• 締切済み

私が妻だったら離婚したいと思いますか?><

20代前半の夫婦です。 結婚して3年目、1歳の子供が1人、お腹に第二子を妊娠中の妻です。 夫との夜についてのご相談です。 同じような内容の質問をされている方の質問、回答も読んだのですが、 うちとはちょっと違う・・・と思い、解決には至りませんでしたので、質問させてください。 夫とは歳も近く、性格も似ていて、とても気が合うし、 同棲期間も合わせると、一緒にいる時間はとても長いのですが、 今でも、笑いの耐えない、楽しくて明るくて、何時間でもお喋りできるような感じで、 友達からも「旦那さんとほんと仲良いよね♪」って羨まれるほどの夫婦関係で、私も夫といてとても楽しいし、大好きです。 しかし、夜の生活は別です・・・。 子供を産む前は、夫は本当に性欲の強い人で、私が何をしていようが、 お構いなしに、Hなことを要求してくるし、 拒んでも私が「OK」というまでしつこく触ってくるので、 1日に5~6回くらい、したりしてました。 私が体調悪いときや、生理のときはHはしないのですが、毎日10回くらい、口でやらされたりもしていて、 どんなに断っても「OK」というまでしつこくするか、ブチギレてしまうので、イヤイヤでしたが、やっていました。 1人目を妊娠してからも、Hは拒否できましたが(お腹に影響があったら怖かったため) しかし口でやれ、 と毎日言われ、つわりで吐きそうなのを我慢してイヤイヤやってました。 産後は赤ちゃんの世話でそれどころではなかったものの、 なるべく要求に答えてました。 2人目が欲しくて、旦那と話し合い、半年くらいは妊娠するために 頑張ってHをしてたし、私も赤ちゃん欲しかったので、嫌がらずに積極的にしていました。 待望の2人目を妊娠することができたのですが、 妊娠したとたん、夫との夜の生活が、今まで以上に苦痛でたまらなくなってしまいました・・・。 Hはやはりお腹に影響がないとは言い切れないので、拒んでいます。 しかし、夫はやはり口でやれ、と言ってくるのですが、 私はそれすらも、泣くほどイヤになってしまい、どうしても耐えられなくて、口でやるのもずっと断っていました。 理由がないと夫は納得してくれなかったので、 「つわりがツライから」と言っていました。 しかし妊娠中期に入り、つわりも治まってきて、夫もそのことに気づいていいるので、 最近また口でやることを要求してきます・・・。 私も、今までずっと我慢させてたんだから、要求に答えてあげないといけない、と心では思っていたのですが、 いざとなると、どうしてもイヤでイヤでたまらず、想像しただけでも吐き気がしてきて、泣きながら断ってしまいました。 夫は激怒して、「もうお前なんかいい!浮気しても文句いうな!」 と言いました。 昔の私なら、夫をここまで怒らせてしまったら、謝って、やってあげるのですが、 そんな気にもならず、怒鳴られようが殴られようが、イヤなものはイヤなのです・・・。 しかし、このこと意外ではとても仲良がよく、一緒によく出かけたりもするし、朝までおしゃべりしてたりするほどです。 大好きという気持ちも変わりません。 なので浮気は悲しいです。 浮気されないためにも、夫の要求に答えてあげたい・・・ 心の中ではそう思うのですが、やっぱり実際やろうと思うとダメなんです・・・。 そして今日も夫に要求されたのですが、やっぱり私は拒んでしまい、 「気持ち悪くて無理・・・」って言ってしまいました。 そしたら夫に「お前には殺意がめばえる」 と言われてしまいました。 このこと意外ではとっても仲が良いのに、このことになると、 夫のことがイヤになってしまう私・・・ 夫は内心では、離婚したい、とか思ってしまうでしょうか・・・ 私のワガママなのですが、どうしたらいいでしょうか。 どう気持ちを変えたらいいのかわかりません。 私って変なのでしょうか・・・。 いつかこのことが原因で離婚されてしまうかもしれない・・・ と思い、悩んでいます。 それに男性は、こんなにイヤイヤやってもらっても、嬉しくないですよね。。 同じようなご家庭、ありますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • s24031t
  • ベストアンサー率16% (21/124)
回答No.6

