• ベストアンサー

黒くなった柱をきれいにするにはどうしたら

nantamanの回答

• nantaman
回答No.2

>柱がすっかり黒くなって ホームセンターなどで売られている白木の汚れ取り剤で黒ずみをほぼ取り除けます。布に付けこするだけできれいになります。さらに防汚剤でコーティングしておけば普段の雑巾がけだけでほぼ白木のままの状態に保てます。 防寒はお金をかけずにということであれば最良ではないでしょうか。

rsssts
質問者

お礼

すごい!そんなのあるのをしりませんでした。 あす買いに行きます ありがとうございます