• 締切済み

彼がセックスをしてくれない!魅力がないの?

こんばんは! 質問失礼します。 悩みは題の通りです。 彼がセックスをしてくれません。 彼とは5歳離れていて、15歳の時に付き合いだしました。 知り合ったきっかけとしては、隣の家に引っ越してきてからの出会いでした。 まだ15だった私は、その当時20歳だった彼とは 何も進展がないまま、五年間付き合っています。 進展がないといえど、手をつないだりはしましたが、それ以上のことはしませんでした。 私自身もそれ以上のことは望んでいなかったので、全然、その関係だけで満足をしていました。 そして私は20になり、彼は25歳となりました。 何も進展がないのです!!!!! 手をつなぐだけで、何もないのです!! 抱きしめるぐらいしてくれていいんじゃないか!? そう、悶々と毎日格闘しています。 むしろ、彼とはセックスもしたいです。 彼のためにと処女を貫き、20になればそこまで行くかな!なんて考えていた19歳 今年で21になります。 彼とは結婚したいし、結婚約束もしています。 なので、せめて、進展をしたいと思い、ちょっと露出多めの服を着てみたり 彼好みの匂いの香水をつけてみたり 色っぽいポーズなんかを調べて実践してみたり 彼に触れようと思い彼の肩に触りながら「ぎゅーしたいなぁ」なんて言ってみたり 泊まりに行く回数も増やし、彼のベットでも寝ようと思うけど 断られる!! 抱きしめたいし、抱きしめられたい、キスもしたい、セックスもしたい!! どんどん欲まみれになっていきます・・・。 浮気とか、好きな人がいるということはないと思うのです。 ラインなどをしていても変わらずすぐに返信をしてくれるし、仕事以外は電話をすれば すぐ出てくれもします。 愛してるとかの愛の言葉も何度も何度も言ってくれますし、手も何度も繋いでくれます。 彼が車の運転中でも手を握ってくれているのはずっと変わりません。 休みの日はお互い日曜日が確実に休みなのですが、朝からずっと夜遅くまで居たりもしています。 浮気は、ないとは思うのですが 私に魅力がないのでしょうか 顔を近づかせてみたりしても、近い近いとはぐらかされるし、、、 上記に書いた通りの行動をしても何もないです どうすれば彼に近づけますか? セックスまで行かなくてもせめて、キスとか、抱きしめあったりもしたいです。 どうすればいいか、皆様のお知恵を貸してください 宜しくお願いします

noname#205610
noname#205610

みんなの回答

回答No.17

映画やドラマのような純愛と言いたいところですが ここまでくるとやや異常ですね。 質問者様には酷なことを言うようですが 彼の精神的、肉体的要因を疑わざるを得ません。 真剣に結婚を考えているのなら しばらく同棲してみるのもありかと。 それでも男女の関係にならないのなら いわゆる「そういう人」なのでしょう。 男女の愛をはぐくむ上で非常に大事なことなので これだけはしっかり確認しておく必要があります。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.16

謎ですね。あなたを妹みたいに思っているのか、性的衝動がないのか、性的不能なのか。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.15

もう思い切って顔を近づけて上目づかいで「私そんなに魅力ないかな?」って聞いてみればいいと思います。 これに対してキスをしてこないというのは男としてどうかと思います。

回答No.14

そういうことが苦手なのかもしれませんね。 恥ずかしいかもしれませんが、一度その思いを打ち明けてみたらどうでしょうか。 むりやりよりも彼に相談するのが一番だとおもいます。

回答No.13

そのへんの欲望がない男性なのかもしれませんね。たまにいますが・・・。 率直にどういう気なのか聞いてみてはどうですか?

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.12

妹のような存在なのでしょうね。 ずっと一緒にいすぎて、今さら感があって言いだせないのかもしれません。 直接的に言ってみてはどうでしょうか。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.11

あなたと彼は、ハネムーンの初夜で初めて結ばれるんですよ!

