• 締切済み

彼氏と音信不通になってしまいました

彼氏と旅行に行く計画を立てていたのですが、誤って相手の連絡先を削除してしまい音信不通になってしました。 一応、予約していたホテル(予約していることは彼氏に連絡済み)に、彼氏から連絡があった場合、私に取り次いでくれるようお願いしました。 この場合、彼氏がホテルに連絡してくれる可能性は高いですか? また、予約当日(一週間後)にホテルで待っていたら会える可能性はありますか? ちなみに、削除する少し前にホテルについて話していました。

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

《旅行》に行くほどの関係性の お相手の住所が明確になっていないとしたら 実に奇妙な感じですな。 データの復元が 可能かもしれませんので、最寄りの 「PCデポ」・「家電量販店」などで 相談してみませんか。 ふろく: 復元がダメなケースでも、 彼が旅の手配を担当したのであれば、 前日などに最終確認がある 可能性があります。 ふろくⅡ: 人生、何が起きるか分かりません。 これからは、 「Be Prepared!(=備えよ、常に!)    [ボーイスカウト&ガールスカウトのモットー]」 で、あらゆる《備え》を行いませんか。 [有備無患(=有備無憂) (『書経』の《説命中》] Good Luck. Ciao.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

彼氏なのに、連絡方法が一つしかないのでしょうか。その事実が悲しいですね。遠距離だったりすると大変でしょうが、相手の家に行くこともできないのでしょうか。 ホテルの件は相手がちゃんと解っているなら、大丈夫じゃないか、と思いますが、連絡先がちょっとしたミスで全部消える状態の彼ですからねぇ。幸運を祈っときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏と音信不通。

    彼氏と音信不通。 よろしくお願いします。 彼の仕事(繁忙期)の都合で2週間遠距離になっています。 最後に来た彼からの連絡は 帰る日が決まったら教えるね でした。 これは、それまでは連絡するつもりないよという意味だったのでしょうか? どう思いますか?

  • 音信不通になった、音信不通にした方…

    音信不通になった、音信不通にした方… 意図的、事情、色々あるとは思いますが、音信不通後、連絡があった場合、どのくらいで連絡があったとか、理由、対応はこうだった…等、 経験談ありましたら教えて下さい。 すでにこの件で相談していますが、 感情的にならずに対応したい為、可能性を考えてみたいと思いました。 私のケースは音信不通一週間目、連絡頻度は高めで直前の連絡も普段と変わらず仲が良かったです。

  • 彼氏と音信不通になってしまいました

    バツイチ同士のアラフォーカップルです。 突然彼と音信不通になりました。 既に彼からの最後のメールから半月経過しています。 最後のメールはいつも通りの普通のメールです。 最初の数日『どうしたの?何かあった?』と電話やメールもしました。 彼の性格上無視するタイプではないので、何かあったのでは?と思い音信普通から1週間後に自宅に電話したところ元気で仕事も行っているとのことでした。 そこで初めて全ての連絡を無視されているとわかり、当日にまた電話とメール。 その後連絡がないので『ずっとこのまま?無視しないで何か言って』とメールしても返事はありません。 私が最後のメールをしてからも1週間が経ちました。 メールを毎日マメにしていたのでこのような対応をしてしまいましたが、 仕事は忙しいわけでもなく器も大きく鬱や思い悩むタイプの男性でもありません。 ただ私の家庭の事情で不安定な時期にわがままや要求が多かったりしたこともあり思い当たる原因といえば依存されているのが重かったのではないかと・・・。 とにかく今は連絡を待つしかないのですが、音信不通にしておいて自分から連絡をとってくるようなことはないのではないかと思っています。 現在このようなことをされて言うのもおかしいのですが、男気があって情に厚いタイプなので正直わけがわからずとまどっています。 音信不通のままでは嫌なので今後時間を置いてもう一度連絡をとる、または会いに行くしかないのでしょうか? 何の前触れもなく音信不通の経験のある方その後どうなったか教えて下さい。