20代前半の男です。その旦那さんは、性欲しか頭にないのでしょう。あなたが嫌になるのは当然です。 解決になるか分かりませんが、そこまでして性欲を満たしたいのは、何か不満でもあるのでしょうか?仕事でストレスが溜まっていて、それをぶつけているだけかもしれません。あるいは、他の要求(食欲・睡眠欲など)が満たされないので、あなたにぶつけているのかもしれません。 それと、別にセックスを断ったからと言って、離婚の原因にはならないみたいです。むしろ、無理に強要してくる方が問題なので、あなたが権利を握っています。 旦那さんに一言。夫婦間でも、無理なセックスの強要は、強姦罪になり、逮捕されることもあります。それに、婚姻を継続しがたい重大な事由として、離婚されても文句は言えません。 おそらく旦那さんは、人の気持ちを考えられない人なのでしょう。あなたが不幸に思えてきます。残念ですが、離婚まで行かなくても、別居を考えた方がいいのかもしれません。

chocopandatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何か不満がある・・・というより、 今まで、なんだかんで、何回でもやってくれてたのに、 妊娠したとたんに、急にやってくれなくなったのが不満・・・ なんだと思います。 仕事は好きなことやって楽しんでるし、家でも自分の好きなことしかしていないので、ストレスがあるとしたら、 私が夜のことを拒んでいることだと思います。 このこと意外ではとてもいい関係なので、 夫と一緒にいても楽しいし、別居は考えていないです。。

chocopandatan
質問者

補足

まだ質問を投稿して間もないのですが、 このまま回答を募集しても、 夫への非難ばかりの回答が集中してしまいそうで、 わたしが聞きたいようなアドバイスはなかなか頂けない、と思ったので、ここで締め切らせていただきます。 回答してくださったみなさんには大変失礼なことなのですが、 回答してくださってどうもありがとうございました。

回答No.5

みんな、「エッチ、エッチ」って… セックスの事を「エッチ」なんて呼ぶのに違和感を持つのは私だけだろうか? まぁ、それは良いとして(いや、本当は良いとは思わないけど。エッチって本来の意味はネガティブな意味ですし。)、やはりここまでくるとちょっと異常ではないかな?性欲が強すぎるというか、依存症にまでなっているのではないですかね? 他に感じる事はないのかな… 一番気にかかるのは性欲にも負けてしまう、あなたへの思いやりですね。相手が嫌がってるのに無理やりやる、ってのはこれはレイプですよ。夫婦間でもレイプになるんですよ。 あなたが我儘なんかじゃなとは男の私でも思いますよ。

chocopandatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい、なんだかセックスとハッキリ書くことがなんか恥ずかしくて、このような文になってしまいました。 すみません。 夫が異常なのでしょうか・・・。 でも性欲がない私も異常じゃないですか? 夫婦なのに、やりたくない、イヤイヤ我慢してやっていた、なんて変じゃないですか?? 旦那に考え方を変えてもらう、ことがいいのでしょうか。 レイプ・・・そんなことは思ったことありませんが、嫌がってるのに無理矢理やらせて、男性ははたしてそれで満足なのでしょうか?>< そこが理解できません。

回答No.4

>毎日10回くらい、口でやらされたりもしていて、 どんなに断っても「OK」というまでしつこくするか、ブチギレてしまうので、イヤイヤでしたが、やっていました。 これは凄いというか・・・私なら正直耐えられません・・。 1回するだけでもしんどいですよね・・。 エッチって、お互いを尊敬し合い、尊重し合い、愛し合う行為じゃないですか・・。 なんだか単なる性の捌け口にしか見えません。 旦那さんは異常です。 愛情のかけらすら見えません。

chocopandatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、夫の性欲はものすごく強いです。 一度やっても復活が早いので、何回も何回も・・・なのです・・・ 私も耐えられません・・・ このことに関してはそう思うのですが、 これ以外のことでは愛情のかけらがない、ということはないのですが・・

