• ベストアンサー

彼から「最近痩せたから魅力が無くなった。」と..

言われました。 身体をさわっても たたないらしいです。 (前はお腹とか腕をさわっただけでたったらしい..) 体型がかわっただけで 魅力がなくなったと 思われてしまうもの なのでしょうか? ちなみに 彼氏はぽっちゃり好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.2

彼の価値観がそうであることと、 あなたに対して魅力が無くなったこととは、 本来は別の事のはずなんですけどね(苦笑) 痩せた=魅力が無くなったって言われるなら、彼にとってはそうかもしれないけど、 逆に彼は『あなたの体型しか見ていなかった』と思われても仕方が無いですね。 残念な彼です。

noname#138155
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

49才、既婚男性です。 私は、体型は関係無いですよ。 好きだったら、体型が変わっても性欲は変わらないです。 ちなみに、私は彼氏さんとは逆で、痩せ型微乳が好みです。 妻は、結婚前はそうでしたね。 今は、かなり太ってますけど、別に気にならないですよ。 ただ、本人が気にしてます。 気にしたから、何かするって事でもないんですけどね。 娘におばさんだから、もう気にしなくて良いんだよって言われて、気が楽になったといってました。 妻は、痩せてた事が自慢でしたからね。 高血圧とかあるんで、健康の為には少し痩せた方が良いとは思いますけど。 彼氏さんは、ぽっちゃりが好きなんですから、無理に太る必要は無いですけど、多少太ってもいいかもしれませんね。 こういうのは、人それぞれなんで、難しいですね。 別に、彼氏さんも悪気があるわけじゃないんだと思いますよ。

noname#138155
質問者

お礼

体型なんて関係ないって 言われてみたいもんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.4

私の話で申し訳ないですが私の彼は私がガリガリで有ろうが太ってようが『外見だけで好きになった訳じゃないから愛情は変わらない』と言ってくれます。 私はどちらかとゆうとガリガリの部類だと思います。 この間もお風呂に一緒に入った時 『○○(私)はちょっとまた痩せたなぁ。だからって魅力がなくなったとかそんな事じゃないけど、もう少し太らないと身体に悪いよ。もう少し、いっぱい食べないとダメだよ』 と言われました。 それが《愛情》なんだと思います。 外見だけで『魅力がなくなった』なんて本当の《愛情》ではないと思います。 痩せた事で心配するのが普通ですよ。 そんなもんじゃないです。 立たなくなったなんて《体》だけじゃないですか。 私なら怒って別れてしまいます。

noname#138155
質問者

お礼

愛情をもらってなかったんですね..私は..確かにそうかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210007
noname#210007
回答No.3

逆の立場ですが。 昔私の友人(女)から、夫が痩せてしまってまるで骸骨に抱かれているみたいで、夫婦生活が苦痛になったと相談を受けたことがあります。 ご主人の人格が変わった訳でなく、服を着ている分には問題ないけれど、裸での触れ合いは生理的に無理と言うことでした。 長年連れ添った夫婦だけに、彼女はかなり自己嫌悪に陥っていましたね。 だからと言って彼女は決して悪い人じゃないです。 これは間違っているとか正しいとかの問題ではなく、個人の好みの問題なので、彼と居たいならもう一度太るしかないでしょうね。 でも容姿の事で立つの立たないのと言うような男性と、この侭関係を続けても先は無いように思いますが・・・・?

noname#138155
質問者

お礼

そうですね..見た目だけではなく中身もみてもらいたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>彼氏はぽっちゃり好きです これが答えです。

noname#138155
質問者

お礼

あ!確かにそれが答えですね(>_<)考えてた自分がバカみたい答えででましたね(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太っているけど、魅力的な女の子

