夜職をやめたい心境

このQ&Aのポイント
  • 嫌なことを引きずりやすい性格で、夜職やめるきっかけになったからよかったけど時々考えてしまいます。
  • 老害スタッフからおそらく嫌がらせで干されてたこととか、機嫌が悪いと当たってきたり知らないことで理不尽な嫌味をネチネチいわれたのがきっかけです。
  • 兄に老害との話になって対処法もなにも関わらんければいいだけじゃんと言い捨てられイライラしてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

やめたいまでも

嫌なことを引きずりやすい性格で、夜職やめるきっかけになったからよかったけど時々考えてしまいます。 老害スタッフからおそらく嫌がらせで干されてたこととか、機嫌が悪いと当たってきたり知らないことで理不尽な嫌味をネチネチいわれたのがきっかけです。 兄に老害との話になって対処法もなにも関わらんければいいだけじゃんと言い捨てられイライラしてしまいました。 兄なりの考えでいったんだろうけどこちらの状況も知らないのに偉そうにと腹が立ってしまいます。。 ただ教えられてもないことで嫌みをいわれるのが本当に理解できませんし、訳のわからないことで文句言われたこともあります。店長が話通じる人だったので、今後も老害と遭遇して困ったら別の人に相談するべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnwhern
回答No.1

確かに、そういう厄介な人間とはあまり関わらない方がいいと思いますし、仕事上仕方がない場合ならば必要最小限のコンタクトに止めればよろしいかと考えます。仕事上関係のないことや必要以上に何か言われたりした場合には、一種のハラスメントに当たりますので、できるだけ早めに上司その他の職場の責任者に報告相談された方が妥当かと思われます。