彼氏と進展がない、なんで彼氏は進展しようとしないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一ヶ月の彼氏がいますが、進展がありません。キスは割とすぐだったものの、胸以外は触りません。お互いに経験はありますが、なぜ彼氏は進展しようとしないのでしょうか?
  • 付き合って一ヶ月の彼氏とは頻繁に会っていますが、まだ進展がありません。キスはしていますが、それ以上の行為には至っていません。彼氏の理由は何なのでしょうか?
  • 彼氏との関係が一ヶ月経っても進展しないことに悩んでいます。彼氏はキスはするものの、胸まで触ってそれ以上進まないのです。私に魅力がないのでしょうか?なぜ彼氏は進展を望まないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と進展がない

付き合って一ヶ月の彼氏がいます お互いに同じ大学で1年で19歳です 学校で毎日喋って 学校がない土日のどっちかはデートをします 週2か3くらい 放課後に学校から近い彼氏の家に遊びに行きます 土日のデートは外で遊んだあと私の家に 行くことが多いです 一ヶ月という短い期間ですが 実際は学校が同じなので 毎日会ってるかんじです しかし私達は進展がありません キスは割とすぐだったのですが 本当にキスだけで 毎回、全く触ってきませんでした 最近は一ヶ月になるちょっと前に 胸を触るようになりました でも胸以外は触りません お互いに経験はあるし 逆に胸だけでストップできる彼氏が私には理解できません 自分にそんなに魅力がないのかなって 思ってしまいます しかし、そういうことをしてる最中に 彼氏は私のことを かわいいってよくいってくれたりもします なんで彼氏は進展しようとしないのでしょうか? また胸まで触ってそれ以上しないのって 私に魅力がないからなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.5

>お互いに経験はあるし  これが本当であれば彼はあなたを嫌いなのだと思います。  別れようといえばOKすると思います。  ただの彼女としての存在として考えているのでしょう。 全く彼女がいなくなると寂しいからね。  

その他の回答 (4)

回答No.4

19歳ですよね。 その彼氏は本当にセックスの経験があるのでしょうか? 見栄を張って経験がある振りをしている可能性もあります。 はじめての彼女の場合、 エッチをしなくとも一緒にいてるだけで満足する男は多いです。 その場合あなたに魅力がないのではなく、 魅力的すぎて一緒にいるだけで満足しているのでしょう。 経験豊富な方なら、すぐにエッチまで持ち込みますよw

回答No.3

女性の方が身体目的であるように.... まあ、そのあたりはともかく、これから夏(というより今でも猛暑ですが)にどちらかの家でとなると節電もあり暑いですから、上着を脱いでセクシーな下着姿になって挑発されてはいかがですか。 まだ19才とのこと。この調子ですと結婚までに二桁の男性を体験されそうな感じですが、何事にも責任をもって行動されるよう希望致します。

• lolachan
回答No.2

↓の方の最初の所は同意見です。妊娠のリスクもあるでしょう。若い時のデキ婚は半分以上離婚していますし。 別にあなたに魅力がない訳ではないと思いますよ。それなら付き合わないし。カレも奥手なのかも知れないしそれがカレのいい所なのかも知れません。 発展させたいのであれば貴女ら強引に…と言うのはいかがでしょうか??まだ焦る事はないですよ。大丈夫。それに軽い女だと思われるのも嫌でしょう??難しい所ですね。

回答No.1

短絡的な発想だなあ…… 例えば彼が貴方を本当に大切にしているのだとか、 もし妊娠した時の責任について考えているのだとか、 或いはAセクかもしれないとかは考えたりしないの? それはさておき、 コンドームを付けても一般の人が思うよりも高い確率で妊娠することはご存じですか? 100組の健康なカップルがタイミング期間にコンドーム付けてセックスした場合、1年間でおよそ14組が妊娠します(1%強ですね)。 セックスする意志があるなら基礎体温はきちんと計りましょう。 そうそう、もし彼とそういう関係になりたいなら、いっそ一緒に性知識について学んだらいかがでしょう? 生理周期が完全に一定の女性の場合でも、月に13日間は妊娠する可能性のある日がある事はご存じですか? 普通は生理周期には1週間程度の幅がありますから、月に20日間は妊娠する可能性があるわけです。 彼は多分そういう事は知らないと思うので、今は妊娠したら困るから……とでも切り出して、一緒に避妊について話し合ってはいかがでしょう? セックスできない日について話すということは、同時に、セックスしても大丈夫そうな日(それでもコンドームは必須ですけどね)について意識させるということでもあります。 さり気なくいやらしくなくアピールできるんじゃないかと思いますが?