209
質問者

お礼

女性の方からのご回答、ありがとうございます! やはり体を動かすと性欲って抑制されるんですか(>< 習い事は、まだ1歳児がいますので、 時間的にも金銭的にも厳しいですが、 体を動かしたり、外に積極的に出たりするよう 心がけたいと思います。 確かに、家の中にいると悶々としやすいのかもしれません(^^; とっても参考になりました! ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

No.2のおじさんです。 貴女のお礼文を読みました。ありがとう。 性に関するものは、非常に個人差がありますね。 私は若いときから、性に対しては非常にオープンな男なのですね。 人として生きている以上、この性については、人の根源的なもので どなたの心の奥底にも、あるものですよね。 それを表にだすか、ださないかだけの違いですよね。 2.3年前にNHKを視聴していたら、ある有名な女流作家が 「私の経験からして、女性の30代から40になるまでの煩悩は とても強く、やっかいなもので、このやっかいなものを、私は はやく通り過ぎることを、嵐が去る如く待っていたものです」 と、言っていました。 女流作家ですから、煩悩という言葉を使っていますが つまりは、したくてしたくて、たまらないと言うことですよね。 私は、非常に素直な人だなと思ってみていました。 未婚、既婚にかぎらず、女性の30代が一番、性に貪欲に なるのは当然ですよね。またよいときでもありますね。 前回書きましたように、ホルモンの関係と同時に 性に対する深さを体感してくるからですね。 既婚の場合、既婚女性が不倫に走るのは、根っこのところでは こういうことですからね。 働き盛りの旦那が、ついつい奥さんを構わないからね。 男は割合に馬鹿だから、自分の奥さんは大丈夫だと思っている ところがあるからね。 ついでに書けば、真面目な男性に多いのが 女性に性欲があるのは当然なのに、それを口に出したり、 おねだりをすると、「おまえ、ふしだらだなーー」なんて 信じられないことを言う人がいますね。 性って、もっと謳歌するものなのにね。 よく若い女性が、「私、彼とエッチしたんだ、すごく気持ちよかったの」 なんて言っていても、それはまだ、ほんの入り口の快感であって 開発をされた30代、40代の快感の深さから考えれば、子供の快感の ようなものですね。 だから、そんなことばかり常に考えているから、そういう気持ちになるのではと そういう見方をする人もいますが、そうではなく、自然と性の欲求として 到底セーブなどできない、体の奥底から湧き上がってくるもので、人として 普通のものであるということですね。 今活躍をしている、瀬戸内寂聴さんだって、若いときは煩悩の強い人 だったからこそ、出家をしたのでしたね。 経験者だから、いいことを言っていますね。 <夫とは恥ずかしくてなかなか性に関して 話をすることができませんm(--)m 何を言っているのですか^^ 旦那とセックスをしているときに、貴女は乱れに乱れた反応を しているわけで、夢中になっているときは貴女自身は、我を忘れて いる状態だから、自分のことはわかってないわけです。 ですが、旦那は、その様子を知っているわけですね。 ですから、夫婦でもあるのだし、何を恥ずかしがる必要が ありますか。 性のことを夫婦なり、恋人同士が話すのは、とても良いことですよ。 絆が強くなるものです。 で、普段は真面目で良いわけです。メリハリをつければ良いのですよ。 昼は淑女、夜は娼婦のごとく これが、一番男が喜ぶのですよ。 ご主人の理解を仰ぎながら、でも負担をかけずに 気兼ねすることなく、一番良い時期をエンジョイしてください。 余分なことも書きましたが。では。

