• 締切済み

MLB、コアな情報が載っているブログやサイトを教えてください!

MLB、コアな情報が載っているブログやサイトを教えてください! オークランド・アスレチックスのマイナーに所属している選手の情報が載っているサイトはないでしょうか。 他の球団のファンだと名前すら聞いたこともないような選手の球種などが載っているなど、コアな情報があるサイトがあれば教えてください(個人のブログでもなんでもOKです!)。 A's blog、A's forumなどと結構調べたのですが、出てこなかったので・・・。 自分は○○のファンだけど、こうすればすごいサイトが出てきた、という感じだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145992
noname#145992
回答No.1

こちらはいかがでしょうかスポーツナビ+  http://www.plus-blog.sportsnavi.com/centric/mlb  オークランド・アスレチックスは   http://www.plus-blog.sportsnavi.com/floridamarlins/article/132    が良いと思います。  ご覧になられていたら申し訳ありません。