• ベストアンサー

皆さんは

酔ってる時とシラフの時 皆さんはどちらが本音?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男の場合は 当然、酔っている時です。

noname#138582
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• spw0805
回答No.1

どちらとも言えません。 確かに酔ってると気が大きくなって色々言ってしまいますが かといってそれが100%本音とも限らないです。 酔っていてもシラフの時と同じこと言ってたら本音なのでは? ちなみに「酔ってたから覚えてない」ってのは嘘です。 これをいうやつの99%は覚えてます。 たかが飲み会程度で記憶は飛ばないのです。

noname#138582
質問者

お礼

ありがとうございました。