• 締切済み

彼氏と旅行

彼氏と付き合って2ヶ月ほどです。 テスト期間の1ヶ月は会ってないです。また、デートは5.6回です。 あまりお互いのことを知らない状況(&コロナ)なのに、旅行に行こうとしつこく誘われて困っています。キスまでは進展しましたが、私はその後の行為をしたいとはまだ思えていないです。 彼氏は焦っているように旅行しよ、お泊まりしよ、ネカフェ行こうと凄くしつこいです。 どのように先送りすれば、いいでしょうか? 皆さんのアドバイスを頂きたいです。

みんなの回答

回答No.7

あなたが感じていることが全てです。 そのような行為をしたくないのであればしたくないとはっきり伝えた方がいいです。 男は馬鹿で性欲だけで近寄ってきます。 このままズルズルとその気がないのに続けるとあなたが嫌な思いをするだけです。 男は馬鹿なので性欲でそのときのだけの欲求で無理矢理迫ってきたりします。 性犯罪です。 性犯罪は間違いなく男が悪いのですが、女の私個人的な考えは、はっきり断らない女にも過失はあると感じます。 断って去っていったのであればその程度の男だったという証拠です。

• pipipi911
回答No.6

ストレートに、訊いてみませんか: それぞれ、どのような 70歳80歳90歳100歳110歳120歳の 幸せステージを実現してくださるの? アナタの家系は、 認知症や発達障害などの遺伝性の病気や 障害とは無縁なの? アナタと過ごすと、 日々、どのようないいことが 起きるのかしら? と。 ふろく: 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、    女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 という……《百年の飢饉》にならない人を 見つけてくださいませな。 ふろくⅡ: 《旅》には、諸種の出合いがあります。 彼が、これまでの《旅》で出合った思い出の数々を 原稿用紙に書いて頂きませんか。 彼の手書きの〈書体〉と、 〈文面〉とその行間から、彼の 真実が判然としてくる筈ですので。 彼が一人暮らしなのであれば、 彼の金銭管理(=金銭出納帳で管理しているかどうか)や、 衛生管理(=お部屋の整理整頓状態、 衣類・食器類の管理状態)etc.に 彼のトータルでの人間性が顕現します。 書架に並べられている書籍類も、それとなく 記憶しませんか。 「The joy of living is the joy of giving. (『Lover Come Back』)」 彼は、ユニセフ or 赤十字社などを 通じて、なんらかの救いの手を差し伸べている かどうかなど、それとはなしに 彼の基本的な博愛精神を、知ってみませんか。 「非常の際に臨んで、その人の真実が顕れる。 (森 銑三)」 彼は、冠婚葬祭、先輩後輩友人への 義理を大切にしているのでしょうか。そうしたことも 彼を知るための指標になり得ます。 Good Luck. Ciao.

• ta_kuchan
回答No.5

コロナの時期なのに、何で泊りなの?! とまず聞いたら? その後の返答次第では、Hはまだしたくないから 泊りは嫌かなぁ~ と言えばいいんじゃないのかな。 もしくは 身体目的なの?!と聞くとか。

• habataki6
回答No.4

Hしたい人としたくない人では話が合いません、貴方の意向を大切に してくれる人を探してください。 <コロナ)なのに、旅行に行こうとしつこく 貴方を大切に扱わない人に、合う理由は無いです。

• 4728429
回答No.3

ごめんなさい(>_<) 時間は友のような気が致します(笑)。 旅行とか出来ると良いですね( ,,`・ω・´)。 よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。 いかがでしょうか・・・?

• cicibo
回答No.2

行為をしたいとはまだ思えていない、とストレートに伝えましょう。何かを含んだ言い方だと、勘違いされて受け取られるかもしれないので。 それを解ってくれないのなら、貴女のことを分かろうともしない性格のようなので、新しい恋を探した方がいいかもしれませんね。 参考にしてください。

• hiro_1116
回答No.1

身体目的の可能性もあるので、気を付けてお付き合いを進めてくださいね。