noname#187209
質問者

お礼

再びのあたたかいご回答、ありがとうございます。 文化人や瀬戸内さんなども そういうことで悩まされることがあったのですね。 なんだか安心しました(^^ >夫婦でもあるのだし、何を恥ずかしがる必要がありますか。 >性のことを夫婦なり、恋人同士が話すのは、とても良いことですよ。 夫婦だから恥ずかしいというか・・・。 他のカテを見ていると、夫婦やパートナー間で、 性について話をしている人は意外に多く、 驚くやら、うらやましいやら、です。 私も夫とそういうことを話せるようになりたいと、 少しずつボールを投げかけてみていますが、 夫も根がシャイな人なので、 なかなかテンポ良いキャッチボールになりません(^^; でも夫も少しずつ応えてくれているので、 そうやって二人でちょっとずつ進歩していけたらなぁと 希望をもっています。 夫は淡白なほうとは言いながらも、 私の夫婦生活に対するいろんな意味での 積極的な働きかけ(?)に対し、 否定的な捉え方をすることなく、 いろいろなことをちゃんと受け止めてくれるので、 本当に幸せだと思っています。 これが夫が、私の性欲が強くなったことや、 いろんなことを仕掛けたりすることに対して、 「お前おかしいんじゃないか!?」と 否定的、嫌悪されるようであれば、 私のこの欲求は外に向けるしかないの!? と不幸なことになりかねないところでした・・・m(--)m まだ子供も幼く、 週末などにゆっくり・・・ ということもなかなかままなりませんが、 夫婦がもっと絆を深められるような夫婦生活を 送れるようになりたいと思います。 度々のアドバイス、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ローターを貴女が使うと旦那が知ったら、あなたを「色気違い」かと思い、不信感が増大して引いてしまいます。 旦那は、個人差もありますが、会社での仕事のことや人間関係ストレスその他いろいろあって、貴女が求めるようにはいかないのです。 旦那が週2なら、それでしかないでしょうし、土曜日をよく活用したらどうでしょうか。 また、それでも満足できないなら、自分でオナニーするほかないと思いますね。 でも、毎日3回のオナニーは、相当の感じですね。オナニーに結びつくような、そういう刺激的なことを考えないようにしたらどうですか?

noname#187209
質問者

お礼

>旦那は仕事のことや人間関係ストレスその他いろいろあって、       貴女が求めるようにはいかないのです それは重々、承知しています。 だから、私も悩んでいます。 精神的にも肉体的にも毎日ハードな仕事をこなしている夫に、 自分のワガママを押し付けてはいけない、という思いと、 体が夫を求めてしまう欲求の強さとの間で。 >ローターを使うと知ったら、あなたを「色気違い」かと思い、       不信感が増大して引いてしまいます。 そうですか(^^; 他のカテでは、「嫁さんローター愛用してます」 みたいな人もいますが、人それぞれ、夫婦それぞれですね。。。 でも確かに、夫はどちらかというと引いてしまうかなm(--)m >そういう刺激的なことを考えないようにしたらどうですか? そうですね。 そういうことを考えるヒマのない状況に置くべきですね。。。 刺激的なというか、 つい夫との行為を思い出してしまうんですが・・・。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 貴女専業主婦ですよね? 仕事をしてみてはいかがですか? 一日仕事で頑張って帰ったら家事をして 疲れてそんな気にもならない日が出来ると 思いますが。

noname#187209
質問者

お礼

おっしゃる通りですねm(--)m ただ、まだ1歳半の子供がいること、 半年以内に夫の転勤が決まっていること、 などあり、なかなか外に働きに出られません。 でも要するに、 もっと他のことで体や頭使ってれば 性欲ももう少し治まるってことですよね。。。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 律義者の子沢山と言いますが、構うことは有りません、是非とも旦那に頑張ってもらって下さい!

noname#187209
質問者

お礼

「律儀者の子沢山」ですか・・・。 初めて聞きました(^^; 夫に、頑張りすぎて飽きられないようにしたいです~m(--)m ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【既婚男性にQ】“たまってない”時はしたくない!?

