• ベストアンサー

ブログのソフトウェアに関する質問です

Movable TypeやWord Press、a-blogなど、ブログのソフトウェアは様々ありますが、それらを機能面等で比較しているサイトがあれば、教えて下さい。 また、比較はなくても、それぞれのソフトウェアの特徴や機能をまとめているサイトでも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1
eugenia
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 参考になりそうです。ありがとうございました!