  • yukit3
  • ベストアンサー率13% (20/146)
回答No.3

男は バカで単純で本能むき出しの動物です! ・・・それも含みで一緒になったのでしょ、 回答みると、世間は随分厳しいですね、元気無い方々とその奥方にとったら何とも羨ましい精力ですね(自分は元気無いので・・・) アドバイス いつも駄目ではいけません、 いつがOKかを話し合い約束しましょう。

chocopandatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お互いに性欲が強いのであれば、いいと思いますが、 一方的なので、うまういかないんでしょうね・・・。 やはりこれは私に原因があるんでしょうか。 いつがOKかを話し合う、 そうしたいのですが、私自身、いつがOKなのかがわかりません。 OKだと思えないのです・・・。 やぱり変ですよね・・・。

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.2

嫌なものは嫌で仕方ないと思います。 だって吐いちゃうんでしょ? 夫婦はエッチばかりで成立しているものでもないです。 仲が良いのは何よりです。会話があるのはいいことです。 ----------------------------------------------- 旦那に一言 仕事とエッチを家庭に持ち込んではいけません!! それが夫婦円満の秘訣です!! そんなに溜まっているのなら性処理はしかるべき場所で しかるべき相手としなさい!! ----------------------------------------------- くれぐれも参考まで

chocopandatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際には吐きはしませんが、吐き気がするということです。 夫婦はエッチばかりで成り立っているものでない、 私もそう思いますが、男性側はそうは思ってない方も多いのでは・・・? とおもうのですが、どうなのでしょう。。 他の方の質問の回答で、 セックスの拒否は十分な離婚原因、という方が(男性) いらしたので、悩んでしまいました。

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

非常に言い方が悪いんですけども、奥さんを穴としか見てませんね。もっといえば、大人のおもちゃ、道具です。若いガキンチョに多い事ですが、快楽を追い求めすぎて、相手を敬う気持ちがない。 私だったら、というか、一般の男性ならば強いませんし、それを理由に浮気をすることは、何か自分を慰める原因を探したいだけですね。 そんなにやりたかったら、コンニャクでも竹輪でも使えと言った方が良いですよ。合法的に風俗もありますしね。猿じゃないんだから。 まぁ、そんだけ男ってのは、可愛いもんですよ。可愛いと思っている間は何とかなります。友達、恋愛関係だけでいられるのは今の内です。これから子供の問題、養育、親の面倒など様々に出てきます。そのお子さまな旦那様には少し自制させた方が良いですね。 公序良俗に単語が引っかかるかもしれないですね。お子さまは見ちゃ駄目だぞ。どらえもん見て寝よう。

chocopandatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい、知識がないために、わからない言葉があります。 >公序良俗に単語が引っかかるかもしれないですね。 これはここに、このような内容を書き込むことが、良くないということでしょうか>< でしたらすぐにこの質問を締め切ります。 知識がないために関係ない質問をしてしまい、申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 妊娠中の妻を持つ男の人に質問。

    私は現在妊娠7ヶ月後半ですが、最近お腹も張りやすくなってきているし、つわりもひどかったので3ヶ月くらいHしていません。 これから後期に入るのでこれからもしないとすれば、産後一ヶ月を合わせると7ヶ月くらいHしないことになります。 私は平気だったのですが、最近旦那の行動が気になり始めました。 それは、夜たまに電話が鳴ってもこちらから一方的に切ってしまうし、泊まりがけの仕事だと言って帰ってこない時も多くなりました。 実際泊まりがけで仕事することもあったりするのですが、最近少し多めなんです。 だからといって普段夜遅く帰ってくるというのはあまりありません。 妊娠中は、Hできないから浮気する人が多いとテレビなどでやっているし、実際妊娠中の妻を持つ旦那さんの本音の気持ち聞かせてください。

