好きな人と音信不通

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との連絡が途絶えてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
  • 友人関係ではありますが、最後の連絡から二週間以上経過しています。
  • 私がキャンセルしたことが原因でしょうか?怒っているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人と音信不通。

二週間前から、好きな男性と連絡が取れません。 友人に紹介されて知り合いました。けっこう長い間友人関係です。 電話やメールを数回しましたが返事がなく…。 最後に会ったのが一月前で、7月に自分の友人を集めて飲み会するから、誘ったら来てくれる??と言われたり まだ先ですが二人でスポーツ観戦に行く約束もしていたので、切符もどうしようかな、という感じです。 SEで先日、資格試験が終わったところですので、多忙だった可能性もありますが、、、 どうしたらいいでしょう? このまま様子を見て連絡がつかなければ、共通の知人に連絡してみてもいいですか? 実は2週間前に時間が合いそうだったので、私から誘って当日に会う?みたいな流れになったんですが 私の都合でキャンセルしちゃいました。 一応謝ったんですが、その頃から連絡が取れなくなったので怒っているのかなと気になってもいます。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfhoks
回答No.1

私が彼に対して そんな感じです。 少々の事では私も怒りませんが、よっぽどの事をされた時は、電話もメールも出ません。 ですが二週間は長いような気がします。 他に誰か好きな人が出来て《ここぞ》とばかりに音信不通になってるか… って気もしますが。 どちらにしてもハッキリと聞かない事には貴女も納得いかないでしょう。 自分から誘っておいてキャンセルされたら、誰でも不愉快ですがキャンセルしたからには、余程の理由が有ったのでしょう。 友達に気持ちを聞いて貰う方が良さそうですね。

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともと連絡無精な人ではありますが、それにしても、といった感じです。 好きな女性ができたにせよ、彼は何となく関係を切るタイプではないような気がします。 私を友達だと思ってるなら尚更…。 どんな理由があるにせよ、ちょっと関係を考えた方がいいかなと思ってきてしまいました。