• ベストアンサー

風景写真を撮っていたら・・・・・

全く知らない中高生の女子に笑われました。 非常識極まりないと思うのですがどう思いますか? 普通の人はそういうことはしませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.1

考えられることは2つ。 (1)あなたの勘違い  つまり、あなたを指して笑っているのではなく、別の事で笑っていた可能性 (2)風景写真の撮影とは別の原因であなたを笑った可能性  つまり、あなたの容姿(見た目)のどこかに原因があったのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • thank27
  • ベストアンサー率19% (32/161)
回答No.5

違うことで笑ったのでしょう たとえばTVにでる戦場カメラマンの話で盛り上がっているとき偶然お宅に出くわしたら大笑いになるよきっと 学生だからねえ 多分普通の恰好の地味なおじさんをみてただ笑うわけないよ というかご自身が危ない人にみられますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152422
noname#152422
回答No.4

中高生の女子生徒って何をみても可笑しくて仕方ないみたいです。 ちょっと理解しがたいかもしれませんが、彼女らはそういう生き物なんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

「箸が転んでも笑う」ってことわざを知りませんか? 若い女の子なんてそんなものです。 自意識過剰です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中高生は何でもおもしろいんでしょう… 私も笑われた事ありました。 正直、かなりカチンときました。 無視無視。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下記で、嫌われやすい順番は何ですか?

    (1)性格が悪い女子中高生 (2)非常識な女子中高生 (3)男好きな女子中高生

  • 風景を写真に撮るとき人はどうする?

    最近写真を始めたものです。 風景写真を撮っているときに気になったのですが、誰も来ないところならともかく、普通のところは人がいたり、人通りがありますよね。 そういう場合、なるべく人がいないところを撮ったほうがよいのでしょうか? 私は風景だけを撮りたいので、人の少ない時間帯を狙って行くことが多いのですが、それでも人はいるもので、撮ろうとした瞬間に人が通りかかったりします。 そういうときは一旦撮るのをやめて、人がいなくなってから撮ります。

  • 中高生の女子に笑われたりします

    中高生の女子に笑われたりします 外に出ると、中高生の女子などに笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 また、普通の女性にも嫌な顔で見られたりします。 どう思いますか???

  • 人に対して笑ってきたり、嫌な顔で見て来たりする人

    外に出ると全く知らない人に対して笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 特に、中高生の女子に。 また、こそこそ話しをしたりなど。 何故、中高生の女子は人のことをじろじろと見てきていやな顔で見たり、笑ってきたりなどするんでしょうか?

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 男子より女子の方が気が強いですが、

    女子より気が強い男子は、少ないですか?普通にいますか? ※中高生の場合

  • こどもの写真、どんな風景を写真におさめるか

    現在、9ヶ月の赤ちゃんがいます。生まれたときから少しずつ写真を撮っているのですが、これといっておもしろい写真がないことに気づきました。どれも抱っこして写してあったり、こっちを普通にみているものだったりして、印象に残りそうなものがないんです。そこでどんなときどんな様子のものをとるといいよ、というアドバイスがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 大人の女性が中高生に好きな人はいるの?と確認する時

    おじさんとも言える年齢の男が、プライベートで女子中学高校生に 「好きな人(付き合ってる)男の子はいるの?」と聞いてしまう時、エロ的興味が多少なりとも含まれているような気がします。 (唐突だったり、関係が浅いと引かれてしまう質問ですが。) でも、大人の女性(主婦など含む)が女子中高生に好きな人はいるの?と確認する時、違うニュアンスがあるような気がします。 どういう意味で聞いているのでしょうか? やっぱり、ちょっとドキドキするような話を聞いてみたい興味なのでしょうか? 以下のケースでも動機は違うのでしょうか? 1.大人の男性→女子中高生 2.大人の男性→男子中高生 3.大人の女性→女子中高生 4.大人の女性→男子中高生 動機と言っても、単一の理由ではなく、非行性の確認40%、エロ的興味60%など人の気持ちは複雑だと思いますが。

  • 女子中高生に質問

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 どっちの女子中高生の方が好きですか?

  • 着替えるのが面倒くさいから、水泳の授業を欠席する女子中高生

    水泳の授業を常時欠席する女子中高生が多いみたいですが、その理由のひとつとして、 水着に着替えるのが面倒くさい、というのがあるようです。 そこで、現役の女子中高生の人、またはかつてそうだった女性の方にお聞きしたいのですが、 学校で水着に着替えるのって、そんなに面倒くさく感じるものですか?