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.10

もしかして、彼の中には結婚するまで純潔を守りたいというような考え方があるのかもしれません。 そのあたりのお互いの認識合わせをした方がいいと思います。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

手を出せない期間が長すぎて(あとしょっぱなあなたが子供といっていい年齢だったから)どちらかというと家族・妹みたいな関係になってるのかもしれませんね。 結婚の約束が決まったのならそれまでゆっくり待ってもいいとおもいますよ。 いまどき古風なかんじではありますが、大事にされているとおもいます。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.8

>私に魅力がないのでしょうか なにか理由があるはずです。 ・実はゲイ ・実は潔癖症でキスなんてできない ・実は病気 ・実は童貞 ・実は包茎 ・実はあなたと付き合ってるフリをしてるだけ 5年間で一度も彼の友達に紹介されたことがない、 なんてことだと付き合ってるフリしてるだけの可能性もあります。 >どうすればいいか、皆様のお知恵を貸してください 聞いてみればいいじゃないですか。 「どうしてキスしてくれないの?」って。

関連するQ&A

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 彼とのSEXについて

    付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

  • 大学生同士のセックス

    大学生です。 彼氏がいます。付き合い始めて半年が過ぎました。前にも数人と付き合いましたが、手を繋いだりキスしたのは彼が初めてでした。 お互い実家暮らしで、彼とは二度お泊まりしました。 一度目はキス以上のことはしない約束で行きましたが、服の中に手を入れられて、お腹を触られました。そのとき、いつか一つになりたいと言われました。 二度目は胸を触られました。 胸を触るようになってから、彼は隙があれば私の身体に触れたがり、お泊まりをしたいと言います。彼のことが大好きだからキスをしても胸を触られてもいいしずっとそばにいたくてお泊まりもしたいけれど、私は、子どもができる可能性があることは大学を卒業するまでしてはいけないと思っています。 理由は、彼にも私にも目標があること、今は学生なので万が一にも妊娠したくないと思っていること。もし妊娠して産んだとして、その先彼と今まで通り仲良くすることはできないのではないかという不安、お互いの親へのイメージが悪いだろうと思っていることです。 親の印象や先のことを考えるのは彼のことが本当に大好きだからで、いつか初めてをするときは彼がいい、彼が最初で最後の人だったらいいなと思っているくらいです。 彼とはラブラブで、彼も私のことを好きで好きで仕方ないと言ってくれます。 ただ、男の子は我慢するのがきついと聞きます。セックスについては話し合ったことがなく、私もなかなか言い出せません。 友達は好きだからがまんできないとか、男女関係にセックスは必要でしなくて浮気されても文句は言えないと言っていて、さらに戸惑いました。 大学卒業まで待ってもらうことは、よくないと思いますか?

  • セックスについてです。

    セックスについてです。 付き合って4カ月の彼氏がいます。7歳年下です。 付き合った当初から、毎日私の家に彼氏が来ていて半同棲状態です。お休みが全く合わないし、彼氏の仕事も深夜に終わったりするので、そういう形になりました。 それでもセックスは2日連続とか、週に3回とか、頻繁にありました。 ところが、お互いに慣れてきて、大ゲンカ(仲直りしました)をしたあたりから、回数が減ってきました。 一緒にいてもそういう雰囲気にならないし、私から迫ることはあっても彼氏からはありません。 2週間に1回、私から誘う、という形になってきました。 コンドームも買ってこないです(そういう意志がないという表れ・・・?) 私は浮気を疑いました。(質問を前回からしているとおりです。) でも、実際、肉体関係という浮気がありませんでした。 彼氏に聞くと 「なんだか仕事が忙しくて、そういう気分になれない」と言います。 最初は「俺は毎日できる」と言っていたのに、たった4ヶ月でこんなに変わるものでしょうか? 私に冷めたのかと聞くと、そうではないと言います。 でも、最近では、キスをしようとしても 「いま、そういう気分じゃない」と断られたりします。 最初は「俺はキス魔だよ。キスすると、一緒にいるって感じがする!」 とにこにこして言っていたんです。 男性って、仕事で疲れたら、そんなにもセックスのペースが落ちるものですか? これはセックスレスなんでしょうか・・・。 改善する方法はありますか?

