• ベストアンサー

今何が欲しい?景品選びの1等を悩んでます

7月にお店の周年記念のパーティーするんですが、 ゲームで景品をGETできるといった イベントを考えてまして、 1等以外の商品は揃えたのですが、 1等の目玉商品が思い浮かびません。 こちら大阪なので、USJペアチケットを考えてみたりもしました。 はやりの3DSとかも考えるのですが、、、 お客様は男性の方が多いです。 15000~20000円までくらいで考えています。 皆様は今、何がほしいですか? 何が当たるとうれしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259678
noname#259678
回答No.1

個人的に一番ほしい物、もらったらうれしい物は商品券ですが  男性の方が多いとなると一番良いのはビール5ケースぐらいでしょうか。 ほかにもiPodやウォークマン、CDプレイヤー なども良いかもしれませんね。 くれぐれも二等より景品が劣らないように注意しましょう。

eri5455
質問者

お礼

ビール5ケースはボリュームもあって いいですね! 商品券も参考にさせていただきます☆

その他の回答 (2)

• 4649D
回答No.3

No.2ですが追加。 マックカード。大阪ではマクドというみたいですが、マックで15.000円~ 20.000円あったら、結構な大人食いできますよね。くだらなくて、夢が あって、こういうの好きな男は多いと思います(自分も)。

eri5455
質問者

お礼

いいですネ!マクドナルドの商品券 参考にさせていただきます☆

• 4649D
回答No.2

現金。1等以外の商品を揃えたなら、差別化の意味で。 司会が商品の説明をするのかわかりませんが、『これを使って2次会にも行けますねぇ~』 とか言ったら場が盛り上がるんじゃないですか。