    既婚男性に質問・・・・ 特に すごく性欲の強いタイプではなく、 夫婦生活は順調にいっている方・・・ にご回答いただけると嬉しいです(^^; 人それぞれ、射精のペースは違うと思うのですが、 ちょっと恥ずかしい表現ですけど、 “たまってない”時に妻からおねだりされたら、 (特に疲れているわけでもない時で) Hしたくないですか? 「しょうがなく」ではなく、Hに応じられますか? もちろん、その時々の状況によるとは思うのですが・・・。 うちは夫婦ともに36歳、結婚7年目で3人の子供がいます。 夫婦生活は週1~2回くらいで、マンネリという感じはありません。 夫はSEXか一人Hで3日1度射精、というのが 彼のペースのようです。 夫が誘ってくれることもあれば、 私からおねだりすることもありますが、 私からおねだりする時はすごく気を遣います(>< 「疲れてるんじゃないか」「眠いんじゃないか」「Hしたい気分じゃないかも・・・」 などなど・・・。 本当は自分はHしたいけれど、 なんだか疲れてそうだし、とか眠そうだし、と思って 誘うのをやめる事もあります。 「明日おねだりしようかな・・・」とちょっと残念な気持ちで寝て、 その翌朝、一人Hの処理済ティッシュを発見したりすると、 「ガックリ↓やっぱり自分で出しちゃったのね(涙)」 ということもしばしば・・・。 こういう時、 「もう自分で出しちゃったし、彼は今日はしたい気分じゃないだろうな・・・」 「でも昨日も我慢して、今日も明日もなんて我慢できないよぅ。 今晩おねだりしてもいいのかしら・・・」 と悶々と悩んでしまったりするんですよね・・・m(--)m それで、 こういう状況で妻におねだりされたら、 男性としてはどういう感じかな~ やっぱり、「しょうがないなぁ。相手してやるか」みたいな しぶしぶな感じになるのかなぁと、 心境を教えていただきたくなりました(・・; ちなみに、 毎日でもSEXできるような性欲旺盛な方は、 あまり参考になりません(^^; もちろん、「たまって」なくったって、 妻ではない、新鮮な女性とそういう機会があれば、 いつでも元気になれるであろうことは分かっていますので、 そういうご回答もご遠慮ください(^^; よろしくお願いします。

  • 妻から玩具を買いたいといわれたら引きますか?

    結婚2年目です。 最近、性欲が強くなってきてしまい、玩具(ローターとか)にすごく興味が出てきました。 夫との夜の営みは満足しており、私の感度があがってきたみたいで、夫も嬉しそうだし、マンネリ感もないと思います。 頻度は週1~2回ぐらいしていますが私が我慢できずに誘っている感じです。 こんな状態で、夫に玩具を買いたいといってみて良いでしょうか? 夫は男同士でも猥談や下ネタは苦手で、AVとかにも興味ないようです。 勇気を出してセクシーな下着を買ったときは、とても喜んでくれたんですが…。 こっそり通販などで買うのは、夫に見つかったときに、ドン引きされそうで悩んでいます。

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • セックスレス?(妻のほうから誘いますか?)

    結婚して1年半です。結婚前の忙しい時期から自然にセックスの回数が減りました。それまでは週に2回会うごとに求めてきてくれましたが、今は1ヶ月に2回ほどです。一週間は生理で無理なので、一緒に毎日暮らしていても2回あればいい方なのでしょうか。 私にあると思う原因は、怒ると長くて1週間機嫌の悪い時があることです。 ただ夫は時期によって性欲に波があるようで、5ヶ月ほどレスの寂しさを感じない時期もありますが、急に夫に誘われなくなるとたまらなく不安になります。そういう時は2,3ヶ月続き、今もその時期です。その間、夜が来るのをつい意識してしまいます。大げさに聞こえるかも知れませんが考え込むと何も手につかないのです。 今まで誘われることが半ば当たり前だったので、この状況に慣れず参ってしまいます。私から誘ったら「いいよ」と言ってセックスしてくれますが、何とも寂しいのです。欲張りなのでしょうか。女性から誘ったりしますか? 夫に気持ちを打ち明けると「単なる自分の性欲のはけ口を○○(私)に向けられないし自分勝手なエッチにはしたくない。フィーリングが合ったり自然に気持ちが動いた時にやりたいから」ということでした。夫も回数が少ないことは自覚しているようです。普段はスキンシップもしますし、笑いの多い二人です。

