• 締切済み

老害スタッフ

いまおもえば嫌がらせで干されてた可能性もあるのですがデリヘルで稼げず精神的に限界なのでやめて足を洗うことにしました。 スタッフが老害ジジイで(50代) 機嫌悪いと当たり散らかす嫌味などをいってきます。一度、ジジイが原因で辞めるみたいになったけど引き留められてそれ以降稼げてません。 (その日は出勤前に既読つかなかっただけで電話かけてくる、聞いてないことや本来スタッフの仕事に関してのネチネチ嫌味) 恐らく八つ当たりですよね? 画像削除の件で嫌味LINEきたので、店長につたえブロックして対応してもらいました。 昼職ではそんなに嫌な人はいないとおもいますがつらいです。 店長に別の店舗くる?といわれたけど私は客の求める女を演じきれない性格なので向いてないとおもいます。 別のお店でもお仕事いれてもらったけどたぶん干されてます。それか根本的に向いてない。 違法店で店長が本○強要や入店断ったら嫌味、画像をダミーとして勝手に使われてて警察に通報したこともあり怖いです。 人間関係でも複数人と縁を切ることがあったり、男性不信が悪化して人を傷つけてしまい後悔しています。 クラブとかいって現実逃避してバカみたいで泣いてしまいました。 親に学費返済して消える予定でしたが稼げずに情けないです。 もともと夢をおっていて親に迷惑をかけて諦めましたが親に就職の話し夢を諦めないでほしいといわれ、一歩進めたけど死にたい気持ちは消えません。 19から自暴自棄で21になりました。 仕事辞めて今日は久々に母親と話したり出掛けたりしたけど泣きたくなりました。 支払いやお金のこともあり貯金でギリギリやりくり出来そうですが不安です。 だからといってよるに戻るわけにはいきません。 こんなくそみたいな人間で親孝行も出来ず死ぬことしか考えていません。でもお金を返すまで死ねないので。 親のかおを見るだけでしんどいです。 容姿に関しても自信がなく過食嘔吐が辞められなくなりました。 弱音ばかりはいて申し訳ないです。 忘れるのには時間がかかるかもしれませんが終わったことを考えてしまいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.1

まあ考えすぎかと。 そもそもそっちに行く人は、頭良いか頭弱いかが多いかと。 効率よく稼ぐためには何でも努力できる人か それ位しかなんにも出来ないと思っている努力しない人が多いですよね。 そもそも、質問者さんをわざわざ干す意味ってなんでしょう? 単価を安く売られるとかなら分かるけど、干す意味があるのかしら?

maimai4535
質問者

補足

出勤二日目に理不尽なことをいわれやめるみたいにキレたらそれ以降フリーの安い仕事ばかり入れられました。 毎日2本かお茶で終わります。

関連するQ&A

  • 消えた方がいいのでしょうか?

    デリヘルで働いていて稼げなくて整形や学費返済の目標にすらたどり着けず死にたいです。 初日はお店の最高金額稼げたのですが、それ以降は昼職より少し良いくらいの稼ぎで1ヶ月?たちます。 激安店なので数こなしてなんぼです。 指名もらったとこでたいして変わりません。 別のお店の体験入店したら違法店で年確なしやめたのに画像ダミーとして使われてます(警察に通報しました) 店長が本番して良いよ発言、いきなりさわってきて講習をされたのが今でも気持ち悪くてつらいし入店を断ったら、あなたが稼げないのとリピートされないのは原因があるからまたお金に困ったら来てねーまぁ頑張ってねーとか嫌味を言われ この業界ですら必要とされてないんだなとおもい死にたいです。 過去に親に迷惑を掛けていたり、自暴自棄だったり、学費を返済して消えたいです。 なんのために生きてるのかわかりません。 今日は良客だったのですがスタッフの機嫌が悪くネチネチ言われ嫌になりました。 1日2本しか入らないし干すならクビにしてほしいです。焦らないでと引き留められたけど正直時間の無駄でしかないしスタッフは手数料がとれるから優しくするなどといわれ誰を信じれば良いのかわかりません。 長い文章でまとまらずに申し訳ありません。 アドバイスお願いします。