  • 離婚したほうが幸せでしょうか。

    今第一子を妊娠中です。 初めての妊娠ということもあり、つわりもひどく、情緒不安定でイライラしやすいと感じています。 それだけじゃなくて、最近旦那に対して嫉妬深くなった気がします。(もともと嫉妬深いほうですが) 旦那の行動がとても気になります。 飲み会でも「誰と飲むの?何時に帰ってくるの?その飲み会必要なの?」としつこく聞いてしまいます。 今週末に、旦那は出張にいくんですが、日程的に日帰りできるはずが一泊して帰ると言い出しました。 理由は、「急いで帰るのが疲れるから」「急に付き合いで飲み会が入るかもしれないから」などの理由です。 私はなぜか許せなくて、そして、浮気なんかされたことないのに、なぜか疑ってしまい、「こんなにつわりがひどいんだから、こんなときくくらいかえってきて!一泊したいって、なにか浮気でもしたいの?」と怒ってしまいました。 そしたら、旦那はキレました。今まで溜まってたものも爆発したんだと思います。 「仕事のことには口をだすな。なんで俺が信用できないんだ。こんなことを言われ続けるなら、もうやっていけない。」と言われました。 私が、妊娠中のことも考慮してと言っても「それはできない」の一点張り。 じゃぁ、私もついていくと言うと「そんな体調悪いのに来られてもめいわく。絶対来るな」と断固拒否。 それても、言うことを聞かなかった私に対して 「もう一緒に頑張っていこうと思わない。子供のことは幸せにしたいけど、 お前を幸せにしたいとは思えない。子供のこともあるし、弁護士たてて、離婚しよう」と言われました。 「産んでくれたら、俺が育てるよ」とまで。(旦那は医師で金銭面には苦労ないと思います) 私はほんと悲しくなりました。私は、こんなときくらい、一泊せずに早く帰って来ると言うお願いくらい聞いてくれると思いました。それが、こんな結果になってしまいました。 これは、私のわがままなんでしょうか?旦那が怒るのは当たり前ですか?私が我慢したら産まれてくる赤ちゃんと三人一緒に幸せに暮らせるんでしょうか。赤ちゃんに申し訳ない気持ちと旦那とやっていけるのかと言う不安な気持ちで一杯です。 少しでも良いので意見がほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気の疑惑?

    はじめまして 31才 初妊娠6ヶ月目の主婦です。 旦那は33才会社員です。 夫婦仲は良好ですが、妊娠中は旦那の浮気する可能性が上がると よく聞くので根拠のない不安にかられています。 実際、妊娠してからというもの、夜の生活やそれらしい事はは一度もしていませんでした。 理由はつわりもあり、お腹の赤ちゃんに何かあったらいけないという気持ちがありました。 たまに、旦那から、口でして欲しい。と お願いされましたが、申し訳ないと思いつつ、つわりで吐きそうになると思い、 断り続けていました。(深刻な感じではなく、お互い冗談ぽいノリです) ですが、安定期に入り、つわりも無くなったので、旦那をエッチに誘ってみたのですが、 「赤ちゃんが心配だから生まれるまでやめておこう」と言います。 私も早産など心配はありますし、 我慢できない訳ではないので了解しました。 でも旦那の欲求不満が心配になり、自分で出したりしてるの?と聞いても 「ずっと出してないよ」と言います。 そして先日、 旦那が気になる発言をしました。 お風呂に入ってるとき なんとなくの流れで フェラチオをして旦那がイッた後、 「やっぱり奥さんにしてもらうの嬉しい」と言いました。 これって ちょっとおかしくないですか?? 「奥さんに」って 他の誰かと比べてるような わざわざ「奥さんに」って付けるのが不自然じゃないですか? 私としては聞いた瞬間、奥さん以外他に誰がいるのよ?!って思っちゃいました。 他に比べる対象があるから 「奥さんに」って無意識に付いた気がしてなりません。 それが浮気相手なのか風俗なのかわかりませんが。 今までこんなこと 言った事はありません。 言葉に執着しすぎている、気にしすぎだと 言われると思いますが、 この不自然な言葉に引っ掛かって仕方ありません。 旦那は真面目で 子供が生まれるのを、楽しみにしていて優しい人です。なので信じたい気持ちもありますが、 反面、以前から私に平気で小さな嘘をつくタイプでもあります。 最近急に、休日出勤も増えました。 どういう心理で 旦那はこの言葉を言ったと思いますか? 浮気してなくても こんな風に言うことってあると思いますか? 回答者様方自身がもし、この言葉を言うとしたらどんな心理だと思いますか? 浮気を暴いて離婚とかは考えてませんが、どういう気持ちで言ったのかが知りたいのでよろしくお願いします。

  • 妊娠中って普通はHしない(したくない)の?

