• 締切済み

彼氏と旅行

彼氏と付き合って2ヶ月ほどです。 テスト期間の1ヶ月は会ってないです。また、デートは5.6回です。 あまりお互いのことを知らない状況(&コロナ)なのに、旅行に行こうとしつこく誘われて困っています。キスまでは進展しましたが、私はその後の行為をしたいとはまだ思えていないです。 彼氏は焦っているように旅行しよ、お泊まりしよ、ネカフェ行こうと凄くしつこいです。 どのように先送りすれば、いいでしょうか? 皆さんのアドバイスを頂きたいです。

みんなの回答

回答No.7

あなたが感じていることが全てです。 そのような行為をしたくないのであればしたくないとはっきり伝えた方がいいです。 男は馬鹿で性欲だけで近寄ってきます。 このままズルズルとその気がないのに続けるとあなたが嫌な思いをするだけです。 男は馬鹿なので性欲でそのときのだけの欲求で無理矢理迫ってきたりします。 性犯罪です。 性犯罪は間違いなく男が悪いのですが、女の私個人的な考えは、はっきり断らない女にも過失はあると感じます。 断って去っていったのであればその程度の男だったという証拠です。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

ストレートに、訊いてみませんか: それぞれ、どのような 70歳80歳90歳100歳110歳120歳の 幸せステージを実現してくださるの? アナタの家系は、 認知症や発達障害などの遺伝性の病気や 障害とは無縁なの? アナタと過ごすと、 日々、どのようないいことが 起きるのかしら? と。 ふろく: 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、    女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 という……《百年の飢饉》にならない人を 見つけてくださいませな。 ふろくⅡ: 《旅》には、諸種の出合いがあります。 彼が、これまでの《旅》で出合った思い出の数々を 原稿用紙に書いて頂きませんか。 彼の手書きの〈書体〉と、 〈文面〉とその行間から、彼の 真実が判然としてくる筈ですので。 彼が一人暮らしなのであれば、 彼の金銭管理(=金銭出納帳で管理しているかどうか)や、 衛生管理(=お部屋の整理整頓状態、 衣類・食器類の管理状態)etc.に 彼のトータルでの人間性が顕現します。 書架に並べられている書籍類も、それとなく 記憶しませんか。 「The joy of living is the joy of giving. (『Lover Come Back』)」 彼は、ユニセフ or 赤十字社などを 通じて、なんらかの救いの手を差し伸べている かどうかなど、それとはなしに 彼の基本的な博愛精神を、知ってみませんか。 「非常の際に臨んで、その人の真実が顕れる。 (森 銑三)」 彼は、冠婚葬祭、先輩後輩友人への 義理を大切にしているのでしょうか。そうしたことも 彼を知るための指標になり得ます。 Good Luck. Ciao.

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

コロナの時期なのに、何で泊りなの?! とまず聞いたら? その後の返答次第では、Hはまだしたくないから 泊りは嫌かなぁ~ と言えばいいんじゃないのかな。 もしくは 身体目的なの?!と聞くとか。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

Hしたい人としたくない人では話が合いません、貴方の意向を大切に してくれる人を探してください。 <コロナ)なのに、旅行に行こうとしつこく 貴方を大切に扱わない人に、合う理由は無いです。

  • 4728429
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.3

ごめんなさい(>_<) 時間は友のような気が致します(笑)。 旅行とか出来ると良いですね( ,,`・ω・´)。 よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。 いかがでしょうか・・・?

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.2

行為をしたいとはまだ思えていない、とストレートに伝えましょう。何かを含んだ言い方だと、勘違いされて受け取られるかもしれないので。 それを解ってくれないのなら、貴女のことを分かろうともしない性格のようなので、新しい恋を探した方がいいかもしれませんね。 参考にしてください。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7659)
回答No.1

