• ベストアンサー

転職・志望動機

転職というか・・・ ある資格を取得するために現在の仕事を辞めて、 医療機関で研修生として働きながら学ばせてもらう。 という感じなので、志望動機はどこまで書けばいいのか教えてもらえないでしょうか? ・退職理由 ・この資格を目指した理由 ・研修生を志望した理由 志望動機なので、最後の理由だけでいいのでしょうか? また、書くのならどの順番で書いてゆけばいいのでしょうか・・・ どなたか教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願い致します。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

研修生を志望した理由だけで大丈夫です。 退職理由は聞かれたら答える事項です。 研修生というよりは、業界を志した理由を述べましょう。