• 締切済み

キャバクラで

noondayの回答

• noonday
回答No.1

こんにちは。失礼します。 こういうのはいかがですか。 ・デートのお話。 ・セックスのお話。 ・結婚のお話。 ・子どものお話。 ・奥さん、旦那さんのお話。 ・父母のお話。 ・家計のお話。 それぞれ以下のように話題を振るといいと思います。 ・デートのお話のときは 「もしよろしければ私とデートをしませんか。」 ・セックスのお話のときは 「突然ですが私とホテルに行きませんか。」 ・結婚のお話のお話の時は 「びっくりするかもしれませんが私と結婚しませんか。」 ・子どものお話。 「お願いですが、あなたの子供を産みたいです。」 「お元気ですか。お子様は。」 ・奥さん、旦那さんのお話。 「お聞きしていいですか。奥さん、旦那さんのことを。」 ・父母のお話。 「お達者ですか。御両親は。」 ・家計のお話。 「お金ありますか。」