• ベストアンサー

キスの無いSEX

よろしくお願いします。夫とは 週に2度ほどSEXをしますし 満足するようなSEXをしてくれます。愛撫も上手です。でも キスはしようとしません。どうして キスは嫌がるのでしょうか?結婚 17年目です。愛されてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気持ちのいいSEXができていてうらやましいですね。  愛情がない相手であったら手を抜くので、何度もいかすことなんてしませんよ。しかも、結婚して17年経っているのだから、回数としては1000回を超えているはずなので、どう考えてもマンネリになり、飽きていてもおかしくないぐらいです。それを乗り越えて、あなたを気持ちよくしようとする原動力は「愛情」しか考えられませんよ。  ただ、ご主人は気持ちよくすることに関心が集中していて、それが愛情表現だと思っているようですね。ところが、あなたの方はいくことよりも唇同士のキスが愛情表現だと思っているみたいですよね。そこのズレがあるのではないでしょうか?ご主人にとっては、キスはご飯にとってのたくわん程度に考えていて、そのために省いてしまうのだと思いますよ。すぐにメインディッシュに関心がいってしまうのでしょうね。  ストレートに、キスをして欲しいことをご主人に伝えた方が、すれ違いが減っていいと思いますよ。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。私は 今も 主人が大好きなのですが なんか最近 主人の気持ちが わからなくて 不安なんです。はずかしくてキスしては 言えないけど・・・  ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

やっぱり口臭とかじゃないですか?? 反対に私はあまり夫とキスしないですね。 何ていうか…夫の唾液がベタベタっていうか…。 私の場合は、キスした後に口の周りに有り得ない位に唾液がつくのが嫌で拒否することが多いです。 それと、クンニしてもらった後のキスも嫌ですね。 自分のものが返ってくるからです。 旦那さんがキスしないのは、恥ずかしいとかはないですか?

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も クンニの後は されると嫌なのですが してこないと気になって!主人も 自分のを舐められたあとにするのが 嫌なのかもしれません。

noname#21917
noname#21917
回答No.12

とりあえず、旦那さんの口かご自身の口に何か問題があるのでは(特に口臭)?という疑問を解決されることが先決ですね。 でも(もし不安にさせたら申し訳ないですが)ちょっと気になりますね。そこまでキスを避ける旦那さんの対応って。 見ようによっては(失礼な言い方になったら恐縮ですが)もうあなたのことを最愛の女性とは感じていなくて、ただ真面目な人だから夫としてのつとめを一生懸命果たそうとしているようにも思えます。 やさしい旦那さんであれば、一度ゆっくり向かい合う時間をもたれては・・・と思います。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最愛の女性なんて感じてないと思います。 ただ 子供のために一緒に居るんだと思います。 チャンスがあれば 絶対に他の女性と遊ぶタイプの男です。子供を激愛しておりますので 不幸にさせたくないんだと思います。キスもしてくれないなんて、愛がさめている証拠ですよね!私も主人のことは 最愛の男性とは思わないようにします。

• e-toshi54
回答No.11

50代、既婚男子。 家内から、”歯を磨いてからにしてね。”と言われたことがあります。つまり、遠まわしに、口臭を注意され、それ以後自分で自分の口臭が気になります。 旦那は、自分の口臭が気になってキスしようとしないという可能性もあります。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人のほうが 気にしてるってこともありますね! そのほうが 気が楽です。

• eroero1919
回答No.10

あまり自信はないのですが、私も口臭説に一票です。昔付き合ってた女性で口臭がある人がいて、彼女とのキスはちょっとツラかったですねえ。 胃が悪くても口臭になりますし、舌に舌苔と白っぽくなってませんか?唾液が臭くなっていることもあります。 あと私はタバコを吸わないのですが、喫煙者の女性とのキスは嫌ですね・笑。あるいは旦那さんがお酒があまり好きじゃなくてあなたは旦那さんとのエッチの前にお酒を飲むとか、旦那さんはにんにく料理が嫌いであなたは大好きとか。 浮気は、違うと思うなあ。男性心理として、別の女を抱いてるなら奥さんとのエッチは相当手抜きになると思うんですがね。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口臭のせいのように思えてきました。 クンニするのも臭いが あるとおもうのですが 口臭のほうが 嫌なものなのでしょうか?生理の時にも クンニしてくれるのですが・・・ 浮気ではないという回答をもらって 安心です。 女の人とのメールって 皆しているのでしょうね?

