• 締切済み

魅力ない

プライベートのセックスでは感じるけど 夜職やってたときは濡れないしただいたくて、稼げなくてそれに対して嫌味いわれて魅力ないのかなぁと落ち込んでます。 やめたいまでは考えることないけど プライベートでもセフレとして続くこともあれば一回きりのこともあるので。 店長に言われた嫌味が忘れられなくてつらいです。(ちなみに本強断ったら嫌味言われたこともあります) 顔とか体型とか。 おっさんに気に入られても別に嬉しくないけど。 からだの関係なしで合う人は性格が合えば割りと長く続きます。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.1

素質が無いというか、それに向いて無いということでは。 結局、夜職も身体を使ってやる運動選手と同じことですから 向いていないことに注力しても成果は伸びないと思いますよ お仕事と割り切って痛くてもやるとかで続けるのなら良いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に性的魅力を感じない

    こんにちは。当方27歳の男性です。彼女は25歳で付き合って半年ほどです。  付き合った当初はある程度していたのですが、最近はほとんどセックスレス気味になっています。たまにするときもごくあっさりで義務的にしている感じです。  というのも自分が彼女に対してあまり性的な魅力を感じていないからです。顔は可愛いのですが、自分はどうしてもほっそりした足や、いわゆるモデル体型にあこがれてしまって、どちらかといえば幼児体型(決して太っているわけではない)の彼女をみても興奮しないのです。  彼女もまたセックスがあまり無いことに不満を抱いており、またその理由が分からないので悩んでいるようなのですが、体型に関してはは言ったところでどうにも出来るものでもないので、傷つけるだけだと思って伝えてはいません。 性格的な相性などは良いと思うし、分かれるなど考えたくはないです。それに彼女もいま仕事などで大変な時期なので、出来れば支えてやりたいと思っています。  でも僕も性欲自体はあるのでついほかの女性に目がいってしまうのも事実です。(今のところ浮気はしていませんが。。) いままで数ヶ月は、そのうち何とかなるさと放っておいたのですが、付き合って半年が経過して、そろそろ彼女も申告に悩んでいるようで、また自分もも今後を本気で考えなくてはいけないと思うので、何かアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏

    男性不信で気楽な関係を選んできて、セフレ探すにしてもすぐには見つからず相手がクズだったりいやがること強要されて萎えてしまいました。 そこはみる目がないなと反省しています。 帰るっていう勇気もなく嫌々付き合ってブロックといった感じなのでよくないですよね。 彼氏を作るじゃダメなんですか?と先日アドバイスを頂いて、過去の経験もありやはり信用できそうにもないです。 夜職やってて稼げなくて嫌味いわれたこともあり、プライベートのこととも重ねてしまいました。 遊びでもリピされない、彼氏できないのは自分が魅力ないからとか考えてつらいです。仕事のおっさんにすら気に入られないわけで。。 そこはネガティブにならず前向きに次いこ!精神でいいですか? 利用された挙げ句彼女できたからばいばい!とかいわれたこともありその子が羨ましいし自分はこんなもんなんだなぁと悲しくなりました。 結局顔と卑屈になってしまいます。 現状から一歩進んだり、 なんとか前向きになれる方法教えてください。

  • 彼に性的魅力を感じません

    こんにちは、私には付き合って2ヶ月ほどの彼がいます。 彼はとても優しく、私のことを大切にしてくれます。一緒にいてとても安心し ます。 ただ、付き合ってみて感じたのですが、性的魅力を感じないのです。 ちなみに彼の顔はまったく好みではなく、太っていることが付き合う前からの 悩みでした。 彼の体型のせいか、セックスでは彼のお腹が邪魔になってうまくできません。 さらには向こうが途中で疲れていつも彼が手で終わりにしています。 さらに彼は包茎なので、あそこからすごい臭いがして、オーラルをしようとし たら吐きそうになってしまいできませんでした。そのことを彼に言いましたが、 「手術をする」といいつつ、忙しいことを理由に今はする気はないみたいです。 さらには、私がやりたくないことを知っていてもセックス中にオーラルを要求 してきます(今のところは断り続けています…)。 さらに、痩せて欲しいとお願いしても、「がんばる」といいつつ、行動にはま ったく移してないようです。 そうこうしているうちに、彼とのセックスがだんだんいやになってきました。 今はお互い忙しいこともあり全然セックスしていません。 どうしたらいいのかわかりません。 ただ、セックス以外の普段の生活をする上にはとても優しくいい人だし、趣味 も合うので、一緒にデートをしたり旅行をしたりは楽しいのです。 彼とは同棲することを計画中ですが、性的魅力をあまり感じないことが気がか りです。 でも、男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので、そ れに満足いかない場合は別れたほうがいいのでしょうか…?? とても悩んでいます。どうか回答をお願いします。

