• ベストアンサー

数理論理学に関するアロンゾ・チャーチの著作名の問い

akatsuki_0の回答

• ベストアンサー
回答No.3

シェーンフィールドの本はいま手元にないので答えられないんですが、エンダートンの本だと2.5節と3.5節です。定理として紹介されるので該当箇所は問題なく見つかると思います。ただ、そこだけ読んで分かるかどうかは保証できません。かなり遡ってから読み進めないといけないかもしれません。

kimko379
質問者

お礼

再三の問いに御丁寧にお答え頂き、誠に有難う御座いました。大いに参考になりました。