    素朴な疑問なのですが・・・ ここの色んな方の悩みを拝見し、最近ずっと疑問に思うことがあります。 妊娠中の奥さんがいるご主人の浮気が多いこと。 そしてそんな状況下の奥さんの言い分として多く見受けられるのは、「妊娠中なんだからHする気が失せていて、だんなの相手はあまりしなかった。当たり前でしょ!妊娠してるんだから。」というもの。 妊娠中って、Hする気がなくなるのが普通なんですか??? 愛する男の子供を身篭る事が出来て、とても幸せを実感できる時期なんじゃないですか? そしたら、自然に、もっとその男に愛されたい・抱かれたいって思わないんですか? お腹が大きくなって体勢が辛いなら、口でしてあげるとかはないんでしょうか? ※妊娠中にご主人とHしない人に喧嘩を売っているわけではありませんので誤解の無いように。(笑) 逆に、妊娠していようが子供を産んでまだ赤ちゃんだろうが、だんなとはラブラブって人の話や秘訣も知りたいです。 私自身2人の子持ちですが、1人目の妊娠中は「もうすぐ誰にも気兼ねなくHできなくなっちゃう」というのがあって、妊娠してない時よりも夜はいちゃいちゃしていたように覚えています。(笑) 2人目の時はつわりがひどかったのですが、せっかくしてあげたいのに気持ち悪くなってしまう(口でする時)自分にイライラしてました。 好きな人の子供を産むんだからそれが普通だってずっと思ってきたんですが、もしかしたら私はおかしかったんでしょうか??? それと、男性にお聞きしたいのですが、家事もちゃんとやって、Hもちゃんとして、仕事の愚痴も聞いてくれる妻がいてもやっぱり浮気したいものですか? なんか質問だらけになってしまってすみません。 色んな意見、聞かせてください。

  • 妻が妊娠中の旦那の浮気。。。

    現在妊娠中でお腹もだいぶ大きくなってきました。旦那はつわりのあいだほとんど家事ができないときもいらいらしてあたってしまったときも優しかったし、私が引くぐらいにやにやしながらおなかの赤ちゃんに話しかけてるし、かなりいい旦那だと思います。帰りも早いし浮気を疑ったこともないのですが、ふと疑問に思ったので。。。 奥さんの妊娠中(妊娠中じゃなくても)に浮気する人や奥さんの悪口(愚痴というより悪口ですね、こちらが引くぐらい)を言う人も家ではこんなんなのかなあって。。。外で羽を伸ばしてるから家族に優しくできるのか、家でいろいろ気を使うから外で浮気でもしないとやってられないのか、それともただの浮気性なのか。。。?そういう場合もあるのでしょうか?会社とかで本気で家に帰りたくなさそうな人や奥さんに愛はないと言うを何人か見てきましたが、(別に私に対してのアピールとかではないです)そういう人も家に帰ったらでれでれしてるのかなあと思ったらちょっと恐くなってきました。それとも男性はそういう文句を言うのがかっこいいと思ってるのでしょうか?あんまりのろけられても困りますけど。。。御意見お聞かせください。

