• ベストアンサー

キスの無いSEX

よろしくお願いします。夫とは 週に2度ほどSEXをしますし 満足するようなSEXをしてくれます。愛撫も上手です。でも キスはしようとしません。どうして キスは嫌がるのでしょうか?結婚 17年目です。愛されてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

気持ちのいいSEXができていてうらやましいですね。  愛情がない相手であったら手を抜くので、何度もいかすことなんてしませんよ。しかも、結婚して17年経っているのだから、回数としては1000回を超えているはずなので、どう考えてもマンネリになり、飽きていてもおかしくないぐらいです。それを乗り越えて、あなたを気持ちよくしようとする原動力は「愛情」しか考えられませんよ。  ただ、ご主人は気持ちよくすることに関心が集中していて、それが愛情表現だと思っているようですね。ところが、あなたの方はいくことよりも唇同士のキスが愛情表現だと思っているみたいですよね。そこのズレがあるのではないでしょうか?ご主人にとっては、キスはご飯にとってのたくわん程度に考えていて、そのために省いてしまうのだと思いますよ。すぐにメインディッシュに関心がいってしまうのでしょうね。  ストレートに、キスをして欲しいことをご主人に伝えた方が、すれ違いが減っていいと思いますよ。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。私は 今も 主人が大好きなのですが なんか最近 主人の気持ちが わからなくて 不安なんです。はずかしくてキスしては 言えないけど・・・  ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

やっぱり口臭とかじゃないですか?? 反対に私はあまり夫とキスしないですね。 何ていうか…夫の唾液がベタベタっていうか…。 私の場合は、キスした後に口の周りに有り得ない位に唾液がつくのが嫌で拒否することが多いです。 それと、クンニしてもらった後のキスも嫌ですね。 自分のものが返ってくるからです。 旦那さんがキスしないのは、恥ずかしいとかはないですか?

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も クンニの後は されると嫌なのですが してこないと気になって!主人も 自分のを舐められたあとにするのが 嫌なのかもしれません。

noname#21917
noname#21917
回答No.12

とりあえず、旦那さんの口かご自身の口に何か問題があるのでは(特に口臭)?という疑問を解決されることが先決ですね。 でも(もし不安にさせたら申し訳ないですが)ちょっと気になりますね。そこまでキスを避ける旦那さんの対応って。 見ようによっては(失礼な言い方になったら恐縮ですが)もうあなたのことを最愛の女性とは感じていなくて、ただ真面目な人だから夫としてのつとめを一生懸命果たそうとしているようにも思えます。 やさしい旦那さんであれば、一度ゆっくり向かい合う時間をもたれては・・・と思います。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最愛の女性なんて感じてないと思います。 ただ 子供のために一緒に居るんだと思います。 チャンスがあれば 絶対に他の女性と遊ぶタイプの男です。子供を激愛しておりますので 不幸にさせたくないんだと思います。キスもしてくれないなんて、愛がさめている証拠ですよね!私も主人のことは 最愛の男性とは思わないようにします。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.11

50代、既婚男子。 家内から、”歯を磨いてからにしてね。”と言われたことがあります。つまり、遠まわしに、口臭を注意され、それ以後自分で自分の口臭が気になります。 旦那は、自分の口臭が気になってキスしようとしないという可能性もあります。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人のほうが 気にしてるってこともありますね! そのほうが 気が楽です。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.10

あまり自信はないのですが、私も口臭説に一票です。昔付き合ってた女性で口臭がある人がいて、彼女とのキスはちょっとツラかったですねえ。 胃が悪くても口臭になりますし、舌に舌苔と白っぽくなってませんか?唾液が臭くなっていることもあります。 あと私はタバコを吸わないのですが、喫煙者の女性とのキスは嫌ですね・笑。あるいは旦那さんがお酒があまり好きじゃなくてあなたは旦那さんとのエッチの前にお酒を飲むとか、旦那さんはにんにく料理が嫌いであなたは大好きとか。 浮気は、違うと思うなあ。男性心理として、別の女を抱いてるなら奥さんとのエッチは相当手抜きになると思うんですがね。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口臭のせいのように思えてきました。 クンニするのも臭いが あるとおもうのですが 口臭のほうが 嫌なものなのでしょうか?生理の時にも クンニしてくれるのですが・・・ 浮気ではないという回答をもらって 安心です。 女の人とのメールって 皆しているのでしょうね?

