• 締切済み

私が妻だったら離婚したいと思いますか?><

20代前半の夫婦です。 結婚して3年目、1歳の子供が1人、お腹に第二子を妊娠中の妻です。 夫との夜についてのご相談です。 同じような内容の質問をされている方の質問、回答も読んだのですが、 うちとはちょっと違う・・・と思い、解決には至りませんでしたので、質問させてください。 夫とは歳も近く、性格も似ていて、とても気が合うし、 同棲期間も合わせると、一緒にいる時間はとても長いのですが、 今でも、笑いの耐えない、楽しくて明るくて、何時間でもお喋りできるような感じで、 友達からも「旦那さんとほんと仲良いよね♪」って羨まれるほどの夫婦関係で、私も夫といてとても楽しいし、大好きです。 しかし、夜の生活は別です・・・。 子供を産む前は、夫は本当に性欲の強い人で、私が何をしていようが、 お構いなしに、Hなことを要求してくるし、 拒んでも私が「OK」というまでしつこく触ってくるので、 1日に5~6回くらい、したりしてました。 私が体調悪いときや、生理のときはHはしないのですが、毎日10回くらい、口でやらされたりもしていて、 どんなに断っても「OK」というまでしつこくするか、ブチギレてしまうので、イヤイヤでしたが、やっていました。 1人目を妊娠してからも、Hは拒否できましたが(お腹に影響があったら怖かったため) しかし口でやれ、 と毎日言われ、つわりで吐きそうなのを我慢してイヤイヤやってました。 産後は赤ちゃんの世話でそれどころではなかったものの、 なるべく要求に答えてました。 2人目が欲しくて、旦那と話し合い、半年くらいは妊娠するために 頑張ってHをしてたし、私も赤ちゃん欲しかったので、嫌がらずに積極的にしていました。 待望の2人目を妊娠することができたのですが、 妊娠したとたん、夫との夜の生活が、今まで以上に苦痛でたまらなくなってしまいました・・・。 Hはやはりお腹に影響がないとは言い切れないので、拒んでいます。 しかし、夫はやはり口でやれ、と言ってくるのですが、 私はそれすらも、泣くほどイヤになってしまい、どうしても耐えられなくて、口でやるのもずっと断っていました。 理由がないと夫は納得してくれなかったので、 「つわりがツライから」と言っていました。 しかし妊娠中期に入り、つわりも治まってきて、夫もそのことに気づいていいるので、 最近また口でやることを要求してきます・・・。 私も、今までずっと我慢させてたんだから、要求に答えてあげないといけない、と心では思っていたのですが、 いざとなると、どうしてもイヤでイヤでたまらず、想像しただけでも吐き気がしてきて、泣きながら断ってしまいました。 夫は激怒して、「もうお前なんかいい!浮気しても文句いうな!」 と言いました。 昔の私なら、夫をここまで怒らせてしまったら、謝って、やってあげるのですが、 そんな気にもならず、怒鳴られようが殴られようが、イヤなものはイヤなのです・・・。 しかし、このこと意外ではとても仲良がよく、一緒によく出かけたりもするし、朝までおしゃべりしてたりするほどです。 大好きという気持ちも変わりません。 なので浮気は悲しいです。 浮気されないためにも、夫の要求に答えてあげたい・・・ 心の中ではそう思うのですが、やっぱり実際やろうと思うとダメなんです・・・。 そして今日も夫に要求されたのですが、やっぱり私は拒んでしまい、 「気持ち悪くて無理・・・」って言ってしまいました。 そしたら夫に「お前には殺意がめばえる」 と言われてしまいました。 このこと意外ではとっても仲が良いのに、このことになると、 夫のことがイヤになってしまう私・・・ 夫は内心では、離婚したい、とか思ってしまうでしょうか・・・ 私のワガママなのですが、どうしたらいいでしょうか。 どう気持ちを変えたらいいのかわかりません。 私って変なのでしょうか・・・。 いつかこのことが原因で離婚されてしまうかもしれない・・・ と思い、悩んでいます。 それに男性は、こんなにイヤイヤやってもらっても、嬉しくないですよね。。 同じようなご家庭、ありますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• s24031t
回答No.6

20代前半の男です。その旦那さんは、性欲しか頭にないのでしょう。あなたが嫌になるのは当然です。 解決になるか分かりませんが、そこまでして性欲を満たしたいのは、何か不満でもあるのでしょうか?仕事でストレスが溜まっていて、それをぶつけているだけかもしれません。あるいは、他の要求(食欲・睡眠欲など)が満たされないので、あなたにぶつけているのかもしれません。 それと、別にセックスを断ったからと言って、離婚の原因にはならないみたいです。むしろ、無理に強要してくる方が問題なので、あなたが権利を握っています。 旦那さんに一言。夫婦間でも、無理なセックスの強要は、強姦罪になり、逮捕されることもあります。それに、婚姻を継続しがたい重大な事由として、離婚されても文句は言えません。 おそらく旦那さんは、人の気持ちを考えられない人なのでしょう。あなたが不幸に思えてきます。残念ですが、離婚まで行かなくても、別居を考えた方がいいのかもしれません。

chocopandatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何か不満がある・・・というより、 今まで、なんだかんで、何回でもやってくれてたのに、 妊娠したとたんに、急にやってくれなくなったのが不満・・・ なんだと思います。 仕事は好きなことやって楽しんでるし、家でも自分の好きなことしかしていないので、ストレスがあるとしたら、 私が夜のことを拒んでいることだと思います。 このこと意外ではとてもいい関係なので、 夫と一緒にいても楽しいし、別居は考えていないです。。