  • 太っているけど、魅力的な女の子

    私の友達は、ポッチャリ(157cm、67kgくらい)しているのですが、すっごくカワイイのです。 もともと顔の作りがかわいく、メイクもきちんとしていて手を抜かないし、服装もすごくオシャレ。LLサイズの服って、あまりかわいいものがなく、形も似たようなものばかりなのに、彼女が着ているのはすごくカワイイんです。普通サイズよりもかわいい! ノースリーブもキャミソールも太っていることを気にせずに着ていて、二の腕とか、真っ白で、フワフワしてて、自分の腕は太いとすごく嫌なのに、彼女の腕はすごく魅力的にみえてしまいます。 性格も、明るくて、ホンワカした空気を持っているのに、しっかりしていて・・・。申し分なし! そんな彼女は今彼氏がいないのですが、 「彼氏作らないの?」 と聞いたところ 「作らないんじゃなくて、できないの!」 との答えが帰ってきました。 私の周りに、一人彼女にゾッコンな男性がいます。 彼は、 「自分にはもったいないくらいかわいい。」 と言います。 友達は、結構自分の体型にコンプレックスを持っていて、彼氏ができないのは、体型のせいだと思っているようです。 私は、むしろ、彼女がかわいすぎて、みんな近寄りがたいのでは?と思っています。 みなさんはどう思われますか? スレンダーで普通の子と、彼女のようなポッチャリさんでも魅力的な子だったらどちらと付き合いたいと思いますか? 私は、彼女に自信を持って欲しいと思っています。 なんとか、彼女に「あなたはすごく魅力的よ」と慰めっぽくなく伝えたいのですが・・・

  • 彼女に魅力を感じません。

    4つ年上の彼女がいます。2年半付き合ってます。 最初のうちは年上と付き合うとゆう気持ちに憧れて付き合ってましたが、最近になり彼女の欠点みたいなものが見えてきて魅力を感じなくなってきました。 性格は優しくて料理も上手いです。 しかし、まず顔が好みではありません。私が酷くワガママをいっているのはわかります。 しかし、やはり人が何よりも先に見るのは中身ではなく容姿です。 あとオッパイが本当にありません。ブラもデートのときはしていません。 箸の持ち方もおかしく30歳になるとゆうのに今まで誰にも注意されてこなかったらしいです。 半年前に箸の持ち方を直すように言いましたが未だに直らず最初は結婚を考えていたのですが将来が不安になってきました。 彼女は私がはじめての彼氏でセックスの経験もなしです。 彼女も30だし、結婚も考えてあげてますが実は私の家庭の状況であと一年は結婚を待ってもらうこととなっています。 また、彼女との将来を真面目に考えたい(このままいくのか)を考えてるとどうしても私のために待ってもらってる彼女と彼女の親に彼女と別れたいなど言えずにズルズル結婚まで行ってしまいそうです。 私がワガママなのはわかりますが結局は妥協なのでしょうか?

  • セクシャルな魅力を感じさせる女性とは

    男性から「強烈にセクシャルな感情を抱いてしまう」と言われている女性がいます。 華奢で胸もないし、当然肉感的な体型ではありません。派手でもなく露出の高い服も着ません。ボディタッチとか、誘惑的なことも全くしないです。 外見も性格も、知的で素直で可愛らしいタイプだと思うのですが、セクシーという感じはしません。 女性の私から見れば、肉感的にスタイル抜群で、品ある露出をしていて、成熟した大人の女の魅力に溢れた美人って感じの人のほうが、妖艶というか、性的魅力が強い、セックスアピールが強いと思ってしまうのですが。 まわりの男性は、後者の女性より、前者の女性のほうに性的魅力を強く感じてしまうようです。 なぜなんでしょうか。

