• ベストアンサー

風景写真を撮っていたら・・・・・

全く知らない中高生の女子に笑われました。 非常識極まりないと思うのですがどう思いますか? 普通の人はそういうことはしませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBkochann
回答No.1

考えられることは2つ。 (1)あなたの勘違い  つまり、あなたを指して笑っているのではなく、別の事で笑っていた可能性 (2)風景写真の撮影とは別の原因であなたを笑った可能性  つまり、あなたの容姿(見た目)のどこかに原因があったのかも。

その他の回答 (4)

• thank27
回答No.5

違うことで笑ったのでしょう たとえばTVにでる戦場カメラマンの話で盛り上がっているとき偶然お宅に出くわしたら大笑いになるよきっと 学生だからねえ 多分普通の恰好の地味なおじさんをみてただ笑うわけないよ というかご自身が危ない人にみられますよ

noname#152422
noname#152422
回答No.4

中高生の女子生徒って何をみても可笑しくて仕方ないみたいです。 ちょっと理解しがたいかもしれませんが、彼女らはそういう生き物なんですよ。

• bara2001
回答No.3

「箸が転んでも笑う」ってことわざを知りませんか? 若い女の子なんてそんなものです。 自意識過剰です。

回答No.2

中高生は何でもおもしろいんでしょう… 私も笑われた事ありました。 正直、かなりカチンときました。 無視無視。