  • 夫の性的欲求を満たしてあげられない妻は最低な妻です

    夫の性的欲求を満たしてあげられない妻は最低な妻ですか? こんにちは。 結婚生活3年目、1歳の子供がおり現在第二子を妊娠中です。 夫婦仲は良い方です。 私の夫はとても性欲が強く、第一子が生まれるまでは毎晩求められ、私も旦那が喜んでくれるならとそれに応じてきました。 しかし、産後は夫も仕事が忙しくなり、私自身も慣れないワンオペ育児と寝不足などで余裕がなくなり、週末だけするようになりました。 したいという気持ちも全く起こらなくなってしまい、 次第に求められる週末が憂鬱になるようになってしまいました。 体調が優れないことを伝えたり、やんわり断ると「もう二度と誘わない」「変わったね」 等と言われるようになりました。 二度と誘わないといいつつも結局またすぐにしようしようと言ってくるのですが、その度に気が重くなり、憂鬱になってしまいます。 そんな状態で1年が過ぎ、先日第二子を授かりました。 まだ初期なので少し悪阻があったり微熱が続いているので体力的にしんどくて、更に性行為が億劫になってしまいました。 週末は1歳の子供の育児+家事+旦那のご飯等でいつも以上に疲れてしまうこともあります。 土曜日の朝から いつする??と何度も聞かれました。 正直、気持ちが乗らないのと、ホルモンバランスの乱れからかカンジタを発症してしまい痒みもあるので移してはいけないからと断りました。(病院でお薬をもらっています) すると、 「じゃあ口でしてくれる?」 と言われ、その時は「うーん、夜にね~」と流してしまい、結局夜になると1日の疲れが溜まってしまい気持ち悪くなってしまいました。 横にならせてもらって少し回復したのですが、やっぱりする気になれずこのまま寝ようかなぁと思っていると 「しないの?」と何度も求めてきました。 私の態度がしたくないと察知した夫は 「もういいよ!寝るわ。おやすみ」 と明らかに不機嫌になって寝ようとしました。 その時に私はいろんな感情がごちゃ混ぜになり その場で泣いてしまいました。 「そんな泣くほど嫌なら謝るわ。ごめん」 と吐き捨てるように言われましたが 泣いた理由は、ただ単に嫌だっただけではなく 私は旦那の性欲処理器じゃない、妊娠初期で疲れやすいのにお構いなしで処理を求めてくることへの苛立ち、穴がダメなら口でしてと言われているような気分になった、夫婦ってなんなんだろう、セックスって何なんだろう、、、 そんなことを考えていると涙が出てきました。 「なぜ泣くのか、こういう態度を取っているのは君が(私)夜にしようと言ったのにやらないからなんで?ってなってるだけ」「俺が悪いの?」 と次々言われてしまい、何と言葉にして返せばいいか分かりませんでした。 夫婦生活において、セックスは大切なことだということは分かります。 しかし、セックスをしないと夫婦生活は成り立たないのでしょうか。 夫の要求にこたえてあげられない私は酷い嫁なのでしょうか。 皆さんの考えを教えていただきたくこちらに相談しました。 よろしくお願いします。 (ダラダラとまとまりのない文章になってしまいすみません)

  • 離婚しようか悩んでいます。

    先日長男を出産しました。 妊娠中、旦那に浮気をされました。 正確には妊娠前に浮気をされていて、妊娠中に発覚した・・・と言った感じです。 そのとき浮気相手から私宛てに 「もし自分が妊娠していたら、奥さんとは別れると言ってくれました。」と言ったような内容のメールが来ました。 そんな旦那の子供を憎く感じ、何度も中絶しようと思いました。 いっそのこと流産してしまえばいいと、泣きながら何度もお腹を殴ったこともあります。 だけど、せっかくできた命を簡単に中絶することができず、 先日無事に男の子を出産しました。 お腹を痛めて産んだ子供は予想以上にかわいくて、 今は子供が愛おしくて仕方ありません。 その反面、旦那に対する愛情が薄れてしまいました。 生理的にうけつけなくなってしまいました。 セックスなんてもっての他、キスさえも気持ち悪く感じます。 私の気持ちは冷え切っていますし、旦那の方もまだ浮気を続けているようですが、お互い子供はとてもかわいく、表向きは仲の良い家族に見えると思います。 まだ結婚して2年です。 生理的にうけつけないまま、そして信頼関係も全くないまま、 これからずっと一緒に暮らせるか不安です。 子供がいるので、離婚も躊躇してしまいます。 同じような経験された方いらっしゃいますか。

  • 妻が妊娠したら妻は「女」じゃなくなりますか?

