• 締切済み

私(26)の彼女(21)を2人っきりのプライベート

私(26)の彼女(21)を2人っきりのプライベートのお出かけに誘う39歳独身のレストラン店長。何考えてるの?? 私の彼女は大学生で最近バイト始めたのですが、そこの店長からプライベートでお出かけに誘われたらしく、彼女は断ったのですが心に引っかかります。 小さいレストランで店長と2人で働く感じの場所です。彼女の親もそこでたまに働いてます。 しかも私はそのお店に彼女に会いに他の友達とも遊びにいった事があるので店長と私は面識があり、私が彼氏だと言うことも知っています。 それなのに2人きりのプラベートで『あした暇なら一緒にどっか行かない??』と彼女に聞くコイツは他者へのリスペクトがないし、舐めてんなと思いました。 自分で言うのはお恥ずかしい話ですが、私の身長は178でコミュ力も高く、細マッチョで容姿も老若男女問わず『カッコイイ』と言われる事が多いです。 はっきり言って何も困らない。 ましてや相手は顔はイマニ、イマサン、コミュ症気味でぱっと見何考えてんのか分からない39歳独身、彼女なしのおっさんです。その軟弱なスペックで私の彼女を誘った勇気だけは讃えましょう。 だがしかし、そこの店長には彼女を想像してオ◯ニーもして欲しくないですし、そういう目で見て欲しくないです。 いくらおっさんだろうが、そうなったらもう歩くペニスです。店長という肩書きをもったペニス! 乗り込んでどう言う意図で誘ったのか聞きたいところですが、彼女がせっかく見つけた働きやすいバイト先を失う事になったらと思うと可哀想で迷うところです。 こんな大人どう思いますか??皆様のご意見、ご感想をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

身なりはあなたが上だとしも、中身は・・・ですね。店長さんの人間性はわかりませんが、この内容を彼女がみたら、むしろあなたのほうを幻滅しそうですね。まぁ、乗り込むなり勝手にされたほうがいいでしょう。これであなたに同情する人なかなかいないでしょう。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

ひとつ言えるとすれば、愚痴みたいにだらだらと書き、しかも相手を見下し自分の優位性を強調するような内容では、むしろあなた自身に批判が出る、こんな大人はどうかと言う以前に、まず自分はどうなん?とあなたが望まない回答がきてしまい、せっかくの投稿が荒れたり台無しになる恐れがあります。しかしながらそもそもですが、あなたと彼女はまだ婚姻関係でないわけで、相手がどうこうしようがある意味勝手なわけで、彼女がまずそういうのは困ると丁重に言ってもらうこと。それでも誘いがくるなら私の彼(あなた)が怒って今度来るそうのでなどと言ってもらう、それだけの話だと思います。

関連するQ&A

  • 21歳の彼女を2人っきりのプライベートのお出かけに

    21歳の彼女を2人っきりのプライベートのお出かけに誘う39歳独身のレストラン店長。何考えてるの?? 私の彼女は大学生で最近バイト始めたのですが、そこの店長からプライベートでお出かけに誘われたらしく、彼女は断ったのですが心に引っかかります。 小さいレストランで店長と2人で働く感じの場所です。 しかも私はそのお店に他の友達とも遊びにいった事がありますし、私が彼氏だと言うことも知っています。それなのに2人きりのプライベートのお出かけに誘うなんて、正直コイツ他者へのリスペクトがないし、舐めてんなと思いました。 自分で言うのは恥ずかしい話ですが、私の身長は178でコミュ力も高く容姿もそこら辺のには負ける気は更々ないレベルです。 ましてや相手は大した外見でもなくコミュ症気味の38のおっさんです。 また、面白い事に彼女の父親もそこの系列店で働いてます。 それでよく誘えるなと思うわけです。 乗り込んでどう言う意図で誘ったのか聞きたいところですが、彼女がバイトをしづらくなったらと思うと可哀想で迷うところです。 どう思いますか??皆様のご意見、ご感想をお願いします。

  • 積極的にプライベートの話をする先輩

    こんにちは。20代独身女性です。 今、20代後半既婚(子供あり)男性の先輩とペアを組んで仕事をしています。 先輩はお話が好きな人で、また気が合う事もあり、いつもコミュニケーション豊かに仕事に取り組んでいます。 お話の内容は、仕事に関する議論からプライベートなことまで多岐にわたりますが、 プライベートに関しては、私が話す内容の数倍深い内容を話して下さいます。 例えば、娘さんの病気の話、その治療費、教育費、奥さまの根本的な性格に関する話(人見知りなので公園デビューできなかった話など)など いつも自ら積極的に話します。 私はもともとプライベートの話を職場でしない方なので、その内容の濃さに驚くことがありますが、 別に不愉快ではなく、いつも興味深く伺っています。 ただ、先日友人に上記の話をしたところ、「そこまでプライベートの話を自発的にするのは少し不自然。その先輩は○○(私)のことを好きなんじゃないか」と、言われました。 私は、先輩の事が好きですが、相手が既婚ということもあり、恋愛感情は持っていません。 これからも円滑に仕事を続けていきたいと思っています。 ただ、友人の言葉を受け、これまで全く警戒心なく無邪気に素直に先輩と接してきた事は 間違っていたのか?と思うようになりました。 ちなみに仕事の都合上、かなり顔を近づけることはありますが、手をつないだり、ハグをするようなことはありません。残業終わりに二人で食事にいくことはありますが。。 ここで質問させて頂きたいのが、、、 こういった状況の場合、一般的に考えて友人の言うようなことはありえるのでしょうか? 男性女性問わず、幅広くご意見を頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 職場に関するトラブル

