彼氏と進展がない、なんで彼氏は進展しようとしないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一ヶ月の彼氏がいますが、進展がありません。キスは割とすぐだったものの、胸以外は触りません。お互いに経験はありますが、なぜ彼氏は進展しようとしないのでしょうか?
  • 付き合って一ヶ月の彼氏とは頻繁に会っていますが、まだ進展がありません。キスはしていますが、それ以上の行為には至っていません。彼氏の理由は何なのでしょうか?
  • 彼氏との関係が一ヶ月経っても進展しないことに悩んでいます。彼氏はキスはするものの、胸まで触ってそれ以上進まないのです。私に魅力がないのでしょうか?なぜ彼氏は進展を望まないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と進展がない

付き合って一ヶ月の彼氏がいます お互いに同じ大学で1年で19歳です 学校で毎日喋って 学校がない土日のどっちかはデートをします 週2か3くらい 放課後に学校から近い彼氏の家に遊びに行きます 土日のデートは外で遊んだあと私の家に 行くことが多いです 一ヶ月という短い期間ですが 実際は学校が同じなので 毎日会ってるかんじです しかし私達は進展がありません キスは割とすぐだったのですが 本当にキスだけで 毎回、全く触ってきませんでした 最近は一ヶ月になるちょっと前に 胸を触るようになりました でも胸以外は触りません お互いに経験はあるし 逆に胸だけでストップできる彼氏が私には理解できません 自分にそんなに魅力がないのかなって 思ってしまいます しかし、そういうことをしてる最中に 彼氏は私のことを かわいいってよくいってくれたりもします なんで彼氏は進展しようとしないのでしょうか? また胸まで触ってそれ以上しないのって 私に魅力がないからなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>お互いに経験はあるし  これが本当であれば彼はあなたを嫌いなのだと思います。  別れようといえばOKすると思います。  ただの彼女としての存在として考えているのでしょう。 全く彼女がいなくなると寂しいからね。  

その他の回答 (4)

回答No.4

19歳ですよね。 その彼氏は本当にセックスの経験があるのでしょうか? 見栄を張って経験がある振りをしている可能性もあります。 はじめての彼女の場合、 エッチをしなくとも一緒にいてるだけで満足する男は多いです。 その場合あなたに魅力がないのではなく、 魅力的すぎて一緒にいるだけで満足しているのでしょう。 経験豊富な方なら、すぐにエッチまで持ち込みますよw

回答No.3

女性の方が身体目的であるように.... まあ、そのあたりはともかく、これから夏(というより今でも猛暑ですが)にどちらかの家でとなると節電もあり暑いですから、上着を脱いでセクシーな下着姿になって挑発されてはいかがですか。 まだ19才とのこと。この調子ですと結婚までに二桁の男性を体験されそうな感じですが、何事にも責任をもって行動されるよう希望致します。

  • lolachan
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.2

↓の方の最初の所は同意見です。妊娠のリスクもあるでしょう。若い時のデキ婚は半分以上離婚していますし。 別にあなたに魅力がない訳ではないと思いますよ。それなら付き合わないし。カレも奥手なのかも知れないしそれがカレのいい所なのかも知れません。 発展させたいのであれば貴女ら強引に…と言うのはいかがでしょうか??まだ焦る事はないですよ。大丈夫。それに軽い女だと思われるのも嫌でしょう??難しい所ですね。

回答No.1

短絡的な発想だなあ…… 例えば彼が貴方を本当に大切にしているのだとか、 もし妊娠した時の責任について考えているのだとか、 或いはAセクかもしれないとかは考えたりしないの? それはさておき、 コンドームを付けても一般の人が思うよりも高い確率で妊娠することはご存じですか? 100組の健康なカップルがタイミング期間にコンドーム付けてセックスした場合、1年間でおよそ14組が妊娠します(1%強ですね)。 セックスする意志があるなら基礎体温はきちんと計りましょう。 そうそう、もし彼とそういう関係になりたいなら、いっそ一緒に性知識について学んだらいかがでしょう? 生理周期が完全に一定の女性の場合でも、月に13日間は妊娠する可能性のある日がある事はご存じですか? 普通は生理周期には1週間程度の幅がありますから、月に20日間は妊娠する可能性があるわけです。 彼は多分そういう事は知らないと思うので、今は妊娠したら困るから……とでも切り出して、一緒に避妊について話し合ってはいかがでしょう? セックスできない日について話すということは、同時に、セックスしても大丈夫そうな日(それでもコンドームは必須ですけどね)について意識させるということでもあります。 さり気なくいやらしくなくアピールできるんじゃないかと思いますが?