身体目的の可能性もあるので、気を付けてお付き合いを進めてくださいね。

関連するQ&A

  • 彼氏と進展がない

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます お互いに同じ大学で1年で19歳です 学校で毎日喋って 学校がない土日のどっちかはデートをします 週2か3くらい 放課後に学校から近い彼氏の家に遊びに行きます 土日のデートは外で遊んだあと私の家に 行くことが多いです 一ヶ月という短い期間ですが 実際は学校が同じなので 毎日会ってるかんじです しかし私達は進展がありません キスは割とすぐだったのですが 本当にキスだけで 毎回、全く触ってきませんでした 最近は一ヶ月になるちょっと前に 胸を触るようになりました でも胸以外は触りません お互いに経験はあるし 逆に胸だけでストップできる彼氏が私には理解できません 自分にそんなに魅力がないのかなって 思ってしまいます しかし、そういうことをしてる最中に 彼氏は私のことを かわいいってよくいってくれたりもします なんで彼氏は進展しようとしないのでしょうか? また胸まで触ってそれ以上しないのって 私に魅力がないからなんでしょうか?

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • 付き合ったばかりの彼氏に戸惑っています

    一か月前に付き合い始めた彼氏がいます。 お互い30代です。 しかし、余りにも進展しなくて戸惑っています。 手をつないだのすら3回目のデートです。 しかもお酒が入らないとつないでくれません。 この前のデートで(5回目)でキスをされ、今日ディープキスをされました。 それでもそのまま解散です。 キスすら精一杯な感じです。 普段のLINEは完全に塩対応で感じが悪いです。 高校生ならまだしも大人の付き合いにいつになったらなるのか戸惑っています。 私に女性としての魅力がないのでしょうか。 一応相手の告白で付き合ったのですがそれすら精一杯な感じでした。 大人の付き合いに発展させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 彼氏との温泉旅行

    はじめまして、shiva30歳です。 付き合って二ヶ月くらいの彼氏(4つ上)と温泉旅行に行くことになりました。 一度お泊まりはしましたがキスとハグをしたくらいでそれ以上はないです。その後もほとんど手をつなぐくらいかスキンシップはしてません。 ちょうど三ヶ月くらいに温泉旅行に行く予定です。 奮発して露天風呂付きのお部屋にしてくれてました。 ただ、エッチしてない状況で一緒にお風呂は若干恥ずかしく思ってますが、彼氏は入りたそうにしています。(直接聞いたら私次第でいいよーとはいってくれてますが私の機嫌がよかったらねとお茶を濁したらじゃあ機嫌損ねないようにしなきゃとか言ってました。) この旅行でもうちょっと進展するだろうとは流石にわかりますが、、、お風呂のハードルが高すぎて、、、お世辞にもスタイルも良いとはいえなくて、くらいとこならまだしも明るいところはちょっと、、、 まとまりがなくてすみません。 みなさんは付き合い始めの彼氏さんとお風呂はいったりは自然なものでしょうか!? 後お風呂でどのように過ごしてますか? もし男性の方がいらっしゃいましたら、こうしてくれると嬉しい!とかありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?

  • 彼氏と清い関係

    付き合って8か月の 彼氏がいます。 共に二十歳は越しており 彼は私が5人目の彼女 私は、処女です。 今まで数回、行為をしようと しましたが 彼が最後までしようとせず 2・3時間愛撫のみでした。 一度だけ 最後までしてもいい?と聞かれ 承諾しましたがうまく入らず(入り口の 時点でなので痛みもなにもありませんでした ) その日も交わることはできませんでした。 そのことがあってからです… 月に1度 そのような行為があったのですが ぴったりなくなりました。 彼はキスが好きなようなので よく車内で長時間していたのも なくなりました。 デートは 週1・2のペースで会っており 今度旅行にも行きます。 ですが、 もう付き合った期間の半分は そのような行為もなく 清い関係のままです。 キスもあまりしなくなりました。 彼は上手くいかないことで 自信をなくしたのかなとも 思いました。 けれど、 若い男性が長期間(私と付き合う前もあわせて) 最後まで行為をしていなくて、 耐えることができるのかなとも思います。 その事を省くと 彼は相変わらずやさしい人です。 けれど、 私の経験不足で 最後までできなく彼が自信をなくしているのなら いっそ他のところで経験を積んだほうが良いのかと 思ってしまうけど、でも初めては彼に捧げたい気持ちも あり、そんなことばかり考えていたら涙が溢れてしまいます。 別れたほうがいいのかとも 思ってしまいます。 まとまりのない文章で すみません。 男性の方は 彼女がいても清い関係をしていて 平気なのでしょうか? アドバイス等頂けるとうれしいです。