  • セックスしなくても大丈夫な男性との付き合い方

    一人暮らしの26歳の女性です。 29歳の彼と付き合って半年です。セックスが月に3回程度です。 いままで付き合ってきた方と比べたりはしたくありませんが、 会う回数は週に2、3日なのに、セックスが少ない気がして しまい、結婚も視野に入れているため、なんだか悩んでしまいます。 回数が少なくても、キスやスキンシップがあれば私も大丈夫ですが、 彼はもともとスキンシップが苦手なタイプで、明るい所ではまずありません。手も繋ぎません。 (いままでの彼女とも繋いでこなかったらしいです) 私は元々後輩ということもあり、頑張ってじゃれていますが、 寝る前のキスさえ、しようとしても答えてくれないときもあります。 『たくさんすると希少価値がなくなるでしょ』と言われたり、 『アナタがするのは自由だからどうぞ』と放置されたり… キスって、片方からするだけでなくそれに『答える』感じがほしくてするのに虚しくなります。。 でもそれでヒステリックになって嫌な思いをさせたくないので、 私も『私がしたいって言わなくなったら悲しくなるよ~』と冗談ぽくごまかしてしまいます。 ある意味愛のあるイジメのような感じもあります。 セックスしたあとは凄く優しくしてくれるし、 普段スキンシップがない分愛を感じられる彼とのセックスは幸せでとても好きな分切なくなります。。 『したくないわけではなく、しなくても大丈夫なタイプなんだ』と彼は言いますが。 ちなみに彼は仕事もそんなに忙しくはないです。 セックスをしなくても、ただ抱きしめられて寝るとき、 すごく幸せだな~と言ってくれます。私ももちろん幸せなのですが、 結婚したらセックスレスになってしまうのではないかと悶々としてしまいますし、もちろん彼に求められたいという気持ちがあります。 この間、3日間一緒にいたにも関わらずセックスはおろか、キスさえさせてくれず、悲しくなってしまい、雰囲気を悪くしてしまいました。。 (私は眠れませんでしたが彼は気づかず寝ていました) 次の日が休みだからこそ、スキンシップだったり、話したりしたかった。 辛くて、セックスやスキンシップを大事に思っているということを、翌朝仕事に行くときに手紙で渡してしまいました。 彼からは『わかっているつもりです。●●(私)にこんなことを言わせてしまう自分が悪いです』というようなメールが来ました。 いつもわたしから求めすぎなのがいけないのでしょうか。 (キスしたいとは言ってしまいます。セックスは月1くらいにです。) こんな彼ですが、好きなので、できるだけ歩み寄っていきたいです。 「したくないわけじゃない」という彼を、少しでもこちらを 向かせるには、一旦引いてみたりするべきでしょうか。 あまり追い詰めて悪い方向へいくことだけは避けたいのです。 深刻に考えるレベルではないかもしれませんが。。会うのが怖いです。 長々と申し訳ありません。 なんでも良いのでアドバイスいただけないでしょうか。

  • キスの無いSEX

    よろしくお願いします。夫とは 週に2度ほどSEXをしますし 満足するようなSEXをしてくれます。愛撫も上手です。でも キスはしようとしません。どうして キスは嫌がるのでしょうか?結婚 17年目です。愛されてないのでしょうか?