  • 老害の事例を教えていただけませんか。

    最近よく「老害」という言葉を聞くのですが… 意味を調べたら、自分が老いたのに気づかず、若い人たちに害悪を与えることのようです。 例えばコンビニの店員に大声で説教を始めるのも老害ですよね。 一歩家を出ればそこは社会なのに、自分の子どもや孫をお世間様の前で説教しているようなマヌケな人間ですね。 今までどんな教育をこのジジババたちはしてきたのか職場でも家庭でもおまえらが教育してきた結果が目の前にいる子どもたちなのに…若いころは仕事ばかりしていて家庭教育もおろそかで子どもとの愛情もろくに育まず、日本社会全体で育ててきた結果の子どもたちなのに、反省もできずキレる老人のことを老害というのですよね?違いますか? クソジジイやクソババアブーメランで合っていますか? 老害の事例はたくさんあるのかと思いまして…ここを見てくださった方のまわりの老害事例を教えていただけませんか。 私はここで勉強させていただき、不満を言うジジイやババアをやっつけたいと思います。 よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

  • やめたいまでも

    嫌なことを引きずりやすい性格で、夜職やめるきっかけになったからよかったけど時々考えてしまいます。 老害スタッフからおそらく嫌がらせで干されてたこととか、機嫌が悪いと当たってきたり知らないことで理不尽な嫌味をネチネチいわれたのがきっかけです。 兄に老害との話になって対処法もなにも関わらんければいいだけじゃんと言い捨てられイライラしてしまいました。 兄なりの考えでいったんだろうけどこちらの状況も知らないのに偉そうにと腹が立ってしまいます。。 ただ教えられてもないことで嫌みをいわれるのが本当に理解できませんし、訳のわからないことで文句言われたこともあります。店長が話通じる人だったので、今後も老害と遭遇して困ったら別の人に相談するべきですか?

  • バンドスタッフになるには?

    私には夢があります。 それは、大好きなバンドの9mmのスタッフになることです。 でもスタッフってどうやったらなれるのかわかりません。 (どこかの専門学校とかに行かないといけないとか どこに就職しないといけないとか。) スタッフの仕事もわかりません。 もう中3で学校とか親にも将来のことを 言わないといけないので、誰か分かる人教えて下さい。

  • スタッフのレジミスについて

    働く店で、レジミスが多いスタッフがいます。昔からミスをした人が金銭が合うように自腹を切っているのですが、そのスタッフ曰く スタッフが自腹を切るのはおかしい。 店長が責任を取るべきだ。 例えば9万円ミスをだしたら、全部払えと言うのか? 正しいやり方は別にあるはず、 等と毎回私や他スタッフに不満を述べます。 他スタッフはそのルールを飲んで仕事をしてきたので、直接店長と話をしたら?と伝え、ミスをしたスタッフも、絶対話しますと言っていたのですが結局、店長がそのスタッフの代わりに立て替えた途端、言うことをやめてしまいました。そしてまた大きな金額のうち間違いを起こし、今度は自腹を切る羽目になり、そのスタッフはブチ切れてしまいました。 自腹を切るのはおかしいと言うスタッフの考えも凄く理解はできるのですが、なんかふに落ちません。 個人的には、私たちに不満を口にするのと同じ位、自分のレジミスを減らす努力をするべきではとも思うのですが、彼女の言い分は正しいのでしょうか?