• hiro1212w
回答No.9

NO6です。再度 失礼します。 メールだけでご主人の浮気を疑ってらっしゃるのですね。 17年間週2のペースでSEXがあるとしたら 他の女性にまで求めるものでしょうかねぇ!?精力絶倫?^^: 私の友人達は 50代でも定期的に夫婦生活を継続しているカップルが多いんですが ダンナさんは 皆 奥さんひとすじですよ。 愛情もあるけれど 要するに 他にHする相手がいないから 奥さんと現役なんでしょう。 一般的?に 配偶者や彼女には手抜きでも 浮気相手には がんばっちゃうというケースも多い様な気もしますが… いつ頃からキスしなくなったんですか?質問者さんの思い過ごしだと良いんですけどね。

naochanzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールだけで 疑っています。キスをしなくなったのは 10年くらい前からのような気がします。半年ぐらい前に キスしてきたことがあったのですが・・・ 私の 態度が悪かったのかもしれません 私のアソコを舐めたあとで・・・と考えながらキスした記憶があります。一回だけ キスしてくれました。

• 237978732
回答No.8

キス好きな自分ですが 一応可能性って事で書いてみます 歯槽膿漏または重度の歯周病って事はないでしょうか? 職場の女性に口臭のきつい方いるのですが キス好きだけど彼女とはセックス出来てもキスは無理かも なんて、こっそり考えてしまう事があります

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応 行為の前には シャワーも浴びて歯も磨くのですが・・・ 歯医者に行ってみます。

• siken
回答No.7

男です。キスは好きです。 キスは精神的なものです。 キスには、性的な快感はほとんどなくて、愛情確認の意味が強いです。 旦那がキスをしない理由として、考えられる事は 1旦那がもともとキスが好きじゃない。本来の姿に戻る。 2夫婦なんだから、いまさら、愛情確認をする必要を感じない。面倒くさい。 3愛情はあるけど、トキメキを感じないので、キスをしたいと思わない。恋が冷めた。 4浮気相手に気持ちがあるので、あなたとはキスをしたくない。拒否の気持ち。 5風俗嬢とのSEX経験により、キスの無いSEXが普通の感覚になる。無頓着。 ただ、ほんとうの理由は本人に聞くしか分からないと思います。 思ってもみない意外な事がキスをしない理由だということがあります。 たとえば、些細なことですが、口臭やつばの問題とか・・・(これはあくまで例です)

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。浮気といってもメールだけみたいなのですが 私は信用してません。メールなんて皆、しているから・・・ たいしたことじゃないと ひらきなおります。すぐ クンニするので 自分のを舐めたあとで キスをするのが嫌なのかなあとも 思うのですが どうでしょうか?結婚して 何十年たっても SEXするとき みなさんキスするのでしょうか?しないという夫婦は いないのでしょうか?

• hiro1212w
回答No.6

47才の未亡人です。ご主人への愛情をあまり 感じられないご様子ですね。女性から見れば キスは愛情確認のサインでもあるし キスのないSEXって 淋しいですよね。お気持ち 判ります。 ご主人は キス自体 意味のない行為だと思われているのでは?多分キスを省略しても平気な感覚なのだと思います。女心が理解出来ていないんじゃないでしょうか。 いきなり キスなしでクンニする夫婦って…めずらしい様に思います。せめて ふだんから会話が弾んでいれば こんな不安も起こらないのにね。 ご主人に キスが自分にとって大切な愛情確認の行為で キスをされると安心するし 気持ちいい事を伝えてみてはいかがですか? さりげなく ご自分の方から キスしてみるのも良いかも知れませんよ。

naochanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。浮気してるんだと思います。主人は ひらきなおって していないと言うんですが、なんか おかしいんです。週 二回も私と 行為して 他の女性とも 出来るのでしょうか?なんか バレないように私としているのでしょうか?17年間最低でも週2回は 行為があります。

• xyz773
回答No.5

そんなことはないと思います。 妻に愛情はありますが、あなたのご主人とやってる行為は同じです。いきなり、キスなしでクンニ、普通です。 でも、質問の内容をみて、反省しています。 キスしてほしいとおしゃってみたらいかがですか。 夫婦なんですから。

naochanzu
質問者

お礼

口を 近づけてみるのですが そらされます。 回答ありがとうございます。

• persson
回答No.4

NO.1の回答者です。 いかせようとする事は、SEXを楽しんでいるとしか思えないのですが・・・。 いかせるにしても、自分だったら気持ちから入っていきます。 キスや胸などを愛撫して濡らしてから下へと移動していきますので、人それぞれまでと言えばそうですが、キスは大事ではないでしょうか? でも、17年間週二回とはすごいですね。 浮気をしていない証拠で、愛情の裏返しと思って諦めるのも策かとも思います。

naochanzu
質問者

お礼

それが 浮気もしているみたいです。ひらきなおったので それいじょうは言っていません むこうの女性に気がいっているのでしょうか?両立しているみたいです。初めに はずかしくて言えませんでした。回答ありがとうございます。