  • 彼氏とセックスレス

    長文での質問失礼します。 私には付き合って2年9カ月になる彼氏がいます。 私たちは週2.3 回ほど会っており以前は週1はそういう行為をしていました。ここ数ヶ月セックスの回数が激減し、2月に最後に行為をし現在まで行為がありません。 今年1月に彼氏がコロナに罹患。2月頃、彼氏に「コロナのせいで性欲がなくなった」と言われました。私は、「そうなんだ」と受け止めていました。 しかし、昨日彼氏の家に行った際にラブローションが置いてあるのを見つけてしまいました。口には出しませんでしたが、明らかに蓋が空いており使った痕跡がありました。気づいていないふりをしましたが、気になってしまい彼氏が寝たあとにローションを探してみましたが隠されていました。 性欲がなくなったと言っていたのに、自慰行為は行うんだと悲しい気持ちになりました。 以前、性欲がなくなったのは交際期間が長くなり刺激が減ってしまったからではと思い、足が出る服装をしたりと自分なりに考えて行動してみましたが何も変わりありませんでした。 そのため、彼氏は性欲がなくなったのではなく私に性欲が沸かなくなったのかな、と思ってしまいました。 振り替えると、スキンシップも減ってキスもすることがほぼなくなってしまいました。 私は性欲はあるほうなので、彼氏と行為をしたいと思っています。 彼氏は私に今後、性的に見てくれるのか不安になっています。また、この話題を彼氏へ振っていいものかも悩んでいます。 皆さんの解決策やアドバイス等を頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • 一人暮らしの彼氏の部屋に呼ばれたけど

    はじめまして。 私は19歳で、大学の同級生の彼氏がいます。付き合ってまだ2カ月足らずです。 お互い初めての彼氏・彼女で、初デートで彼が私に告白した際「俺、奥手なんだ」と言っていました。 確かに奥手だなぁ、と思うことが幾度かありましたが、 彼なりに頑張ってくれているようで、 半月で彼の方から手を繫いでくれるようになり、 1ヶ月半でキスされました。(ただのバードキスです。) 意外と進展が早いな、キスまで進んだら次は何されるんだろう、と少し怖くなってしまいました。 結局キスは一回だけで、その後デートを2回しましたが手を繫いだだけでキスはありませんでした。 だからキスより先に進むのはまだまだ大分先だな、と思っていたのですが… 昨日チョコを渡して散歩デートをした時に彼が 「そのうち実家から親が来るから部屋片付けなきゃ」 と言っていました。それで今朝、 「部屋片付いたから家に遊びに来ない?」 と電話がありました。 今日は無理と断りましたが、家には上がらないということは付き合い始めから彼には言ってあったし、 いきなり誘われてびっくりしました。 私は彼のことが大好きだし、そのうち一つになりたい、とは思っています。 でも付き合って2カ月足らずではまだ早いとも思っていますし、大事にしてもらいたいです。 別に部屋で二人きりになったからといって、彼が私を襲うと決めつけるのは短絡的かもしれませんが、男の子ってやっぱりそういう欲求強いだろうし… 色々混乱しています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)家に行ったら、彼は私を襲うと思いますか?(襲う、という言い方は変かも知れませんが) (2)まだそういう関係になりたくなければ、家で二人きりになるのは止めるべきですか? 長文乱文失礼しました。回答お願いします。

  • 彼氏と。。。

    私は中学生の女です。 彼氏と付き合って約1年間ぐらいなんですが、あんまり進展がないというか・・・。 お互い部活などで忙しくデートとかもあまり行かないし、学校でもあまり話さなくて、メールするぐらいなんです。 手も繋いだ事ないし、キスとかもしたことがなくて、友達に 「1年も付き合ってんだから手ぐらいつないでも良いんじゃない?」 っていわれたことがあります。 1年付き合って、手繋がないって可笑しいんでしょうか・・・?