• ベストアンサー

この商品の名前を教えてください

この商品の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

コンストレイン・ボールだと思う。

noname#135677
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• deru
回答No.3

No.1です。 スペルは constrained ball で商品化はまだのようです、私にはあまり必要性が無いけど商品化されたらゼヒ購入したい…

質問者

お礼

締め切りとご回答の時間が重なってしまったようでした。 ご回答ありがとうございます。ベストアンサーを付けさせていただきました。 販売されていないのですね。販売されたら即購入してみたいです。 それまで平行線は直角定規で我慢します。

• venefica
回答No.2

ペンにかぶせて使う製図補助用品 としか説明がないですね。 http://www.j-tokkyo.com/2010/08/13/27649.html#more-27649

質問者

お礼

ありがとうございました。