• 締切済み

酔った時と、素面の時、どっちが本音でしょうか?

私29歳、好きな人31歳、彼女21歳(学生)です。 私の好きな人には彼女がいます。 好きな人(彼女あり)と飲みに行きました。 彼は私の好意は伝えています。 酔った時に言われた ・彼女とはうまくいかないかもしれない ・別れてからも元彼とやってたような子 ・飲み屋で働いてるから浮気されないか心配 素面の時に言われた ・(私)はいい子だし幸せになってほしい ・彼女には本気だから気持ちに応えられない ・友達として飲みに行って恋愛相談とかしたい 付き合って1ヶ月未満です。 酔った時と、素面の時、どっちが本音でしょうか?

• rissr
  • お礼率0% (0/33)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

両方、特に矛盾はしてないから、どちらも本音。 彼女のことが大好きだけど、彼女には浮気されないかを心配していて なので、あなたとは付き合えないけど、友達としては付き合いたいって ことでしょ?

• agehage
回答No.3

どちらも本気だと思います 第三者的に見るとこれらの発言は矛盾しているようには見えません 彼女の事、不安はあるけど本当に好きで別れる気はないと言うことです また、あなたにはハッキリと恋愛感情はないと言い切っていますので、何か期待するのはやめた方が良いと思います

• kukurin5
回答No.2

どちらも本音、本心でしょう 要は彼女とは別れたくない、ただrissrさんとも遊びたい rissrさんが好意を寄せているのを知っているので尚更でしょうね  特に酔った時の男はエロくなるので、あわよくばrissrさんと深い仲になりたいと思っての発言でしょう 素面の時の発言は理性があり冷静なのでもし揉めた時に逃げる為の言い訳が出来る様にする感じなんでしょう 私は同性として好感は持てませんね

• yuzu7x1
回答No.1

私はどちらも本音だと思う。 そもそも素面の意見と呑んでる意見に なんら矛盾した点はありませんが? そもそも質問タイトルから 貴女を騙して二股する最低男なのかと 勘違いしましたが、 単なる貴女の片思いじゃないですか >付き合って1ヶ月未満です。 誰と誰がでしょうか? 仮にどちらかが本音だとしても 好きな人(31歳)にとっては 貴女は彼女(21歳)がいてもいなくても 誰か別の男と付き合って欲しい相手でしょ