    私の友達は、ポッチャリ(157cm、67kgくらい)しているのですが、すっごくカワイイのです。 もともと顔の作りがかわいく、メイクもきちんとしていて手を抜かないし、服装もすごくオシャレ。LLサイズの服って、あまりかわいいものがなく、形も似たようなものばかりなのに、彼女が着ているのはすごくカワイイんです。普通サイズよりもかわいい! ノースリーブもキャミソールも太っていることを気にせずに着ていて、二の腕とか、真っ白で、フワフワしてて、自分の腕は太いとすごく嫌なのに、彼女の腕はすごく魅力的にみえてしまいます。 性格も、明るくて、ホンワカした空気を持っているのに、しっかりしていて・・・。申し分なし! そんな彼女は今彼氏がいないのですが、 「彼氏作らないの?」 と聞いたところ 「作らないんじゃなくて、できないの!」 との答えが帰ってきました。 私の周りに、一人彼女にゾッコンな男性がいます。 彼は、 「自分にはもったいないくらいかわいい。」 と言います。 友達は、結構自分の体型にコンプレックスを持っていて、彼氏ができないのは、体型のせいだと思っているようです。 私は、むしろ、彼女がかわいすぎて、みんな近寄りがたいのでは?と思っています。 みなさんはどう思われますか? スレンダーで普通の子と、彼女のようなポッチャリさんでも魅力的な子だったらどちらと付き合いたいと思いますか? 私は、彼女に自信を持って欲しいと思っています。 なんとか、彼女に「あなたはすごく魅力的よ」と慰めっぽくなく伝えたいのですが・・・

  • 最近、お腹が出てきてしまったんですが、

    最近、お腹が出てきてしまったんですが、 (毎晩ビールを飲みます) どうしたら、お腹が凹んで通常の体型になりますか? お腹だけが出ていて、腕や足は普通ぐらいなんですが。

  • 魅力ない

    プライベートのセックスでは感じるけど 夜職やってたときは濡れないしただいたくて、稼げなくてそれに対して嫌味いわれて魅力ないのかなぁと落ち込んでます。 やめたいまでは考えることないけど プライベートでもセフレとして続くこともあれば一回きりのこともあるので。 店長に言われた嫌味が忘れられなくてつらいです。(ちなみに本強断ったら嫌味言われたこともあります) 顔とか体型とか。 おっさんに気に入られても別に嬉しくないけど。 からだの関係なしで合う人は性格が合えば割りと長く続きます。

  • 彼に性的魅力を感じません

    こんにちは、私には付き合って2ヶ月ほどの彼がいます。 彼はとても優しく、私のことを大切にしてくれます。一緒にいてとても安心し ます。 ただ、付き合ってみて感じたのですが、性的魅力を感じないのです。 ちなみに彼の顔はまったく好みではなく、太っていることが付き合う前からの 悩みでした。 彼の体型のせいか、セックスでは彼のお腹が邪魔になってうまくできません。 さらには向こうが途中で疲れていつも彼が手で終わりにしています。 さらに彼は包茎なので、あそこからすごい臭いがして、オーラルをしようとし たら吐きそうになってしまいできませんでした。そのことを彼に言いましたが、 「手術をする」といいつつ、忙しいことを理由に今はする気はないみたいです。 さらには、私がやりたくないことを知っていてもセックス中にオーラルを要求 してきます(今のところは断り続けています…)。 さらに、痩せて欲しいとお願いしても、「がんばる」といいつつ、行動にはま ったく移してないようです。 そうこうしているうちに、彼とのセックスがだんだんいやになってきました。 今はお互い忙しいこともあり全然セックスしていません。 どうしたらいいのかわかりません。 ただ、セックス以外の普段の生活をする上にはとても優しくいい人だし、趣味 も合うので、一緒にデートをしたり旅行をしたりは楽しいのです。 彼とは同棲することを計画中ですが、性的魅力をあまり感じないことが気がか りです。 でも、男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので、そ れに満足いかない場合は別れたほうがいいのでしょうか…?? とても悩んでいます。どうか回答をお願いします。

  • 魅力

    ぽっちゃり女性の魅力と モデル体型女性の魅力を 上げてみてください。

  • 魅力がない?

    こんばんは☆ 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼氏とイチャイチャしていたのですが、彼氏が勃っていませんでした。 服の上から胸を触られて、下半身も触られました。 彼氏は「少し勃ってきちゃった」と言っていましたが、ホントに少しで自分に魅力がないのでは!? と悩んでいます。 彼氏には「最後までは、まだ怖いからまだしたくない」と1ヶ月前に話しました。 後日、「とても幸せだったよ」と彼氏は言ってくれて、大切にしてくれてると感じましたが不安です。 彼氏は我慢しているのでしょうか? 我慢できるものではないらしいので、私に魅力がないのでは!?と不安です。 ちなみに以前に他の女性と最後までしたことがあるそうです。 同じような経験をした方や、男性の方はアドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

  • どんなところに男性の魅力を感じますか?