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.9

NO6です。再度 失礼します。 メールだけでご主人の浮気を疑ってらっしゃるのですね。 17年間週2のペースでSEXがあるとしたら 他の女性にまで求めるものでしょうかねぇ!?精力絶倫?^^: 私の友人達は 50代でも定期的に夫婦生活を継続しているカップルが多いんですが ダンナさんは 皆 奥さんひとすじですよ。 愛情もあるけれど 要するに 他にHする相手がいないから 奥さんと現役なんでしょう。 一般的?に 配偶者や彼女には手抜きでも 浮気相手には がんばっちゃうというケースも多い様な気もしますが… いつ頃からキスしなくなったんですか?質問者さんの思い過ごしだと良いんですけどね。

naochanzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールだけで 疑っています。キスをしなくなったのは 10年くらい前からのような気がします。半年ぐらい前に キスしてきたことがあったのですが・・・ 私の 態度が悪かったのかもしれません 私のアソコを舐めたあとで・・・と考えながらキスした記憶があります。一回だけ キスしてくれました。

  • 237978732
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.8

キス好きな自分ですが 一応可能性って事で書いてみます 歯槽膿漏または重度の歯周病って事はないでしょうか? 職場の女性に口臭のきつい方いるのですが キス好きだけど彼女とはセックス出来てもキスは無理かも なんて、こっそり考えてしまう事があります

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応 行為の前には シャワーも浴びて歯も磨くのですが・・・ 歯医者に行ってみます。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.7

男です。キスは好きです。 キスは精神的なものです。 キスには、性的な快感はほとんどなくて、愛情確認の意味が強いです。 旦那がキスをしない理由として、考えられる事は 1旦那がもともとキスが好きじゃない。本来の姿に戻る。 2夫婦なんだから、いまさら、愛情確認をする必要を感じない。面倒くさい。 3愛情はあるけど、トキメキを感じないので、キスをしたいと思わない。恋が冷めた。 4浮気相手に気持ちがあるので、あなたとはキスをしたくない。拒否の気持ち。 5風俗嬢とのSEX経験により、キスの無いSEXが普通の感覚になる。無頓着。 ただ、ほんとうの理由は本人に聞くしか分からないと思います。 思ってもみない意外な事がキスをしない理由だということがあります。 たとえば、些細なことですが、口臭やつばの問題とか・・・(これはあくまで例です)

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。浮気といってもメールだけみたいなのですが 私は信用してません。メールなんて皆、しているから・・・ たいしたことじゃないと ひらきなおります。すぐ クンニするので 自分のを舐めたあとで キスをするのが嫌なのかなあとも 思うのですが どうでしょうか?結婚して 何十年たっても SEXするとき みなさんキスするのでしょうか?しないという夫婦は いないのでしょうか?

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.6

47才の未亡人です。ご主人への愛情をあまり 感じられないご様子ですね。女性から見れば キスは愛情確認のサインでもあるし キスのないSEXって 淋しいですよね。お気持ち 判ります。 ご主人は キス自体 意味のない行為だと思われているのでは?多分キスを省略しても平気な感覚なのだと思います。女心が理解出来ていないんじゃないでしょうか。 いきなり キスなしでクンニする夫婦って…めずらしい様に思います。せめて ふだんから会話が弾んでいれば こんな不安も起こらないのにね。 ご主人に キスが自分にとって大切な愛情確認の行為で キスをされると安心するし 気持ちいい事を伝えてみてはいかがですか? さりげなく ご自分の方から キスしてみるのも良いかも知れませんよ。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。浮気してるんだと思います。主人は ひらきなおって していないと言うんですが、なんか おかしいんです。週 二回も私と 行為して 他の女性とも 出来るのでしょうか?なんか バレないように私としているのでしょうか?17年間最低でも週2回は 行為があります。

  • xyz773
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.5

そんなことはないと思います。 妻に愛情はありますが、あなたのご主人とやってる行為は同じです。いきなり、キスなしでクンニ、普通です。 でも、質問の内容をみて、反省しています。 キスしてほしいとおしゃってみたらいかがですか。 夫婦なんですから。

naochanzu
質問者

お礼

口を 近づけてみるのですが そらされます。 回答ありがとうございます。

  • persson
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.4

NO.1の回答者です。 いかせようとする事は、SEXを楽しんでいるとしか思えないのですが・・・。 いかせるにしても、自分だったら気持ちから入っていきます。 キスや胸などを愛撫して濡らしてから下へと移動していきますので、人それぞれまでと言えばそうですが、キスは大事ではないでしょうか? でも、17年間週二回とはすごいですね。 浮気をしていない証拠で、愛情の裏返しと思って諦めるのも策かとも思います。

naochanzu
質問者

お礼

それが 浮気もしているみたいです。ひらきなおったので それいじょうは言っていません むこうの女性に気がいっているのでしょうか?両立しているみたいです。初めに はずかしくて言えませんでした。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • キスとセックスが上手にできない