    スーパーでパートとして働いております。私は勤務後や休みの日もほとんど買い物をここでします。主人も休みのときは職場まで送ってくれるので帰りもよく一緒に買い物をします。ある日主人と買い物をしている所を見ていた客が私の勤務時間にやってきて、「あなたこの間私の事、おじさん(主人の事)と2人で何か言ってたでしょう。私は心理学の勉強してるからあなたの目を見てわかるのよ。私はとても気分が悪いのよ。」とプライベートの事を言われたので私も「プライベートの時のことを言われても困ります。おたくといつあったかも知らないし第一そこまで言われる筋合いはありません。」と言ってその場から立ち去りました。後から思えば勤務時間なので後にして下さい。と断わればよかったのですが、以前から何かクレームを見つけては「この気持ちどうしてくれるの。誠意を見せなさい。」などと言っては物をもらったりして、店のほうでも困っている客でした。その後店長を呼び出してこの話をしたらしくとても困っています。店長はまた私の所にその客が来たら対応してくれると言ってくれましたが、次の日もやって来てサービスカウンターの人に「店長はいるかしら。あの○○にはどう話したのかしら。聞きに来たんだけど。場合によってはもっと上に言ってもいいのよ。」と言って帰ったそうです。店長もいなかったので話さず仕舞いでしたが、勤務外で起きたことを店の店長に話をしてこの先毎日来る客とどう接していけばいいのでしょうか? 弁護やクレーム対応などに詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • 子供二人(上15歳下11歳女)を持つシングルマザー41歳です。昨年9月

    子供二人(上15歳下11歳女)を持つシングルマザー41歳です。昨年9月に離婚し、もうすぐ一年になります。昨年、三月より棒会社でアルバイトをしています。そこで、仕事を手伝ってくれた男性37歳位の人を好きになりました。相手のことは独身だと言う事と37歳位だと言う事を人づてで知りました。仕事上では話をしたことはありますが、それ以外はプライベートで会話したことがありません。どんな感じで告白すればいいでしょうか?告白するとしたら子供のことは話したほうがいいのでしょうか?

  • 好かれている人の部下が好きになってしまいました。

    31歳の女です。先日、カーディーラ-に車を買いに行きました。私の担当の営業の人は26歳の男性の方でしたが、購入の過程で色々とトラブルがあり、その担当営業の方と35歳の店長(独身)と3人で話す機会が多々ありました。契約が終わった時、「○○さんとは、これからもプライベートでもお付き合いできればと思っています。今度店長も含め3人で飲みに行きましょう。」と誘われ、今週の金曜日に3人で飲みに行く約束をしました。うぬぼれかもしれませんが、なんとなく店長から好意を持ってもらってる事は感じていましたが、私は担当してくれた営業の方が気になっています。飲みに行くのは嬉しいのですが、担当営業の方が、店長の為にセッティングしてくれているような気がしました。 うぬぼれた推測の相談ですみませんが、この状況で、担当営業の方に、私の気持ちに気づいてもらう事は可能ですか? 是非教えて下さい。

  • コミュニティ参加人数を増やしたいです

    3か月前に 私はmixiでコミュニティを立ち上げました。 内容的には一期一会ではなく、長い間付き合える友達を作ろうっていう事で オフ会をやってお互い交友関係を広げていこうって物です 友達が少ない・いない者同士で オフ会も居酒屋等での飲み会、スィーツの店、散歩、お出かけや遠出などをやっていこうと思ってます コミュのタイトルも、そのまんまの名前にしてます まだ30人弱です。おかげで参加人数も1,2人程度です 私としてももうちょっとコミュ参加人数を増やして 色々な人とオフ会をして、各人(友達が少ない・いない者同士)が良い友達を作るようにしたいのですが コミュの参加人数を増やすにはどうしたら良いでしょうか? 取り敢えず 自分のプロフィールにはタイトルとURLは載せてます 後、友達がいないとか、孤独系の2,3所でコミュの宣伝をしてます ただ 友達がいない・孤独系は、元々人付き合いが面倒って思う人がいいから続かないかなっておもうってもいます

  • 叔父の遺産相続について質問です。

    叔父の遺産相続について質問です。 叔父は生涯独身で、身寄りといえば私の母しかいません。 私には兄弟が二人おり、父も健在なのですが、 母が認知症になってしまったため、叔父がなくなった際に 遺産の使い方で”もめる”のではないかと心配です。 叔父は、現在ほとんど判断能力がないため遺言等を 書く事はできません。 そこで質問ですが、叔父の妹である私の母にも 判断能力がない場合は、叔父の遺産の使い道を決める 決定権は、誰にあるのでしょうか?

