• 締切済み

結婚式のドレス丈について

結婚式に出席するドレスをさがしています。 ドレスの丈が膝下が1番いいとは分かっていますが、膝が丸見えになってしまうのはやっぱりダメでしょうか? 太っているため大きいサイズ(19号ぐらいです…)のドレスに限りがあり、何着か試着はしているのですが膝が見えてしまいます。 妊娠中なのでパンツやロングドレスは検討していません。 みなさんの意見教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#135677
noname#135677
回答No.1

このような服装なら、長さもそれほど気にならないと思います。 検索すると19号サイズの長めの裾のワンピースもお手頃な値段でたくさん出てきましたが、 ネット通販はお嫌いなのでしょうか。 このワンピースも21号までありますし、黒に華やかな色のコサージュやアクセサリーをつければ素敵だと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marie-shop/bluegreendress.html 貴女様のお姿の写真は、新郎新婦、親族、招待客の手元に一生残りますから、 将来的にも疑問が残らないであろう自信と気持ちのゆとりのある服装の選択を強くおすすめ致します。 元気な赤ちゃんが生まれる事を祈ります。