• 締切済み

彼女がいても…

Ascheriitの回答

  • Ascheriit
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.5

僕は彼女を裏切らない意味でも、彼女に一言断ってから、彼女がダメって言ったら行きません。 いいよって言ったらお言葉に甘えて行きます。 けれど、間違っても関係は持たないように気をつけてください。

noname#135578
質問者

お礼

ありがとうございます しかし、私の話ではありませんし 私は男ではありません

関連するQ&A

  • 関西で車から見れる映画館は?

    関西で車から見れる映画館はどこにありますか? 夜に見に行きたいので遅くまでやっていますか? また普通の映画館でも夜遅くまでやっているところはありませんか? お願いします。

  • 日本橋で飲めるお店

    東京・日本橋でどこか雰囲気の良いお酒が飲める店のおすすめを教えてください。 女性を連れて行くのですが、食事はしてからなので、純粋に飲めるお店で、あまり早くに閉店は困るので、早くても夜12時まではやっているお店がありがたいです(ふたりとも終電は遅くまであるので←ちゃんと帰ります笑)。

  • 食事後って・・・

    こんばんわ 近々に好きな女性と仕事帰り、夜に食事をする予定なんですが、食事後ってみなさんはどうしていますか? 食事したら終わり…みたいなのが普通なんでしょうか? まともに女性と二人きりで食事をしたことなんてないものでよかったらアドバイス下さい。

  • 家デート

    付き合ってまだ1ヶ月もたたない彼がいます。 彼の仕事が夜遅くまである為、平日はまず会えないのですが、金曜の夜や休みの日に、食事に行ったり何度かデートをしました。 そんな彼に、「今度の土曜日暇?」 っと聞かれ、私は17時まで仕事が入っていたので「そのあとだったら会えるよ」っと返したら 「じゃあ、家でDVDとか観てゆっくり過ごそうか」 っと言われました。 恥ずかしながら私自身、23歳になるのですが、ちゃんと男性と付き合ったことがなく、もちろん家に遊びに行ったことなどありません。 だから、家かぁ…っとためらい気味です。 しかも、私、次の日も仕事あるから遅くまではむりだし…。 っと。 彼にはまだ返事をしていないのですが(*_*; 別に家じゃなくても、ご飯食べて映画とか、カラオケとかでもイイんだけどなぁ…っと私は思ってしまっているんですが… こういう時はどうしたらいいんですかね?(-_-;) 因みに彼は2コ上です。

  • 女性の方に特に聞きたいですけど、誰でもいいです。

    30代のいい年で、会社の同僚とオープンで付き合っていて、その彼氏のことをすごく嫌っている別の同僚と、その人の車に乗って、休みの日に2人きりで食事に行ったり、遊びに行ったり、映画に行ったり、ファミレスとか車の中で夜遅くまで会話しますか? 彼氏にも他の同僚にも内緒で、誘うのはいつも女性の方から。。。 自分は後ろめたいことしてる覚えはないんですが、他の人には知られたくないみたいです。 彼と付き合う前は自分のこと好きだったっていうのは、直接本人から聞いてるんですが・・・ どんな感じなんですかね? プリクラがどうとか占いの相性がいいとか貴方が一番自然体で居られるとか言ってたんで、浮気してるみたいで嫌だーって言ったら、悪いことしてるのはわかるけど、楽しいし嬉しい・・・気まずくなりたくないって言ってました。 その彼と別れてくれたら、もっと彼女のこと好きになれると思うんですが、会社では彼とベタベタすぎて、何だこいつ?って感じです。 なんか彼女のこと嫌いになったり好きになったり疲れてきました。 なんなんでしょうか?このわけわからない行動。。。何て言えばいいですか?