  • バイト先の店長のことが好きです。

    バイト先の店長の事が好きになってしまいました。 ⚫︎脈ありですか? ⚫︎告白ってしてもいいのでしょうか?アドバイスお願いします。 春で高校3年生になる女子です。 私は通信高校で、ペットショップ(小動物、魚)のバイトを掛け持ちでやっています。 1月からはじめた、ショップにいる店長の事が好きになってしまいました… ぱっと見はそこまでかっこいいわけでもありませんが、すらっとしていて長身、見た目20代後半の男性です。 このショップは、私と店長と社長の3人で回しています。 社長は週一なので、ほとんど店長と二人のシフトです。 店長はいろいろなことを優しく教えてくれたり、失敗したりすると励ましてくれたりとても親切にしてくれます。 けしてコミュ力がある方ではない人なのですが、ちょくちょく話しかけてくれます。 また誰にでも敬語ではなし、たまーに私にタメ語で話しかけてくれます。 私は11月に元彼と別れたこともあり、少しずつ惹かれていきました。 でも店長は3月いっぱいで異動してしまいます。 これは私が入る前から決まっていたそうです。 最近では、メアドを交換したり、休みの過ごし方、自炊の事、住んでいるところ、趣味のこと、店長が転職を考えていることなど、仕事以外の話もよくして楽しいのに、異動してしまう事が寂しいです。 お付き合いできるのであればしたいのですが、私が告白したら迷惑でしょうか? そもそも仕事場で告白なんてできないですよね… 私は17時頃先に上がってしまうので、閉店後に告白…ってこともできません。 アドバイスよろしくお願いします>_<

  • 四十九日の香典は?

    先日親代わりの祖母が亡くなりました。 祖母から見て私は内孫にあたり結婚するまで同居もしていたし、よくお出かけしたりしていましたが、父が亡くなって、母もいないため喪主は同居していない叔父が行っています。 通夜の際には私達兄弟は香典を5万づつ包んで、お花代で1.5万づつ出しています。 今度四十九日はどのくらい包むべきか兄弟で悩んでいます。しかも兄はまだ独り身、姉は一人で出席、私は旦那と二人で出席します。 叔父は本当に立派な葬儀も行ってくれ、少しでも負担をかけずに…できる事なら協力したいと思っています。 私達兄弟は個別にお塔婆代を出します。その他いとこは孫一同で一つあげるようです。 兄弟で揃えるつもりですが、私だけ二人で出席なので単純に倍出せばよいのでしょうか? ネットで見ると1万が多いのですが、それを基本にすると、実際叔父より近くにいた存在なので2万は出すかな?と思うのですがそうすると、二人で4万?でも4万は良くないというのも見かけます。 どうぞ無知な私に協力お願いします。

  • 親友との男同士のセックスについて、気持ち悪いと思いますか。

    僕と親友は同じ大学・学部に通う大学1年生で、所属するサークルも同じです。お互い1人暮らしをしていて、同じマンションに住んでいます 二人で過ごすことが多く、毎晩語り合いながら飲み明かすほど仲良しです。気が合うし、趣味もよく合います。 彼の温もりと匂いが感じられるので、だいぶ前から毎日同じベッドで寝ています。最初は「お前のチン○は勃起してないのにデカいなぁ。」「お前もだ。」などと言いながらペニスを掴み合いして遊んでいました。最近は、互いに惹かれ合い、体を求めるようになりました。ディープキスから始まり、乳首の舐め合いやフェラチオ、アナルまでしてセックスをしています。僕は挿入される側で、彼の硬い巨根が大好きです。 彼の何もかもが大好きです。穏やかな性格と端整な顔立ち、匂い、長身、短距離走の選手並みのマッチョな体、大きくて硬いペニス、テクニシャン、髪型、服装など数え切れないほどあります。彼も僕を愛していて、夢中です。男同士のセックスに病み付きです。女性とやるより、男のほうが刺激的で気持ちが良いです。 この事は、誰にも言っていません。秘め事です。 僕と彼の関係について、どう思いますか。やはり、気持ち悪いと思いますか。この事が周囲の人にバレたら、今後に響きますよね。 ちなみに、大学に入るまでは二人とも女性にしか興味ありませんでしたし、女性によくモテます。ですから、女性経験は多めです 。