  • 音信不通にする彼氏との別れ方

    付き合っている彼氏と連絡が取れなくなって5ヶ月です。 ずっと信じてきましたが、無視され続けてこれ以上信頼関係を築けないと感じました。今も好きな気持ちは少しありますが、許せないし顔もみたくないと思っています。 とても辛い思いをしたのでもう悩むのをやめたいと思い彼の事を考えないようにしていたら最近気になる人ができました。その人と仲良くなりたいです。 音信不通にした彼氏にひとこと別れを連絡をしておくべきか、連絡しなくていいか迷っています。彼氏は同じ会社の別部署にいる先輩で私と共通の知り合いが多いです。これからも年に数回会う機会もあります。上司の紹介で付き合い始めたのでなるべくならまわりに気を使わせないよう顔を合わせても自然な関係でいたいと思っています。もう一度付き合いたいとはまったく思っていません。新しく気になる人は彼氏と同じ部署の人です。彼氏との仲はあまり良くないようですが話はするので、私のことも伝わると思います。 彼氏と前に付き合った彼女にはほとんど音信不通にしたらしく相手が怒って別れを告げられたようです。その話を私にしている時に自分には非がないと思っている様子でした。(しばらく連絡しなかったら相手の女性がみんなおかしくなってしまったと言っていました) こちらから別れを連絡すると相手の思い通りになるうえ、「フラれた」とまわりに吹聴し自分が被害者のように言うと思います。新しく気になる人と食事に行く事でも耳に入れば「浮気された」と言うだろうなと思っています。 今まで1年以上音信不通を繰り返し散々苦しめられてきたので、そんな事を耳にしたら本当に許せない気持ちになって自然な関係が保てなくなりそうです。今もまったく連絡が取れないあんな人のために私が悪者になるのがとても嫌です。波風を立てずに別れるためにはどうすればいいでしょうか。

  • 突然の音信不通について

    今までに彼氏、彼女から突然音信不通になった経験ある方います? 自分は2週間前に突然音信不通になりました。 2週間経ちもう自分は一方的に終わらされたと感じています。 今まででこういった終わり方初めてで、ずっとモヤモヤしています。 いきなり音信不通になった経験のある方、その後どうなったか?どう乗り越えたか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • 彼氏と音信不通

    いま交際2ヶ月の彼氏と、音信不通3週間です。とても理解できず苦しんでいます。皆さんのご意見お聞かせください。 ・3週間前に突然何の前触れもなく、メールの返信がなくなり電話も留守電に。 ・重くない感じのメールも無視。 ・音信不通1週間目に、しつこくしないようにと私も連絡やめてしばらくそっとしておきました。そこからも2週間以上連絡無し。 ・スタートは、お互い30歳越えてますし遊びではなくきちんと彼が交際申し込んでくれました。 ・最後に会った日も本当に彼は「ふつう」で変わった様子無かった。 ・彼は会社経営者でかなり多忙、でも今までは返信してくれていた。 ・着信拒否にはなってない。(やりかた分からないだけかも) 私、相当パニックになり、色々今までの質問読みました。 男性は忙しくなると、何ヶ月も連絡を断つ人いるようですが・・・ 「私の彼氏も!」という女性、「俺もそう!」という男性、いませんか? 私には理解できません。 無視するなんて人として・・・と思ってしまいます。 現時点では彼を信じて、待っています。でもどこまで待てばいいのか、本当に疲れてしまって。。。 フェードアウトしたいのかな。と思うと傷ついて死にそう。 誰か、ご意見ください!