関連するQ&A

  • 高校生です。彼との進展がありません。

    16歳女です。 私には付き合ってもうすぐ1年経つ彼氏がいます。 彼とはとても仲良く、良い関係でお互いの支えになっていると思います。 だけど・・・その・・・ 彼との進展が全くと言っていいほどないんです。キスもしてません。 同じ学校・学年なのですが、クラスの関係で学校で顔を会わす事は2日に1回くらいです。 デートは月に2,3回くらいです。 彼は私の家に来たこともあります。 その時も特に何かが起きるという雰囲気ではありませんでした。 付き合って半年くらいの時までは 「まあ高校生だし。お互い照れてるんだろうからマイペースに!」 なんて思ってましたが、最近変わった事と言えば彼がデート中に一人でソワソワ(?)しだすだけで、さすがに1年経って何もないとなると「私に魅力がないんだろうか」と不安になってきました。 友達の話や他の質問を見ていると「高校生男子はそんなことばかり考えている」とよく聞きますが、私の彼のことを見ているとあまり当てはまらないような気がします。 私からキスを奪ったりするのも考えたのですが、やっぱり最初は男性からして欲しいな…なんて思ったりもしてしまって((汗 こういう何も進展がない状況って、彼が私に興味が無いってことなんですかね? それとも他に何か理由があるんですかね? アドバイスが欲しいです。

  • 彼氏とほぼ毎日放課後に会っています。

    彼氏とほぼ毎日放課後に会っています。 彼氏と付き合ってから、ちょうどテスト期間があったりで、放課後毎日5時間以上一緒に過ごしてます。1度だけ家に遊びに来たこともあります。彼氏の家は遠い所にあるので、彼氏は学校の寮で生活してて、私は家から通学してます。 それもあってか、土日などは凄く寂しいです。電話はほぼ無言ですが、やっぱりほぼ毎日一緒にいたので寂しくなります。彼氏もそう言っていました。でも、毎日会っているカップルは長続きしないと言うのをよく聞きます。なので、たまに合うようにしたほうがいいのかな?と思いますが、毎日会いたいです。放課後はいつも教室で2人です。手を繋いだりハグしたりはしますが、キスはまだしたことがないです。もちろんそれ以上もです。 個人的には一緒にいて落ち着くし、毎日会っていても全然飽きません。それでもやっぱり毎日あっていたら長続きしないですか?

  • 彼氏と進展させたい

    付き合って半年の彼氏がいます。 だけど、ほとんど何もしてないんです。 お互い部活があるのでたまにしか一緒に帰れないし、デートも1回もしていません。(話はでていますがなかなか日程がきまらない) 手をつないだこともありません。 彼のことは好きですが、最近もうすこし進展させたいと思うようになりました。 何か方法を教えてください!

  • 進展のない彼氏と別れるべき?

    33歳の女性です。長文失礼します。 現在一つ上の男性とお付き合いしています。付き合って8ヶ月になります。 なのですが、付き合った当初から何の進展もありません。キスや手を繋いだことすら彼の家に行ったことすらありません。 彼はとても慎重派、奥手なんだと考えています。付き合う前もデートを10回ほどして告白されました。 彼の家とかに行けば少し進展があるかなと思って、そういう話題に持っていったりきっかけを作ろうとしてりしました。 でもはっきりしない態度のままで、気まずくなって話題を変えました。。 何の進展もないまま時間が経ち、私の中で段々と気持ちが冷めてきたように感じています。 彼は友達や同僚が結婚して子供もできて、その流れに乗りたいだけな感じさえしてきました。彼は皆と一緒、普通になりたいんだと思います。 私も好きな人と結婚して結果的に子供ができるのは素敵なことだと思っていますが、無理してそれを実現させたいという考えではありません。 彼と別れるべきかとても悩んでいます。 一度冷めた気持ちをどうすれば良いのかわかりません。 正直、彼と会ってもあまり楽しくないですし彼のためにおしゃれしようという気持ちもわかないです。 まとまりのない文章ですみません。 皆様なら彼とは別れますか?それとも何か対策?改善を頑張りますか? アドバイスいただきたいです、よろしくお願いします。

  • 付き合ったばかりの彼氏に戸惑っています

    一か月前に付き合い始めた彼氏がいます。 お互い30代です。 しかし、余りにも進展しなくて戸惑っています。 手をつないだのすら3回目のデートです。 しかもお酒が入らないとつないでくれません。 この前のデートで(5回目)でキスをされ、今日ディープキスをされました。 それでもそのまま解散です。 キスすら精一杯な感じです。 普段のLINEは完全に塩対応で感じが悪いです。 高校生ならまだしも大人の付き合いにいつになったらなるのか戸惑っています。 私に女性としての魅力がないのでしょうか。 一応相手の告白で付き合ったのですがそれすら精一杯な感じでした。 大人の付き合いに発展させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 彼氏と。。。

    私は中学生の女です。 彼氏と付き合って約1年間ぐらいなんですが、あんまり進展がないというか・・・。 お互い部活などで忙しくデートとかもあまり行かないし、学校でもあまり話さなくて、メールするぐらいなんです。 手も繋いだ事ないし、キスとかもしたことがなくて、友達に 「1年も付き合ってんだから手ぐらいつないでも良いんじゃない?」 っていわれたことがあります。 1年付き合って、手繋がないって可笑しいんでしょうか・・・?