  • 性生活の回数

    24歳の主婦で、夫はもうすぐ41歳になります。 子供は3人いてますが、一緒に寝ているのは4ヶ月の赤ちゃんだけで、後2人は祖父母と寝ています。 赤ちゃんは夜泣きなどしないので、何か障害があるわけではないのですが、セックスの回数が少なく感じます。 夫はそれなりに年もいっているので仕方ないと思うのですが、私が何も言わなければ月に1回程度です。 私はできることなら週2~3回はしたいのですが、それも無理強いすることはできないので、週1回でもいいと思っています。 週2~3回のときは、すごく適当に済まされるし、週1回でも面倒みたいで気持ちが入っていません。 普段は一人でオナニーしているみたいなので、自分では満足しているようですが、私の性欲が満たされていません。 勃起しないのなら、仕方ないと諦めもつくけど、そういうわけでもなく、私とする気がないみたいです。 それでも私は期待してしまいます。 普通はこれくらいの年齢の方はどれくらいできるんでしょうか?うちの夫は年に1回くらいですが、頼んでもいないのに1週間ほど毎日することがあります。 また、期待していても何もなければ、すごくがっかりするのですが、どうすればその気持ちを紛らわすことができるのでしょうか?変に期待する自分が悪いのですが、今日は、今日はと思って毎日が辛いです。 ちなみに、夫とは話し合いしましたが、自分がしたいと思っていないとしたくないので、私だけがしたいと思っているときは我慢して欲しいそうです。

  • 男性の性欲の強さの違い

    結婚10年目の夫の性欲についてですが,付き合い始めよりはだいぶ減りましたが、それでも毎日のようにHを求めてきます! 夫は『3日も我慢できない』と言いますが自慰行為は妻がいるからしないと言います! 私はパート勤めで帰宅も遅いため性欲も薄く、夜は寝るだけにしたいので夫の気持ち又は男性の生理的な気持ちが理解できません。 夫の性欲の強さを理解できる男性の方、性欲の強い弱いは脳で決めるのですか?体力でしょうか?よろしくお願い致します(>_<)