    今年結婚し、2人とも子どもが欲しくてすぐに妊娠しました。 付き合ってる頃は2人ともH大好きでした(汗) 一緒に住み始めてからHの数が減り始め、 妊娠が分かってからはほとんどしていません。 一度主人に「Hしなくて大丈夫なの?」と聞いたら 「赤ちゃんがお腹に居るのに心配」との事でした。 安定期なら大丈夫と説明したのですが、それでも心配なのか何もありません。 それから少しして、「私はもう女じゃないの?」と聞いてみたら 「うん。。。○○(私の名前)はお母さんなんだよ」と言う答えが帰ってきました。 その時は「ひどーい!」などと言って笑っていましたが、 このままセックスレスになってしまうのではないかと心配になってしまいます。 浮気は絶対にしてない事は分かってます。 主人の仕事が忙しく、疲れてそれどころじゃないのかとも思いますが 「お腹の赤ちゃんが心配なら口で」。。。と思い、 始めても途中でいびきをかいて寝てしまいます。 それ以外の面では私にとても優しくしてくれますし、 いつもお腹をさすってくれたり、不満はありません。 出産を終えてしばらくしてもセックスレスならその時悩めばいいとは思うのですが、 付き合っていた頃とのギャップを思うと、どうも納得いきません。。。 長くなってしまいましたが、同じような経験のある方がいたら意見を聞かせてください。

  • 妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち

    妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち 妊娠9ヶ月目の妊婦です 夫とのHのことで悩んでいます 夫は27歳、私は29歳です。 夫とはお付き合い5年、結婚1年目になります  結婚後も仲良く、夫からの愛情に不満を感じたことはありません 妊娠後のHも妊娠前と変わらず、(初期は控えてました)7ヶ月くらいまでは普通でした が、妊娠8ヶ月目にはいるあたりから、彼から求めてこなくなりました 私自身、妊娠してから性欲が減っていたので、求めてこなくなったことに対しあまり気にしていなかったのですが・・・ 一ヶ月前、彼が一人でやってるに気がつきました 健康な男性として当たり前だと理解してるつもりでしたが、ショックでした 私とのHがある時の一人Hは気にしなかったのですが、 彼とのHがない今、どうして自分は相手にされないのに・・・と画像の中の女性たちに嫉妬してしまっています 家では癒してあげたいと思っているので、喜んでくれそうな食事を作り、肩揉みしたり、 笑顔で出迎え、送り出す事を心がけています なので、彼が出て行った後に泣いていました 一人Hを否定するつもりはありません 男性の生理として仕方ないことだと思っていますし、嫉妬するのも次元が違うのに馬鹿な事だと思っています。  風俗や浮気はないようなので、誠実な人だと思っています ただ、心がついていけず、どうしても涙が止まりません 一ヶ月たち、我慢が出来ずに彼に「どんなの見てるの?」みたいなことを聞いてしまいました 男性に一人Hの事を聞くのはタブーだと分かってましたが、聞かずにはいれませんでした どんなのを見てるのか。知りたかったです。    彼は「そういう話はしたくない。すべてをさらけ出せば、君を女性としてみれなくなるだろう」と言われました その通りだと思いました 「女性としてみてるから安心していい」と言ってくれましたが、 不安はぬぐえません・・・ 赤ちゃんが心配だからHできないとも言ってましたが、後日 「どうしてHしないのか自分でも理由がわからない」と言ってます 「赤ちゃんが心配でHしない」というのは私を安心させるための優しい嘘なんじゃないかと思います 「理由がわからない」は本当の理由を言えば私を傷つけるからだと・・・。 以前は疲れてHはなくても、口でして欲しいと迫ってきてたのに、今では口での要求もありません 口でやる分には赤ちゃんに関係ないのに・・・ ようは、お腹がでてきて、体も色々変化してきた私に性的な魅力を感じれなくなったんだと思います そう思うと、少し前までは妊娠した事が嬉しくてたまらなかったのに、 今では自分の体が醜く感じ、そう感じている自分が情けなくなっています 恥ずかしい話ですが「女>母」でいたい自分がいます 夫にはこれ以上、こういう話をすれば、 ますます嫌気がまし、プレッシャーを与えてしまうだけなので もう話すつもりはありません このまま彼とHすることもなく、母親になるんでしょうか・・・ 妊娠からセックスレス夫婦になる話も多く聞き、不安です 欲求不満でHしたいわけではなく、H=女性としてみてくれている ずっと愛されたいです 男性は妊娠した妻とHはする気にはなれないのでしょうか 出産した妻はもう女に戻れませんか? 長文なうえ、まとまらない文章ですみません 妊娠中の妻に対しての男性の気持ちが知りたいです 妊娠中はセックスレスだったけど、解決した方いらっしゃいますでしょうか? 誰にも相談することが出来ず、悩んでいます ご回答、よろしくお願いします

