• ベストアンサー

情報のお知らせ

自分の好きなスポーツ選手の情報やニュースを いち早くキャッチするには 毎日パソコンで検索するしかありませんか? 名前を登録すればその人のニュースやその人のことを書いたブログが かってにこちらへパソコンにお知らせしてくれるというようなことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

検索エンジンのGoogleには、登録したキーワードで、一致する検索結果をメールで通知する機能があります。 http://www.google.co.jp/alerts?hl=ja ただし、万人が満足できる出来ではありません。