  • 風俗店スタッフの本音

    出戻りの風俗嬢です。 入店一ヶ月目です。店長やスタッフに「彼氏はできたの? 」とよく聞かれます。最初は挨拶程度のもので、深い意味はないと思っていましたが同じ日に店長とスタッフ、2回も同じ事を聞かれたので、少し戸惑います。本音は片思いの好きな人はいるけど、風俗嬢の仕事を引け目に感じているので、気持ちを伝える事が出来ないし、今は仕事で稼ぐ事が大事です。最初は聞かれたら「そのうち出来ればいいと思います」当たり障りなく答えていました。 店が暇な時にスタッフが部屋に来て「彼氏は作らないの?」と聞かれて「仕事の事を隠さないといけないのが辛いし、かといって、同じ夜の世界の人は抵抗がある」少し本音が出ましたが(笑) 案内の前に「最近、ムラムラしてますか(笑)?」などと聞かれ、返答に困ったので笑って過ごそうとしたら同じ事を聞かれて、「ないしょ(笑)」と答えました(笑) あと笑えたのが「困っていれことがあれば相談に乗りますよ。ただエッチしたりとかは出来ないけど(笑)」スタッフとしての仕事の一貫での発言だったとは思いますが、そんな目で見られていたのかと驚きのあまり、目眩に襲われました。 スタッフもある程度、やっていると店の女の子に誘われて、それを上手く交わすのが大変なんだと思いますが。あとは突然辞められたりしたら利益に影響するので、稼げない女の子でも優しくしないといけないのかなと。女が身体張って、稼げないとスタッフの給料に影響しますしね。 現役スタッフ、元スタッフの方の意見が知りたいです。

  • キャバ嬢をやめたいです

    学費のために初めてキャバクラで働くことにしました。 面接で入店して1週間たちましたが、自分にこの仕事は無理だなとつくづく実感してきました。 やめたいのですが、面接で入店したくせにもう辞めるのかとか言われそうです。辞めるには1ヶ月前までには店長に言わなければなりません。 いいやめ方とかのアドバイスをください。 ちなみに、親の許可は出ていると言っていますが本当は親に言ってません。

  • 美術スタッフになりたいです。

    私は映画やミュージックビデオが大好きなのですが、それ以上に映画に出てくるセットや小道具などが気になって仕方ありません。 「いま、会いにゆきます。」の森の中の倉庫のシーン。 ドラマ「スローダンス」のオープニング。 具体的に書いてしまいましたが、 他にもミュージックビデオなどに出てくる抽象的なセットなど 印象的で忘れられない作品が沢山あります。 どこまでが本物でどこでが作り物なのか・・ 知りたいことが山ほどできました。 親に反対されながらも、インターネットで色々と調べているのですが、 やはり、映画の美術スタッフとミュージックビデオの美術スタッフとは別なんですか? とても厳しい仕事だと聞いていますが、東京へ出て頑張り続ける覚悟もあります。 下働きから始めるのがいいみたいですね。 具体的な話しを聞いてみたいです。現在美術の仕事えおされてる方がおられましたら、そうやってなったのかなど教えて頂けると嬉しいです。