    こんにちは。女性に良く見られたいと思うアラフォーの♂です。 今年もこの夏のために昨年から筋トレをして肩、腕、腹筋を 鍛えました。が、もしかして女性はそんなことには興味がなかったり したら意味がないなぁとも思えてきたので、質問させてもらいました。 女性は、男性の体のどんなところに惹かれるのでしょうか? (男らしいと思えたり、お話ししたいと思える) ちなみに、今は筋トレとバランスのよい食事を心がけているので、 逆三角形の筋肉質の体です(対脂肪15%)。この体型にも 一言いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 魅力が足りない?

    彼氏とセックスをしようとしたところ 彼氏のがうまく勃起しませんでした。 「私に魅力が足りないのかなぁ…」と言うと 彼は「そんなことはない。徹夜明けで疲れていて、眠いからだよ」と言っていましたが それでも私は自分に魅力が足りないのかな?と心配です。 体調が悪かったり眠いとうまくいかない時がある と本人は言っていますが、そういうものなのですか? それとも彼は20代後半なので年齢的な問題ですか? ちなみにその日は彼と付き合ってから初めてで 彼の方から誘ってきました。 「好き」とか「かわいい」とか よく言われるので私の事は好きなのだと思います。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    私には3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い初めは面白いし、優しいし、彼は大学生でサッカーをしていたので体も引き締まっていて自慢の彼でした。 付き合い始めて半年くらいたってでしょうか。 私達は同棲を始めたのですが、一緒にご飯を食べに行ったりする事も多く、お酒も好きで、サッカーも落ち着いて来て… すると彼はどんどん太ってきて、前以上に身なりに気を遣わなくなり、昔の割れていた腹筋は何処へいったのやら…といった体型に変わり、なんだかどんどん男らしさからかけ離れていきました。 私は細くて筋肉質な男性が好きなので、今の彼とは真逆なんです。 それから月日も経ち、彼は痩せる兆しもなく…体型だけの問題じゃないのですが、だんだんセックスの回数も減り、私が断るようになってしまいました。 一緒にどこかへ行ったり、家でまったりするのはとても楽しいのですが、彼には全く男としての色気がなく男性的な魅力は感じなくなりました。 仲はいいのですが、なんだか兄弟とか家族みたいな感情なんです。 それから彼が大学を卒業し、私達は今遠距離になって半年くらいになります。 会いに行ったり来たりはするのですがセックスはしてません。彼には本当に申し訳ないのですが気分が乗りません。 もう半年くらいはザラにしてないんじゃないかと思います。 私はセックスが嫌いな訳ではないし、正直、魅力的な男性に出会うとしたいという感情は湧くんです。 私のワガママなんでしょうか。彼は私の事を本当にわかってくれているし、お互い楽だし、セックス無しの生活をするには問題ないんです。 むしろ理想なのですが… ですがやっぱりセックスって大きい問題だと思うんです。 できれば私も彼に対しての性欲が復活してほしいです。 でもこうなってしまったらやはり別れるしかないんでしょうか。周りの友達にもこんな経験してる人はいなくて… 私の気持ちが戻る良い方法はないでしょうか。

  • 魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなって

    魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなってきました。 私は27歳女性です。身長154センチで45~46キロ、体脂肪は22、23%くらいです。体重は結構ありますが運動で痩せたので見た目にかなり変化があり、オムロンの体重計では体年齢が30歳から23歳になりました。ベリーダンスとwii fit効果でバストとヒップは一緒のサイズでウエストと24センチ差があります。ずっと太めだったので、健康的に綺麗になれて喜んでいました。 しかし・・・まわりに細い子が多いのと、雑誌とかテレビでスタイルを絶賛されている方がみんなモデルかモデル並の方ばかりなのが気になるんです。私は背も低く丸顔で巨乳なんで、バランスも悪いしどうやってもモデル体型にはなれないんで、今の世間の声が冷たく突き刺さります。スタイルが良いのと男性がそそる魅力的な体は違うと信じて、卑屈にならないよう頑張ってきたのですが、ゴールがわからなくなってきました。 最近の「標準体型」って「細め」じゃないですか?細い=魅力的、スタイル良い、憧れ、っていうのが浸透しているように感じます。本当に男性も女性もモデルに憧れてるんでしょうか?好みとか色々あると思うんですが、本当に魅力的な体ってどんなのでしょうか?性別や年代で好みも大きく変わるのかな??ちなみに男性がそそるような体(グラビアアイドル系と思ってました)を目指してましたが、女性のシビアな意見も聞いてみたいです。なので老若男女問わずいろんな方の意見が欲しいのでよろしくお願いします。