• 締切済み

彼氏と音信不通になってしまいました

彼氏と旅行に行く計画を立てていたのですが、誤って相手の連絡先を削除してしまい音信不通になってしました。 一応、予約していたホテル(予約していることは彼氏に連絡済み)に、彼氏から連絡があった場合、私に取り次いでくれるようお願いしました。 この場合、彼氏がホテルに連絡してくれる可能性は高いですか? また、予約当日(一週間後)にホテルで待っていたら会える可能性はありますか? ちなみに、削除する少し前にホテルについて話していました。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

《旅行》に行くほどの関係性の お相手の住所が明確になっていないとしたら 実に奇妙な感じですな。 データの復元が 可能かもしれませんので、最寄りの 「PCデポ」・「家電量販店」などで 相談してみませんか。 ふろく: 復元がダメなケースでも、 彼が旅の手配を担当したのであれば、 前日などに最終確認がある 可能性があります。 ふろくⅡ: 人生、何が起きるか分かりません。 これからは、 「Be Prepared!(=備えよ、常に!)    [ボーイスカウト&ガールスカウトのモットー]」 で、あらゆる《備え》を行いませんか。 [有備無患(=有備無憂) (『書経』の《説命中》] Good Luck. Ciao.

• yaasan
回答No.1

彼氏なのに、連絡方法が一つしかないのでしょうか。その事実が悲しいですね。遠距離だったりすると大変でしょうが、相手の家に行くこともできないのでしょうか。 ホテルの件は相手がちゃんと解っているなら、大丈夫じゃないか、と思いますが、連絡先がちょっとしたミスで全部消える状態の彼ですからねぇ。幸運を祈っときます。