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

  • 私が妻だったら離婚したいと思いますか?><

    20代前半の夫婦です。 結婚して3年目、1歳の子供が1人、お腹に第二子を妊娠中の妻です。 夫との夜についてのご相談です。 同じような内容の質問をされている方の質問、回答も読んだのですが、 うちとはちょっと違う・・・と思い、解決には至りませんでしたので、質問させてください。 夫とは歳も近く、性格も似ていて、とても気が合うし、 同棲期間も合わせると、一緒にいる時間はとても長いのですが、 今でも、笑いの耐えない、楽しくて明るくて、何時間でもお喋りできるような感じで、 友達からも「旦那さんとほんと仲良いよね♪」って羨まれるほどの夫婦関係で、私も夫といてとても楽しいし、大好きです。 しかし、夜の生活は別です・・・。 子供を産む前は、夫は本当に性欲の強い人で、私が何をしていようが、 お構いなしに、Hなことを要求してくるし、 拒んでも私が「OK」というまでしつこく触ってくるので、 1日に5~6回くらい、したりしてました。 私が体調悪いときや、生理のときはHはしないのですが、毎日10回くらい、口でやらされたりもしていて、 どんなに断っても「OK」というまでしつこくするか、ブチギレてしまうので、イヤイヤでしたが、やっていました。 1人目を妊娠してからも、Hは拒否できましたが(お腹に影響があったら怖かったため) しかし口でやれ、 と毎日言われ、つわりで吐きそうなのを我慢してイヤイヤやってました。 産後は赤ちゃんの世話でそれどころではなかったものの、 なるべく要求に答えてました。 2人目が欲しくて、旦那と話し合い、半年くらいは妊娠するために 頑張ってHをしてたし、私も赤ちゃん欲しかったので、嫌がらずに積極的にしていました。 待望の2人目を妊娠することができたのですが、 妊娠したとたん、夫との夜の生活が、今まで以上に苦痛でたまらなくなってしまいました・・・。 Hはやはりお腹に影響がないとは言い切れないので、拒んでいます。 しかし、夫はやはり口でやれ、と言ってくるのですが、 私はそれすらも、泣くほどイヤになってしまい、どうしても耐えられなくて、口でやるのもずっと断っていました。 理由がないと夫は納得してくれなかったので、 「つわりがツライから」と言っていました。 しかし妊娠中期に入り、つわりも治まってきて、夫もそのことに気づいていいるので、 最近また口でやることを要求してきます・・・。 私も、今までずっと我慢させてたんだから、要求に答えてあげないといけない、と心では思っていたのですが、 いざとなると、どうしてもイヤでイヤでたまらず、想像しただけでも吐き気がしてきて、泣きながら断ってしまいました。 夫は激怒して、「もうお前なんかいい!浮気しても文句いうな!」 と言いました。 昔の私なら、夫をここまで怒らせてしまったら、謝って、やってあげるのですが、 そんな気にもならず、怒鳴られようが殴られようが、イヤなものはイヤなのです・・・。 しかし、このこと意外ではとても仲良がよく、一緒によく出かけたりもするし、朝までおしゃべりしてたりするほどです。 大好きという気持ちも変わりません。 なので浮気は悲しいです。 浮気されないためにも、夫の要求に答えてあげたい・・・ 心の中ではそう思うのですが、やっぱり実際やろうと思うとダメなんです・・・。 そして今日も夫に要求されたのですが、やっぱり私は拒んでしまい、 「気持ち悪くて無理・・・」って言ってしまいました。 そしたら夫に「お前には殺意がめばえる」 と言われてしまいました。 このこと意外ではとっても仲が良いのに、このことになると、 夫のことがイヤになってしまう私・・・ 夫は内心では、離婚したい、とか思ってしまうでしょうか・・・ 私のワガママなのですが、どうしたらいいでしょうか。 どう気持ちを変えたらいいのかわかりません。 私って変なのでしょうか・・・。 いつかこのことが原因で離婚されてしまうかもしれない・・・ と思い、悩んでいます。 それに男性は、こんなにイヤイヤやってもらっても、嬉しくないですよね。。 同じようなご家庭、ありますか? アドバイスお願いします。

  •  既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませ

     既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませんが、結婚してからずっと思っていたことを文字にしたいと思います。夫とのsexのことです。だいたい週1回、私が断らなければ多分週2回~3回くらいになると思います。悩みというのは、Hのときしか私に触れてこないということです。触れてくれば必ずHが目的です。スキンシップにならないので嫌なんです。ベッドに横になるといきなり乳首や股間を触ってくるんです。はっきり言ってよほど溜まっていない限り濡れません。当然嫌な気分になります。喧嘩です。私はHをしたいんではなくスキンシップがしたいんです。抱きしめてもらったり、頭をなでてもらったりしたことが懐かしいです。前回は後ろから抱きしめてくれたのですが、やはり手は乳首を触ってきました。それでまた喧嘩になりました。ただ、ぎゅっと抱きしめてほしいだけなのに、何年もそれがなく、かといって愛されていないのか、というと私のことは大事にしてくれていると思います。ただ、Hだけでは気持ちが満たされません。その時だけしか触れてこないので、性欲処理に利用されているような気持ちになります。十分なスキンシップがあって、抱き合いたい、Hしたいという欲求がわいてくるのに、その部分を端折られて虚無感で心がカサカサな感じです。逆にスキンシップがあればHはなくても大丈夫なくらいです。うまく言葉に表せません。私が求めていることは、おかしなことですか?妻になった女には、そんな手間をかけるのが面倒ですか?Hしてくれるだけマシといったご意見はいりません。ただ、わたしは大好きな主人に抱きしめてほしいだけなんです。そうしてくれたら、彼が求めている性欲は後から付いてくると思うんですが、分かってくれません。ただ私から言って、してもらうのでは意味がないんです。この気持ち分かってもらおうとするのは難しいんでしょうか・・・?