  • 新人店長の悩み(特にスタッフ)。

    私は20代後半の女性です。 雑貨屋経験も店長経験もない中、百貨店系列ビルに入っている全国展開の雑貨屋店長に採用されました。 平のスタッフ3名のみでオープンしていた数日後に入店しました。 当初は私の初出勤日、エリアマネージャーがきて教えてくれることになっていたのですが、平のスタッフ達が分らないことを解決するために時間を費やしてしまい、私はまったく何も分らない状態で、放り出されてしまいました。 すぐ覚えられそうなことや急ぎの業務のみ、スタッフに聞いたり様子を見て把握し、危なっかしくも何とかこなしてきました。 そんな中、スタッフ達も教わったことに関して 「研修は一回言われただけで、すぐ一人でやらされた。」「○○について聞いてない!」という不満を聞かされ、それをエリアマネージャーなどに電話で伝えると「・・・それは言いました。」と言われてしまい、板ばさみ状態です。 また更に、出勤2日目から違和感を感じるスタッフが一名いました。 私が来る前に受けた研修の内容ではなく個人的な考えで言っているのでは?と感じるような内容の指示を出してくるのです。 初めは、彼女も大学を出て間もない若い子なのですし、「教えようとしてくれているだけかな」と思っていました。 しかしその後、 ●出勤しても誰かから挨拶されないと挨拶をしないこと(しても顔を合わせない)。 ●朝礼をすると言っても、話をまともに聞かず、何か書き物をしているわ、「終り」だと言う前から勝手に切り上げて売り場に行く。 ●何かを話したり、「これはこうだよ」と言った時も、本当にマネージャーなどから聞いてなかったかは別にしても、「そうなんですか。」といった返事ではなく、「なにそれ!きいてない!」と大きな声でお客様の前でも平気で言います。 ●お客様が商品を見ているコーナーをいつまでも平気で無言で陣取ります。 ●スタッフの状況を知るために「今、これは何をしていたの?」と何回か聞いていたら 「そういうの、いちいち報告しなきゃなんないんですか?!」 ●監視カメラ付で、従業員カードを作成しないと入れない場所に、「は?!入んなきゃ覚えられないじゃないですか。誰も見てないんだから入ればいいじゃないですか?!」 と。 彼女へのやんわりとした注意と、上への相談は済んでいて 「まだオープン間もないし、この時期にヘタにケンカになると余計まずいから様子を見よう」と言われました。 確かにそれもその通りで、今一人いなくなるとお店の営業が厳しい状態です。 ただ、彼女の方が段々ケンカ越しになってきました。正直これ以上がんばったら、私が倒れて消えるかも…と思っています。 アドバイスお願いします。

  • 仕事で役職を断れないんです、、、

    長文ですみません。 仕事といってもパートなんですが、女だけの職場です。 働き始めて、5年になります。 子供が小さかったので子供が保育園に行ってる間のみの条件で入社しました。 職場は飲食店で、仕事も徐々に覚えたころに、夜などもシフトに入れられるようになりました。2人目を出産し、今は保育園に行ってる間だけですが棚卸しやシフト、発注などは1人でしています。 昨年からお店がなくなるかもと言う話を聞き、新しい仕事を探しながら仕事をしていました。 ですが、今年に入りお店は無くならないことになったんですがそれと同時に副店長にならないかと言われました。 嬉しい反面、不安もありましたが1月から副店長にと言うことで話を受けました。 私が副店長になってすぐに、違う店舗のスタッフが5人移動してきたんですが 違う店舗には違うやり方があったわけで、、、 それを上手くまとめられず元々いたスタッフもイライラしていました。 そこは私がまとめられずに力不足だと思いました。 でも、店長も違う店舗のスタッフの悪口ではないですが 「あれはあーじゃない」「これはこーじゃない」 と本人には言わず私に言ってきます。 その時くらいから嫌味を言われ始め、今まで分担していた仕事なども 「副店長なんだから」「みんなより給料貰ってるんだから」 などと言われるようになり、私も最初はそうだなと思い仕事をしてました。 それが先月の給料が上がってなく、店長に確認したところ 副店長にもなってなくて、、、 それならそれでよかったんです。こんなに嫌味を言われるなら普通に仕事してたほうが良かったし、お店がなくなるかもと言う時に仕事探しをしていたのを知っていた知り合いが9月からなら紹介できると言ってきてくれていて、、、 その仕事もやりたい仕事だったので移動したいなと思ってます。 副店長にはなりません。できれば辞めたいです。とハッキリ言ったんですが、ほぼ無理矢理押し付けられて。 今すぐに辞めるわけではないし、今言ってもまだ半年も先の話だし。 と思ってしまい、、、 でも店長とからすれば半年後に辞めるなら副店長なんかやらせなかったと思うでしょう。 どうしたら副店長を回避し、うまく辞められるんでしょう。 文章あまりよく作れずすみません。 考えすぎて、夜なと寝れなくなってしまって、、、