• 締切済み

魅力ない

プライベートのセックスでは感じるけど 夜職やってたときは濡れないしただいたくて、稼げなくてそれに対して嫌味いわれて魅力ないのかなぁと落ち込んでます。 やめたいまでは考えることないけど プライベートでもセフレとして続くこともあれば一回きりのこともあるので。 店長に言われた嫌味が忘れられなくてつらいです。(ちなみに本強断ったら嫌味言われたこともあります) 顔とか体型とか。 おっさんに気に入られても別に嬉しくないけど。 からだの関係なしで合う人は性格が合えば割りと長く続きます。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

素質が無いというか、それに向いて無いということでは。 結局、夜職も身体を使ってやる運動選手と同じことですから 向いていないことに注力しても成果は伸びないと思いますよ お仕事と割り切って痛くてもやるとかで続けるのなら良いかと。