質問者

補足

まだ質問を投稿して間もないのですが、 このまま回答を募集しても、 夫への非難ばかりの回答が集中してしまいそうで、 わたしが聞きたいようなアドバイスはなかなか頂けない、と思ったので、ここで締め切らせていただきます。 回答してくださったみなさんには大変失礼なことなのですが、 回答してくださってどうもありがとうございました。

回答No.5

みんな、「エッチ、エッチ」って… セックスの事を「エッチ」なんて呼ぶのに違和感を持つのは私だけだろうか? まぁ、それは良いとして(いや、本当は良いとは思わないけど。エッチって本来の意味はネガティブな意味ですし。)、やはりここまでくるとちょっと異常ではないかな?性欲が強すぎるというか、依存症にまでなっているのではないですかね? 他に感じる事はないのかな… 一番気にかかるのは性欲にも負けてしまう、あなたへの思いやりですね。相手が嫌がってるのに無理やりやる、ってのはこれはレイプですよ。夫婦間でもレイプになるんですよ。 あなたが我儘なんかじゃなとは男の私でも思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい、なんだかセックスとハッキリ書くことがなんか恥ずかしくて、このような文になってしまいました。 すみません。 夫が異常なのでしょうか・・・。 でも性欲がない私も異常じゃないですか? 夫婦なのに、やりたくない、イヤイヤ我慢してやっていた、なんて変じゃないですか?? 旦那に考え方を変えてもらう、ことがいいのでしょうか。 レイプ・・・そんなことは思ったことありませんが、嫌がってるのに無理矢理やらせて、男性ははたしてそれで満足なのでしょうか?>< そこが理解できません。

回答No.4

>毎日10回くらい、口でやらされたりもしていて、 どんなに断っても「OK」というまでしつこくするか、ブチギレてしまうので、イヤイヤでしたが、やっていました。 これは凄いというか・・・私なら正直耐えられません・・。 1回するだけでもしんどいですよね・・。 エッチって、お互いを尊敬し合い、尊重し合い、愛し合う行為じゃないですか・・。 なんだか単なる性の捌け口にしか見えません。 旦那さんは異常です。 愛情のかけらすら見えません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、夫の性欲はものすごく強いです。 一度やっても復活が早いので、何回も何回も・・・なのです・・・ 私も耐えられません・・・ このことに関してはそう思うのですが、 これ以外のことでは愛情のかけらがない、ということはないのですが・・

• yukit3
回答No.3

男は バカで単純で本能むき出しの動物です! ・・・それも含みで一緒になったのでしょ、 回答みると、世間は随分厳しいですね、元気無い方々とその奥方にとったら何とも羨ましい精力ですね(自分は元気無いので・・・) アドバイス いつも駄目ではいけません、 いつがOKかを話し合い約束しましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お互いに性欲が強いのであれば、いいと思いますが、 一方的なので、うまういかないんでしょうね・・・。 やはりこれは私に原因があるんでしょうか。 いつがOKかを話し合う、 そうしたいのですが、私自身、いつがOKなのかがわかりません。 OKだと思えないのです・・・。 やぱり変ですよね・・・。

• matrix256
回答No.2

嫌なものは嫌で仕方ないと思います。 だって吐いちゃうんでしょ? 夫婦はエッチばかりで成立しているものでもないです。 仲が良いのは何よりです。会話があるのはいいことです。 ----------------------------------------------- 旦那に一言 仕事とエッチを家庭に持ち込んではいけません!! それが夫婦円満の秘訣です!! そんなに溜まっているのなら性処理はしかるべき場所で しかるべき相手としなさい!! ----------------------------------------------- くれぐれも参考まで

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際には吐きはしませんが、吐き気がするということです。 夫婦はエッチばかりで成り立っているものでない、 私もそう思いますが、男性側はそうは思ってない方も多いのでは・・・? とおもうのですが、どうなのでしょう。。 他の方の質問の回答で、 セックスの拒否は十分な離婚原因、という方が(男性) いらしたので、悩んでしまいました。

• kasutori
回答No.1

非常に言い方が悪いんですけども、奥さんを穴としか見てませんね。もっといえば、大人のおもちゃ、道具です。若いガキンチョに多い事ですが、快楽を追い求めすぎて、相手を敬う気持ちがない。 私だったら、というか、一般の男性ならば強いませんし、それを理由に浮気をすることは、何か自分を慰める原因を探したいだけですね。 そんなにやりたかったら、コンニャクでも竹輪でも使えと言った方が良いですよ。合法的に風俗もありますしね。猿じゃないんだから。 まぁ、そんだけ男ってのは、可愛いもんですよ。可愛いと思っている間は何とかなります。友達、恋愛関係だけでいられるのは今の内です。これから子供の問題、養育、親の面倒など様々に出てきます。そのお子さまな旦那様には少し自制させた方が良いですね。 公序良俗に単語が引っかかるかもしれないですね。お子さまは見ちゃ駄目だぞ。どらえもん見て寝よう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい、知識がないために、わからない言葉があります。 >公序良俗に単語が引っかかるかもしれないですね。 これはここに、このような内容を書き込むことが、良くないということでしょうか>< でしたらすぐにこの質問を締め切ります。 知識がないために関係ない質問をしてしまい、申し訳ありません。