  • 進展しない。彼氏になってほしいけどまだ好きではない

    27歳女性。 半年ほど前、まじめな恋愛サイトを通じて29歳の男性と知り合いました。 イケメンではないですが穏やかで誠実な人です。 お互い他に同時進行している相手はおらず、 2~3週に一回くらいのペースで遊びに行っています。 いい感じだとは思いますがまだお互い敬語ですし、手を握ったこともないです。 私としては相手の人が彼氏になってくれたら嬉しいなと思うのですが、 なかなか友達以上には進展しません。 「私のことどう思ってるんですか?」 「恋人同士としてきちんとお付き合いしませんか?」 …と言って関係を進めてしまうのもアリなのでしょうが、 じゃあ私は相手のことが好きなのか、と聞かれればそうではないと思います。 もっと一緒にいたいとか、手を握りたいとかキスしたいとか、 そういう気持ちも少なくともまだありません。 数えるほどしか合っていないから仕方ないといえば仕方ないのですが。 こうやって書いてみると、結局 私の気持ちも足りていないから現状維持しかない気もします。 でも現状維持で何かが進展するのかという気持ちもあり…。 「あなたのことをまだ好きではないですが、  素敵な人だと思うので彼氏になってください」 なんて言うわけにもいかないですし。 相手もそうなのでないかなあと思います。 これからどう進んだらいいのか迷っていますので、 前向きなアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と旅行

    彼氏と付き合って2ヶ月ほどです。 テスト期間の1ヶ月は会ってないです。また、デートは5.6回です。 あまりお互いのことを知らない状況(&コロナ)なのに、旅行に行こうとしつこく誘われて困っています。キスまでは進展しましたが、私はその後の行為をしたいとはまだ思えていないです。 彼氏は焦っているように旅行しよ、お泊まりしよ、ネカフェ行こうと凄くしつこいです。 どのように先送りすれば、いいでしょうか? 皆さんのアドバイスを頂きたいです。

  • なかなか進展がない彼氏との関係について

    現在付き合っている彼氏(31歳)がいます。 半年ほど片思いで、社内恋愛で私の退職前に付き合うことができました。現在3ヶ月目です。 彼はとても優しい人で頼りになります。 私(24歳)は目指したい職業があり、その夢をかなえるために退職して学生になることを決めました。 付き合った後でその話を彼に伝えるのがとても怖かったのですが彼は『進む道が間違っていれば止めるけど、そうでなければ応援したい。許す限り支える。』と言って受け止めてくれました。 相談事や仕事の愚痴もうんうん、と聞いてくれてその上で彼の意見を言ってくれて、最後は「前向きに考えよう」という気持にさせてくれる人です。そんな彼だから、今では付き合う前よりも惚れてしまっています。 そんな彼との関係で相談があります。 半月ほど前に終電を逃して彼の家に泊まることになった時、それなりに覚悟をして行ったのですが、その日はキスやハグ、胸を触られた所までで、その先には発展せず休みました。 私、魅力がないのかなと思いましたが、挽回すべくダイエットや肌ケアを頑張っています。 そして先日2回目に彼の家で泊まった時も布団の中でやはり前回同様。 「好きだよ」と言ってくれたので彼の気持ちを疑ってはいません。 ですが、その先の進展が中々なくて、彼の中で区切りがあるのか、単に自分に魅力がないのかわからず心配です。 私としてはもっと仲良くなりたいし、彼のことがとても大切なので結ばれたいと思っています。 こういう場合、男性としてはどういう考えでいるものなのでしょうか?アドバイスをお願いします。 ちなみに区切りというのは、 私の退職を1週間後に控えていること。 彼は私を自分の親に紹介する予定でいること。 可愛がってもらっている課長にも「彼女はまだか」とせっつかれるので、報告する予定でいること。 です。 .

  • 付き合って1ヶ月の彼氏と進展が全くありません。

    付き合って1ヶ月の彼氏と進展が全くありません。 私は18で彼氏は20です。 体の関係までは求めていませんしまだ早いと思いますが、 キスや抱きあったりくらいはしたいです(;^ω^) しかし一緒にいるとき会話が全く弾まないので楽しいと思えません。 会うときは近所の公園とかが多いです。 一緒にいても手をつなぐことすらなく、座るときの距離も間に1人分…。 片思いから始まった恋なので、後悔しないようにもっとがんばりたいですが でも私がもっと話そう!!とか努力しても、 答えてもらえず一人がんばっているようで会うたびに疲れてしまい、 私を慕っていて優しくしてくれる別の男性のほうに目移りしてしまい ちょっとずつ気持ちが冷めてきてしまいました。。 どうすれば進展できるのでしょうか? ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 アドバイスや厳しいご意見お願いします。