    キスもセックスも大好きで、若いときは毎日、1日5~6回セックスしてても平気でした。ほんとに病気ではと言われるくらいで、自分でもどうかなーと思ってたくらいです。 つきあってた人たちとは野外・カーセックス(停車中)はもちろん、会社のトイレ、会議室、ハプニングバー、SM、3~6Pでのプレイ、いろいろやって充実していました。帰って一人になるとオナニーです。 ところが・・・ 今は29歳、既婚主婦、結婚して2年目ですが、キスとセックスのことで、悩んでいます。 彼(30歳)は私以外に経験はなく、しかも淡泊なのです・・・ 真面目で優しい彼なのですが。 新婚当初は月1回あればいい方でした。 何度もケンカして、こちらもいっぱい工夫して、やっと増えてきましたが、週2~3回あるときもあれば、気を抜くと全くないまま何週間も過ぎていたりして、ほんとに不満です。 もちろん彼のことは大好きだし、「セックスなんてどうでもいい。あなたが笑顔ならそれでいい。しなくても充分仲良しだ」という彼の気持ちも、だんだん理解できるようにはなってきました。 しんどいのに、そしてめんどくさいのに、私のためにときどきでもしてくれる彼の優しさにも感謝してはいます。 だけど、正直元カレとの充実したセックスライフを思い出し、つらくて泣いてしまうときもあります。夜ベッドに向かうのが苦痛です。また悲しい時間が始まる・・・と思うと、つらいんです。 そのうちに、なんと私のほうがキスとセックスを嫌がるようになってしまいました。彼はようやく「気持ちいいから、したい」と言うようになったのに、私がもう受け付けないのです。あんなにどっちも大好きだったのに。 キスは、口がベチョベチョにされるから気持ち悪いんです。しかも遠慮なしに息を吐きながらなので口臭が・・・ 彼はキスの方は前からわりと好きだったみたいだけど、私はどうにも、この大事な旦那様とのキスが不快でストレスなんです。 もうほかの人がどうしてるか忘れてしまったけど、私は一応息を止めるか、吸いながらします。時間が長くなると、ちょっと角度をずらして相手が私の吐息を吸わなくていいようにします。そういうものではありませんでしたっけ・・・ 少なくともベチョベチョにされることはなかった気がします。まるで犬になめられた後みたいなんです。 セックスは、これもずっと拒否されてきた悲しさと腹立たしさと惨めさから、もう受け付けなくなってしまい、誘われるとうっとうしく感じるんです。でもそれだけじゃありません。正直、たぶん彼が下手なんです。 なんか、何されてもいちいちウザいと感じてしまうんです。 しかも結婚しておいて何ですが、ことセックスに関しては私の嫌いなタイプで、「命令されたい。いじめられたい。責められたい。逃げられないようにされて無理やり快感を与えられたい」という感じ。 私はSM大好き、しかも自分がMの方なので、イラッとします。 彼を自分より上だと認め、尽くし、褒められたい。と私は思っているのに、セックスがこんな調子で、私はどうしても彼をナメてしまい、普段の生活もうまくいきません。しかも、尻に敷かれて彼は喜んでいます。 セックスはしたい。なのに、彼とはしたくない。 いや、彼としたいのに、いざしようとすると、不快に感じてしまう。 私のしたいセックスじゃない。嫌なことばかりされる。 彼に変わってもらおうというのは悪い気がします。私のわがままですから。 やっぱり自分から変わらなくちゃですよね。私はどうすればいいんでしょうか。 だけどやっぱり、キスも上手になってほしいし、セックスは仲良くできるようになりたいです。 どうすればいいんでしょうか・・・いっぱいいっぱいセックスしたいのに、できません。つらくてつらくて、もう1年も前からほんとに体がおかしくなり、頭痛、吐き気、意味もなくイライラ、腹痛、生理不順など、ストレスと診断されるたくさんの症状が表れていて、つらいです。

  • セックスがほとんでありません

    結婚して一年です。 結婚までは半年くらいです。 婚約期間中も週に一度、あるかないか、結婚後は、一月くらいの間は週に一度。 その後は、全くセックスしていません。 ところが先日夫のほうから、一年もしていなかったのに、求めてきました。 たまたま夫がシャワーを浴びていなかったので、大変汗くさくねっとりしていて気味が悪かったので、「もう眠いから」と言いました。 わたしはセックスなんかしなくてももういいと思っているところでしたので大変驚きました。 これからももうする気持ちがないことを伝えたいと思っていますが、どういったらいいのか大変迷ってます。 また「もう二度とセックスしたくない」といえば傷付くのでしょうか。 でも、一年もしてこなかった、誘ってもこなかったのに、と大変困惑しております。 男性の方の意見をぜひ聞きたいです。 とりとめのない文章ですみませんがよろしくお願いします。

