• 締切済み

AV機器販売とは?

アルバイトでAV機器販売をしようと思っています。でもそれってどんなことをするのかいまいちよくわかりません。 わかる人がいたら教えてください!

• mu-2
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• mita5
回答No.1

プラズマテレビとかDVDレコーダとかの販売を行うのではないでしょうか。 あとはレジ打ちとか在庫整理とか苦情対応とかですかね。 いずれにしろ販売なさる商品の知識は必要ではないかと思われます。 家電販売をやっている方のサイトを見たことがありますので 検索してみたらいかがでしょうか。

mu-2
質問者

お礼

家電販売サイトを検索してみます。アドバイスありがとうございました。