• 締切済み

老害スタッフ

いまおもえば嫌がらせで干されてた可能性もあるのですがデリヘルで稼げず精神的に限界なのでやめて足を洗うことにしました。 スタッフが老害ジジイで(50代) 機嫌悪いと当たり散らかす嫌味などをいってきます。一度、ジジイが原因で辞めるみたいになったけど引き留められてそれ以降稼げてません。 (その日は出勤前に既読つかなかっただけで電話かけてくる、聞いてないことや本来スタッフの仕事に関してのネチネチ嫌味) 恐らく八つ当たりですよね? 画像削除の件で嫌味LINEきたので、店長につたえブロックして対応してもらいました。 昼職ではそんなに嫌な人はいないとおもいますがつらいです。 店長に別の店舗くる?といわれたけど私は客の求める女を演じきれない性格なので向いてないとおもいます。 別のお店でもお仕事いれてもらったけどたぶん干されてます。それか根本的に向いてない。 違法店で店長が本○強要や入店断ったら嫌味、画像をダミーとして勝手に使われてて警察に通報したこともあり怖いです。 人間関係でも複数人と縁を切ることがあったり、男性不信が悪化して人を傷つけてしまい後悔しています。 クラブとかいって現実逃避してバカみたいで泣いてしまいました。 親に学費返済して消える予定でしたが稼げずに情けないです。 もともと夢をおっていて親に迷惑をかけて諦めましたが親に就職の話し夢を諦めないでほしいといわれ、一歩進めたけど死にたい気持ちは消えません。 19から自暴自棄で21になりました。 仕事辞めて今日は久々に母親と話したり出掛けたりしたけど泣きたくなりました。 支払いやお金のこともあり貯金でギリギリやりくり出来そうですが不安です。 だからといってよるに戻るわけにはいきません。 こんなくそみたいな人間で親孝行も出来ず死ぬことしか考えていません。でもお金を返すまで死ねないので。 親のかおを見るだけでしんどいです。 容姿に関しても自信がなく過食嘔吐が辞められなくなりました。 弱音ばかりはいて申し訳ないです。 忘れるのには時間がかかるかもしれませんが終わったことを考えてしまいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

まあ考えすぎかと。 そもそもそっちに行く人は、頭良いか頭弱いかが多いかと。 効率よく稼ぐためには何でも努力できる人か それ位しかなんにも出来ないと思っている努力しない人が多いですよね。 そもそも、質問者さんをわざわざ干す意味ってなんでしょう? 単価を安く売られるとかなら分かるけど、干す意味があるのかしら?

maimai4535
質問者

補足

出勤二日目に理不尽なことをいわれやめるみたいにキレたらそれ以降フリーの安い仕事ばかり入れられました。 毎日2本かお茶で終わります。