  • 女として魅力がないって言われました。

    先日、男性がお世話をしている結婚相談所に、お話を聞きに伺いました。 30分ほどお話をしたのですが、 私の容姿、振る舞いが、男の本能を刺激しない(=セックスしたいと思わない)と言うような事を言われました。 自分でも自覚はありましたが、さすがにショックです。 私は色気がなく、守ってあげたくなるタイプではないです。 出会いは割とありますが、恋愛に発展しなくて、友達になるパターンばかりです。 それなりに容姿には気を遣っています。 髪型も、メイクも、おしゃれも大好きなのできちんとしていると思います。 友人からはオシャレだと言われることもあります。 ただ、体型がふっくらしています。 アジアンの馬場園さんのような感じです。 性格はサバサバしています。 人見知りしないので、誰とでも気軽にお話できます。 自分で言うのもなんですが裏表がないです。 また、一人旅が好きで、趣味も割と一人で楽しむものばかりなので、あまり人に頼ったりしません。 別に好きでもない男性に甘えたり、頼ったりなんて絶対にしません。 男性相手であっても、常に対等に接します。 どうも、そういう部分が可愛げがないようで、指摘されました。 少しは男性を意識して、ぶりっ子に振る舞ったりしないと、男の本能が追いたいと思わないって言われました。 男は所詮オスで、女は所詮メスなんだから、男に迫って貰うようにならないとダメだと。 そういう、女らしい可愛らしい姿は、私は好きな人にだけ見せたいです。 私は、今のこの性格が自分では大好きなんです。 年齢の割には擦れてなくて、素直で裏表がなく、誠実に生きてきました。 大好きな自分を抑えてまで、男性に気に入られる、不本意な振る舞いをしないといけませんか? そんな自分は嫌いです。 人間的には魅力だから、女としての魅力も身に付けなさいって言われたんですが、こんな私は女としてダメですか? もう自分に自信がもてません。 男性と出会う事自体が怖いです。

  • 男性の方にしつもんです!どちらのほうがいいですか?

    ;どちらが男性はイイのですか? カワイイ顔してるけど、デブで性格がいい。 顔は、ブスだけど、細くて性格がいい。 また、何割がたで女性を見ますか? 顔、体型、性格 ちなみに私だと(女)顔3:体型2:性格5です。 回答、お願いします!!

  • 魅力的な女の子に変わりたい。

     高校一年生女子です!! 顔はお世辞にも美人や可愛いとはいえません。 背が高く、第一印象は優等生っぽく、少しこわいと言われます。 スタイルは嬉しいことによくバランスが整っているといわれます!! しかし、全体的に太く、特に足は丸太のようです…。 そして、性格は指示したがりやできついです。 その割に少しのことですぐにマイナスなことを口にします。 こんな私には今まで彼氏ができたことがありません。 中学生のときに好きな人に告白したこともありますが、当然のごとくふられました。 高校ではそんなダメな自分を変えて、いい恋愛がしたいです。 好きな人ができたときにその人に「いいな」と思ってもらえるような魅力的な女の子になりたいです。 こんな私は外見や内面など、どこを変えるべきでしょうか? そして、魅力的に感じる女の子は普通の女の子と何が違うのでしょうか? あやふやで答えにくい質問ですみません。 男女問わず、多くの回答お待ちしてます!!

  • 女として魅力が無い。彼氏ができないです。

    24歳の社会人です。彼氏いない歴=年齢が非常にコンプレックスです。 同級生や同僚が結婚、出産でどんどん退職しており自分のこの先の人生に焦っています。 「社会人になっても彼氏ができないのは、周りに男がなくて出会いがないか、 女としての魅力が無くてモテないかのどちらか」とよく聞き、ますます焦ってしまいます。 私の職場は男性と女性は半々くらいで、決して出会いがない訳ではありません。 未婚男性も多いのですが、恥ずかしながらそういった方々からデートに誘われたり好意を寄せられたことは一切ありません。 だとすると、私に魅力が全くないということになります。 女としての魅力を付けるにはどうするべきでしょうか。 自分が思う「女性の魅力」とは、やはり若さと美しさだと思っています。 若くて美人な女性は常に彼氏がいるし、よく男性から声をかけられているし結婚も早いです。 私はお世辞にも美人とも可愛いとも言えません。 自分が写っている写真を見て、あまりにも可愛くなくてよくガッカリします。 服装や化粧には気をつかっていますが、顔の造りはどうにもなりません。 せめて体型を変えようと今ダイエットをしています。 ただ、私は身長が157センチしかなくスタイルがいいとは言えません。 それでいて体重は47キロあり、体重のわりには肉付きが良くかなり太って見えます。 もっと痩せたら多少は自信が持てると思うのですが、 痩せるだけで変われるとは到底思えません。 せめて顔以外で女としての魅力を付けたいのですが、 他の人が思う「女の魅力」とは何かを伺いたいです。女の魅力って何だと思いますか?