  • 既婚男性から誘われる既婚女性の気持ちは・・・

    お付き合いはなかったのですが、お互い独身時代から仲のよかった女性と久しぶりに二人で食事に行きました。仕事の話、友だちの話、会社内の不倫の話など、いろいろな話で盛り上がり、とても楽しいひと時でした。 夜の10時を過ぎたので、「お互い子どもたちが家で待ってるし、帰ろうか。」というと、「まだ10時は早いですよ。もっとしゃべりましょう!」と言うので、少しドライブし、車を停め、夜景を見ながらまた話をしました。 「また、何人かで食事にでも行こう。」と言うと「二人がいいです。二人でないと話せないこともたくさんあるし。今日みたいにゆっくり遅くまで話せる日にまた誘ってください」と言ってくれ、これからも定期的に二人で食事をする約束をしました。メール交換もし、その後、彼女を送って帰りましたが、まだまだ彼女は話し足りない感じを受けました。 このときの彼女の気持ちはどうなんでしょう?既婚女性の心情をお聞かせください。

  • 名古屋駅周辺の遅くまでやっているレストラン

    今度名古屋に行くのですが、到着するのが夜の8:22なんです。 どこかで食事をしようと思っているのですが(女の子と2人で) 名古屋駅周辺で遅くまでやっている感じのいいお店ってありませんか?

  • 恋愛相談 三回目会う

    20代後半男です。 パーティーで知り合った女性と、 一回目夜食事いきました。 二回目夜食事いきました。帰り自分から手繋ぎました。 そして次回三回目夜食事して、映画に行く誘いをしています。 お互い敬語でありませんが、まだ恋愛トークなど思い切った話は一切できていません。 これはデートといえるのでしょうか? 次回食事が遅くなると女性は嫌だと思うので、食事⇒映画というプランですが逆のほうがよかったりしますか? 映画中ずっと手つないでおくのは引かれるでしょうか? キスまたはハグまたは告白したいのですが、どのタイミングがベターでしょうか?

  • またまた失礼します

    以前  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4430656.html?ans_count_asc=20 この質問をさせていただきました。 その後,2人で映画を見に行き 映画の後は食事をしました。互いに大学生で夜も遅く彼女は門限もあったので 帰りは二人で自転車で帰り,家まで送りました。 それから私も家に着き,この日ことでメールしました(楽しかったね!など)  そして,「今度また2人で食事いかない?」と誘ったところ OKをもらえました。 これは 少し進歩したと思ってよいのでしょうか? 知り合って2ヶ月のころは食事も2人ではNGで数人でならOKでした。 ちなみに彼女は女子高卒で,男たらしという印象とはかけ離れた人です!! 特に女性の方どう思われますか?

  • 男性と女性に質問

    こんばんは。 男性と女性に質問です。 男性が女性を食事(夜)に誘うとします。 (1)男性に質問 →あなたの気持ちの中に下心は全くないですか?逆の言い方をすれば下心を持たない女性を夜の食事に誘う理由はありますか? (仕事のお付き合い上、とか10数年来の友人で男女の意識が全くない関係、とかそういうのは省きます) (2)女性に質問 →男性から食事に誘われた時、「この人はもしかしたら私に好意があるのかな、だから誘っているのかな」と一瞬でも思いますか?全く思いませんか? (思う理由、思わない理由、ありましたらお書きいただけたらありがたいです) こんな質問をした理由を簡単に説明させていただきます。 (1)→私の主観ですが、普通男性が女性を夜食事を誘うのはほぼ100%,その女性に好意があるからだと思うのです(そうですよね、男性のみなさん) (2)→しかし、女性の中には「別にいいじゃん、食事ぐらい。別にそれで恋だの愛だのっていう話でもないでしょ」という子が多いことを最近知らされた(><‘‘のです・・・・。 (1)と(2)のギャップが大きいということを最近個人的に知った、というかもともとギャップなんかなく、夜に食事なんてとくに意味もなにもなく、彼氏(彼女)持ちだろうが既婚だろうが、普通に行ったりするのかな、とか、ちょっと聞いてみたくなったんです。みなさんの意見を。 アンケートのカテゴリーかもしれませんが、やはりここは恋愛カテで。 ご回答よろしくお願いします。 *あ、すみません。ちなみに私、男性です(^ ^‘‘‘