  • 妊娠中の夫婦生活

    今妊娠9か月あと一ヶ月位で赤ちゃんが産まれます。 生々しい質問なのですが 1人目出産の時旦那とレスになり色々と揉めたので 今回は頑張ろうと初期の悪阻の頃からずっと 旦那の機嫌を損ねないように相手をしてきたつもりです。 どうしても出来ない時は口でしたり←本当は嫌なんです 口には出さないでほしいとお願いしても結局最後は口に無理矢理出されて気持ち悪くなったりしてます。←悪阻の時は特に でも仲悪くなりたくないから頑張ってきました。 子供の前でも胸を触ってきたり、パンツをいきなりおろしてみたり。辞めてほしいと何回言ってもやめてくれず、子供も真似する始末。 そう言うの子供の前でするのは虐待だよ!と言ってもやめるのはその時のみ。時にはいーじゃーん!とか言い返してきます 毎日夜になると付きまとわれ 子供が寝て家事をしてやっと眠れると思うと 旦那が待っています。 昨日も年末なので旦那は遅くまで飲んでいて私は色々作ったり洗い物をしたり 旦那の実家に行くので料理を作ったりしていました。 夜中の1時を過ぎた頃に まだ寝ないの?と聞かれ、やる事まだあるんだよね。。と言うと洗濯物を干してくれたり手伝いはかなりしてくれるのですが… 結局しなければ寝かせてもらえなそうな雰囲気で付き合ったのですが上向きで寝るのが辛いし、お腹が揺すられてかなり苦しく昨日は途中で辞めて寝ました。(私が軽く文句を言ってしまい旦那のテンションが下がりました) もう精神的に我慢するとかでなく体が辛いです。 そうに言っても言ってもすぐ忘れるのか今日の朝にはもうやる気満々になっていて。 とても優しくていい旦那なのですが 自分がしたい事は人を犠牲にしてでもするし 良い人なのか嫌な人なのかわからなくなっています。 妻がしてくれないなら浮気をされても仕方ないとか、 努力が足りないとかそう言う意見もよく聞きますが 産まれるまでの1ヶ月間と、産後の1ヶ月間くらい、自己処理で満足はできないのでしょうか? やっぱり拒否るならどんな状態であっても妻が悪いのでしょうか? 毎日がストレスです… 特に今は正月休みでストレスです… 大好きな旦那が妊娠する度に嫌いになっています… ちなみに赤ちゃんも大きくお腹もかなり大きいです。 夜普通に寝るだけでも何度も起きるほど寝苦しいし 夫婦生活すれば即お腹は張るし 限界です。何度も旦那に言ってますが分かってくれません涙 口でして。と言いますが 本当に本当に心底嫌なのです。 私はワガママですか? 旦那は多分俺は浮気も風俗もしない。だからやってくれるよね?って感じだと思います。←1人目は風俗に行かれました 旦那は何人でも子供が欲しいと言いますが私はこれで終わりだと思っています。 妊娠中どんどん旦那が嫌になるからです。 子育てはすっごく協力してくれるけど、とにかく妊娠中なのに求めてくる旦那が嫌で嫌で仕方ないです 私がおかしいのでしょうか… どうに解決したら良いのでしょうか… 1人目は産後1年位性欲なんて全くありませんでした。 産後ずっと我慢していくのかと思うと頭がおかしくなりそうです…