• 締切済み

エキストラについて

chin_kiiの回答

• chin_kii
回答No.4

エキストラから俳優になる人は大勢います。環境がすでにその世界にいるのです。 うちのいとこは黒澤明の「影武者」の影役でしゅつえんしていました、乗馬の練習もしたし、 しかし、主役に出たり顔があっぷにされることはありませんでした。後姿で声だけとか そんな、ごみみたいな役柄ばっかです。 顔が映って レイプした犯人だとばれても困る人もいるでしょう。万引きの常習犯の 顔だとか、全国区に立候補した参議院議員候補が歩きながらアイスクリームをなめれないのと 同じです。だれがみているかわかりません。 有名になるからには徹底して有名にならないと、中途半端で終わったら笑いものにされるだけです。 横浜中華街の、ある酒屋に「ドデスカデン」馬鹿の役をやった子が酒屋の主人です。 なんか、あうたんびに、噴出してしまうんですよね。まあいいじゃないですか、そういう主役に なるよりは、好きな映画の中に入れることを感謝してください。