  • セックスにうんざりしています

    セックスが嫌いです。 したあと何日も、何であんなことしたんだろう...と考えてしまいます。 私が生理が来たり体調に波があるように、彼もセックスがしたいんだと言う事は頭ではわかっています。 そして彼にも、どうしてもセックスが好きじゃないし、苦痛な日があるので、我慢してもらう日もあります。 乗り気じゃなくても、なるべく断らないようにしたり、手でしたりしてますが、彼がセックスの内容にこだわりがあるのか、あまりそれでは納得できないようです。 性欲の差が激しくて難しいです。 結局、私の気持ちが不安定になります。 私的にはすごく努力していて、彼もその事はわかっています。 だけど、どうしてもコミュニケーションとか幸せとか思えません。 キスも気持ち悪い日もあるし、体を触られたりするのも嫌な日もあります。 そして、セックスを断るとすごく嫌な雰囲気になるのも嫌だし、面倒です。 セックスを週一回以上、今以上に頻繁にしないといけないのかと思うと、結婚もしたくないです。 『何でそんな風に考えるのか』と言われますが、本当に嫌なんです...。 先日『これはカウンセリングに行ってもらわないと困る』と言われ、大喧嘩になりました。 「我慢してるのはお互いさまなのに、どうして私だけ病人扱いなのか、自分も性欲抑える努力をもっとしてほしい」と言ったら、『普段すぐ病院行くくせに、なぜ軽く考えるのか。もっと自覚を持て!!』と言われ、号泣してしまいました。 もう疲れました。 私は病気なんでしょうか? できる事はやってきたし、嫌なら別れましょうと言っても、『逃げるな』と言われます。 カウンセリングに行って、良くなりますか? 自分では全く意味がないように感じています。 経験者の方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • やはりSEXしたことになりますか。

    いつもありがとうございます。 新年早々、大変お恥ずかしい質問を長々と申し訳ございません。 質問は「SEXしたことになるのか」どうか。 経験が多くないので、男女ご意見が異なるかもしれまんが、みなさまの多様なご意見を伺いたく投稿させていただきました。 背景: 出会いは数年前の東京で半年ほどお付き合いし、 メールやLINEで遠距離恋愛でした。 日本に近い香港に転勤になったので、彼に会いにいきました。 会ったのは3年半ぶりでした。 彼女の予定: 3年以上経っているので、初日は夜景を見てキスだけして、SEXをしないで帰る予定でした。男性にとって性欲はとても重要ですよね。 出会いから数年経っていますが、3年半ぶりの再会は初対面に近いくらいの気持ちで考えおり、主観的には、SEXするような親密な関係に至ったいない段階とも思っていました。 彼との会話やキスの余韻を楽しんで、お互い求め合う時間を大切にしたり、彼からもっと追いかけてほしかったので、敢えて帰るつもりでした。LINEの連絡もいつも私からでした。 会った日: 夜景のショータイムを間違い、時間があるので、彼の家で休むことになりました。 ムードに流されてしまい、ベットに行ってしまいました。 問題: ベットインして、最初はオーラルSEXだけしました。 それ以上は抵抗しました。帰るつもりでした。 流されました。 実際は、、、 彼のが大きくて1/3くらいしか、私の膣には入りませんでした。 動かしたり、それ以上入れると、痛くてどうしようもないので、何度もストップしてもらい、 彼は、気持ちよくしたかったみたいで色々な体位でトライしましたが、結局痛くてやめてもらいました。彼の家には泊まらずに帰りました。 最終的に男性にとって射精していない場合でも、やはりベットに入った以上性行為したと言いますか?オーラルSEXはしていますし。。 お互い全裸ですし、彼としては、彼女を落とした。彼女とSEXしたが上手くいかなかっただけ、というニュアンスでしょうか。 後悔: もちろん恋愛において、親密になっていれば彼が追いかけるかどうかは、SEXだけが要因ではありませんし、SEXを前向きに楽しめばいいと思います。 今回は、大好きとは言え、あまりに簡単に体を許してしまったことを反省しています・・・。 その翌日もデートし、彼から日本についてから連絡してと言われ、日本に着いてからツーショット写真を送って連絡しましたが返信がなく、益々後悔してしまいました。。 前向きに考えらるように努力したいのですが、今はできずすみません・・。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。