  • 落ち込むと音信不通になる彼氏。

    20代後半女です。 音信不通の彼氏とのことで悩んでいます。 音信不通は2回目です。今回と前回の原因はほぼ同じなので、まずは1回目のやり取りについて説明すると…。 彼氏とは、友人を介して知り合い半年お付き合いをしています。 中距離恋愛なので、月に2~3回しか会うことができません。 お互い仕事はしていますが、残業はほとんどない職場なので、 仕事が終わって帰宅すると、お互いの用事を済ませ2人の時間を作る。というのがいつものやり取りです。 私は地元から離れて生活している事もあり、ごくたまにですが地元の友人と長電話をすることがあります。 その日も、お互い用事を済ませ電話をかけようと思った矢先、地元の友人から 「ちょっと相談に乗ってほしいことがある。」と連絡を受けました。 そこで、彼氏に「○○ちゃんから電話はかかってきて、ちょっとすぐには話せそうにないから、終わったら連絡するね。」とスカイプでチャットをしました。 その後、友人との話が長くなりそうなので30分後 「相談事で話が長くなりそうだから、今日は先に寝てていいよ。ごめんね。明日連絡する。」と送りました。 彼氏の返事は「わかったー。地元の友達だもんね。仕方ないし、相談ならちゃんとゆっくり話してあげて。」という返事でした。 翌日「昨日はごめんね。」と送ったところ、「何の話?」と返されたので、 「あれ…あんまり気にしなくて良かったのかな・・・。」とは思いましたが、 「○○ちゃんと話してて、なんかほったらかしになった感じになっちゃったから。」と返事をしました。 その後、音信不通になり、心配した私はメールをしたり電話をしましたが返答なし。 二週間後、「元気だったー?」と軽い感じに戻ってきた彼に私は少々戸惑いましたが、 安心したこともあり、怒ることもなく「何か事件や事故にあったかと思って心配したよー。」と言いました。 そんな彼からの返事は「ほったらかしにされたら落ち込むよ。」 確かにその日はやり取りできませんでしたが、理由は話しましたし彼氏も同意していたと私は判断したのですが、どうやら彼氏としては当日ではなく翌日「ほったらかしにした。」と言われたことで、 意図的にそうしたのだと過剰に反応したらしいのです。 その時は、全くの誤解ということで話は解決。 私も、言い方が簡単すぎたかな?と思いました。 でも、前日に友人とのやり取りの事は話してるし・・・と少し疑問には思いましたが、あまり音信不通にしていたことに触れられたくないのか、その後その話をすると 「その話はもう解決したでしょ!もうその話はいいの。」と言われるので、どういう心境だったのか、あまり深くは聞けませんでした。 そして、3週間前同じようなことが起きました。 私は前回のこともあったので、もう少し細かく説明し、電話ができないことを謝りましたが音信不通。 普段は、電話でのやり取りも会っている時も感情の起伏が激しい人ではありません。 確かに少し繊細かな?と思うところはありますが、急に切れたりもしない人です。 ただ、落ちこんでも表には出さす殻に閉じこもるところはあるようで、本人もそう話していました。 私も悩み事は、自分で消化するタイプだと思うので、彼氏のそういう一面は否定するつもりはないですし、解決方法は人それぞれだと思います。 ちょっとやきもちやきなところもあり、「好きってちゃんと本気で返事してよ。」という事をよく言う人で、反面私はあまり気持ちを言葉にするタイプではないので、そういう積み重ねが不安にさせるのでしょうか・・・? よくこの手の相談を拝見すると 「フェードアウトしたいだけ。」「他に女ができた。」という回答をよくみます。 その場合、ブロックしたり完全に縁を断ち切るのでしょうが、彼氏はそうではないようです。 電話してもコールして留守電になったり、すぐに留守電になったり、コールだけしたりとバラバラ。 スカイプもLIMEも消されてはないようです。 応答はしないけれど、相手(私)の動向は分かるようにしてある。そんな感じです。 付き合いを続ける続けないは、結局は自分で決めなければいけませんが、 その前に少しでも彼の心境が分かればと思い書き込みしました。 ただのかまってちゃんなんでしょうか・・・。 それとも特有の性格・・・? こういう場合、少しそっとしておいてあげた方がいいのか、連絡を常にこちらから取るべきか本当に悩みます。 連絡をしなければ拗ねるのか・・・。連絡を常にすればうざがられるのか・・・。 本人でないと分からないのだろうとは思いますが・・・。 自分もそういうところがある。彼氏がそうです!など、もしくは心理学的に知識がある方などいらっしゃれば是非アドバイスが欲しいです。

  • 彼氏と2ヶ月音信不通

    長年付き合っている彼氏に婦人科の病気(若い女性にも多く見られる原因不明の病気です。手術を要しますが、妊娠への影響はなく、将来、妊娠は可能です)を告げてから、2ヶ月、音信不通で、メール、電話ともに無視されています。過去にも、忙しいとの理由で1ヶ月ほど音信不通にされたことはありますが、2ヶ月も音信不通は初めてです。遠距離である上に、彼氏は会社の寮に住んでいるので、なかなか会いに行くこともできませんが、連絡をとるにはどうするべきでしょうか。 会社の連絡先、寮の住所は知っています。 病気が原因だとは考えたくないのですが、特に男性の方からのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼氏

    いろいろどうしたらいいのかわからない 彼氏さんに学費のためのお金を貸して、そろそろ返してほしいとのメールをしたら、音信不通になってしまいました。 彼氏さんの実家等はわからず、通ってる大学しか知りません。 あきらめるべきでしょうか それとも、大学に連絡? なかなか相談できなくて、だれかアドバイスください、、、