• ベストアンサー

越川優選手ファンサイトについて。

越川優選手ファンサイトについて。 少し前の話ですが、バレー選手の越川優選手の公認のファンサイト、 確かサイト名は「yuu are cool」だったと思うのですが、 何年か前にいきなり閉鎖になりました。 理由が分からず、越川選手のブログでは 管理人さんは何を考えているのか…くらいにしか 書かれておらず、閉鎖の理由が分かりません… 今更ですが、気になっているので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-3
回答No.1

こんばんは 以前チェックしようと検索したら『閉鎖しました』という画面しか出てこなかったんですが 今回検索したらでてきました BBSにその理由が書いてありますが 4月1日のエイプリールフールに『越川優 トークショー』みたいな情報を載せてたことが 大事になったみたいです(-"-)