• 締切済み

彼がセックスをしてくれない!魅力がないの?

こんばんは! 質問失礼します。 悩みは題の通りです。 彼がセックスをしてくれません。 彼とは5歳離れていて、15歳の時に付き合いだしました。 知り合ったきっかけとしては、隣の家に引っ越してきてからの出会いでした。 まだ15だった私は、その当時20歳だった彼とは 何も進展がないまま、五年間付き合っています。 進展がないといえど、手をつないだりはしましたが、それ以上のことはしませんでした。 私自身もそれ以上のことは望んでいなかったので、全然、その関係だけで満足をしていました。 そして私は20になり、彼は25歳となりました。 何も進展がないのです!!!!! 手をつなぐだけで、何もないのです!! 抱きしめるぐらいしてくれていいんじゃないか!? そう、悶々と毎日格闘しています。 むしろ、彼とはセックスもしたいです。 彼のためにと処女を貫き、20になればそこまで行くかな!なんて考えていた19歳 今年で21になります。 彼とは結婚したいし、結婚約束もしています。 なので、せめて、進展をしたいと思い、ちょっと露出多めの服を着てみたり 彼好みの匂いの香水をつけてみたり 色っぽいポーズなんかを調べて実践してみたり 彼に触れようと思い彼の肩に触りながら「ぎゅーしたいなぁ」なんて言ってみたり 泊まりに行く回数も増やし、彼のベットでも寝ようと思うけど 断られる!! 抱きしめたいし、抱きしめられたい、キスもしたい、セックスもしたい!! どんどん欲まみれになっていきます・・・。 浮気とか、好きな人がいるということはないと思うのです。 ラインなどをしていても変わらずすぐに返信をしてくれるし、仕事以外は電話をすれば すぐ出てくれもします。 愛してるとかの愛の言葉も何度も何度も言ってくれますし、手も何度も繋いでくれます。 彼が車の運転中でも手を握ってくれているのはずっと変わりません。 休みの日はお互い日曜日が確実に休みなのですが、朝からずっと夜遅くまで居たりもしています。 浮気は、ないとは思うのですが 私に魅力がないのでしょうか 顔を近づかせてみたりしても、近い近いとはぐらかされるし、、、 上記に書いた通りの行動をしても何もないです どうすれば彼に近づけますか? セックスまで行かなくてもせめて、キスとか、抱きしめあったりもしたいです。 どうすればいいか、皆様のお知恵を貸してください 宜しくお願いします

noname#205610
noname#205610

みんなの回答

回答No.17

映画やドラマのような純愛と言いたいところですが ここまでくるとやや異常ですね。 質問者様には酷なことを言うようですが 彼の精神的、肉体的要因を疑わざるを得ません。 真剣に結婚を考えているのなら しばらく同棲してみるのもありかと。 それでも男女の関係にならないのなら いわゆる「そういう人」なのでしょう。 男女の愛をはぐくむ上で非常に大事なことなので これだけはしっかり確認しておく必要があります。

• takefutsu
回答No.16

謎ですね。あなたを妹みたいに思っているのか、性的衝動がないのか、性的不能なのか。

• stmstj
回答No.15

もう思い切って顔を近づけて上目づかいで「私そんなに魅力ないかな?」って聞いてみればいいと思います。 これに対してキスをしてこないというのは男としてどうかと思います。

回答No.14

そういうことが苦手なのかもしれませんね。 恥ずかしいかもしれませんが、一度その思いを打ち明けてみたらどうでしょうか。 むりやりよりも彼に相談するのが一番だとおもいます。

回答No.13

そのへんの欲望がない男性なのかもしれませんね。たまにいますが・・・。 率直にどういう気なのか聞いてみてはどうですか?

• tkycpt
回答No.12

妹のような存在なのでしょうね。 ずっと一緒にいすぎて、今さら感があって言いだせないのかもしれません。 直接的に言ってみてはどうでしょうか。

• borg121
回答No.11

あなたと彼は、ハネムーンの初夜で初めて結ばれるんですよ!

• kngyk
回答No.10

もしかして、彼の中には結婚するまで純潔を守りたいというような考え方があるのかもしれません。 そのあたりのお互いの認識合わせをした方がいいと思います。

• manmanmann
回答No.9

手を出せない期間が長すぎて(あとしょっぱなあなたが子供といっていい年齢だったから)どちらかというと家族・妹みたいな関係になってるのかもしれませんね。 結婚の約束が決まったのならそれまでゆっくり待ってもいいとおもいますよ。 いまどき古風なかんじではありますが、大事にされているとおもいます。

• cherio54
回答No.8

>私に魅力がないのでしょうか なにか理由があるはずです。 ・実はゲイ ・実は潔癖症でキスなんてできない ・実は病気 ・実は童貞 ・実は包茎 ・実はあなたと付き合ってるフリをしてるだけ 5年間で一度も彼の友達に紹介されたことがない、 なんてことだと付き合ってるフリしてるだけの可能性もあります。 >どうすればいいか、皆様のお知恵を貸してください 聞いてみればいいじゃないですか。 「どうしてキスしてくれないの?」って。