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…

  • 夫とのセックスにイマイチ満足出来ません・・

    結婚して、4年になります。子供も二人います。私は20代、主人は35歳です。 セックスに満足出来なくて悩んでいます。回数は平均で週に1回くらいで、一般的には少なくないと思うんですけど、性欲が強いのか もっとしたいって思ってしまうんです。 セックスの内容も単純で、まさに入れて出す・・って感じで時間も全然短いです。すこ~し胸を触られて、濡れてくれば即挿入、勝手に果てて終了です。 結婚する前から質より回数という傾向でしたが、最近は特にひどいで す。クンニどころか下半身を指で愛撫されることすら稀です。してほしいなんて恥ずかしくて言えないし、セックスは女性から求めると絶対逆効果になるって以前に主人が言っていましたし・・ それなのに、フェラだけは毎日のようにせがまれるんです。セックスしなくても、です。 主人にとってセックスって何なんでしょう?めんどくさいモノになってしまったのでしょうか? どうしたら満足させて貰えますか?

  • こんなセックスライフなら

    あくまでも女目線の疑問ですので、不快に感じられる方がおられましたら、お許しいただけたらと思います。 夫婦のセックスについて、素朴な疑問が湧いたので、男性の皆さんのご意見が聞けたらと思い、質問させていただきました。 ・妊娠のリスクがないので常に避妊なし(生理以外は週に1~2回/結婚2年目,交際時からペースはほぼ変わりなし) ・自慰行為のように、ほとんど愛撫もなく、大概が自分のタイミングで求め、終わる(これも交際時からで、パートナーがそれで納得している) ・たまに一人の時は自慰する(パートナーも) ・夫婦自体は普段から仲良し。ハグやキスやボディタッチは毎日。 などの場合、そういうセックスライフに対して満足度は高いのでしょうか? また女性なら、それで満足出来ますか? まとまりのない質問内容で恐縮ですが、皆さんのご意見を、お聞かせ下さい。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • セックスをしたくありません。

    セックスをまったくしたくない、 というか、気持ち悪いのですが、 夫に無理やりさせられます。 どうしたらやめてくれるかわからず、 毎回やめてと言うのですが、 最後には、叩かれて、 服を脱がされます。 私の声で子どもが起きてしまっても、お構いなしで続けます。 私は、セックスをしなくても夫婦でいられるという考えなのですが、夫は夫婦なのだから、セックスは当然と考えているようです。 この点以外は、いい夫なので、ずっと家族でいるつもりです。 どうしたら、やめてくれるか、教えてください。 私は30歳、夫は35歳、 結婚6年目で、 5、3、1歳の子どもがいます。 子どもが生まれるごとにだんだん性欲が、なくなってきました。 妊娠中も、とってもいやだったのですが、週一くらいで応じていました。 2人目の出産後から、嫌な気持ちが出てきて、酔った勢いで求められて、乱暴にされ、イヤイヤ応じたのにまったく覚えないことなどがあり、興味がなくなってきました。 3人目が生まれてからは、医師のOKがでたらすると言い出して、私の気持ちに配慮した結果として週一で、求めてきました。寝入りのときにできなければ、明け方夫が目が覚めたときに、布団に入ってきました。 できなければ翌日も、できるまで誘ってきます。 私は、子どもたちと先に寝てるのですが、怖くて、夫が部屋に入ってくると、目が覚めてしまい、夫が寝入るまで祈りながら寝たふりをしています。起きてるとわかると誘われそうで怖いのです。 夫がしたいという気持ちを持っていることは、わかるのですが、たたかれたりかまれたり、怒鳴られたりもあり、キスも気持ち悪く、抱かれるのも、落ち着きません。 どうしたら、状況を変えられるか教えてください。

  • 夫婦生活の満足度

    結婚して8ヶ月、出会ってから1年3ヶ月です。 私は25歳で夫は42歳です。 結婚当時は毎日セックスをしていましたが、今は落ち着いてきて週1~2回程です。 夫はもともと受け身で私は奉仕するのが好きだったので、愛撫から挿入まで、私がすべて動いていました。 出会った頃は、夫は「イクのは調節出来るから」と言っており、私が疲れてきたタイミングで射精していました。(だいたい10分以内) ところがここ3ヶ月ほど、挿入してから1分ももたず、特に私が上になると10秒ももたいので、「動かないで」と言われたり、そのまま出してしまったりします。 夫は早くいったことに色々言い訳して、申し訳なさそうにしていますが、私は長いのは好きじゃないし、相手が満足してくれたらそれでいいので、「気持ちよかったよ。ありがとう。」と言っています。 普段はスキンシップ多くキスもよくするのですが、セックスの時は本当に挿入のみなのですが、これって夫は満足しているのでしょうか? 週1、2回で回数が少ないからかなと思ったのですが、夫のしたいタイミングでやっているので違うのかなとも思います。 夫は元々、自慰はしません。 出来れば男性の方、夫の心境を教えてください。