• ベストアンサー

翻訳お願いします

誰か私のすべてを受け入れて を英文にしたいのですが、 辞書で調べましたが 文法がいまいちよくわからず 翻訳サイトでは当てにならなくて こまっています。 誰か教えていただけませんか? お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyeatearp
回答No.1

【受け入れてください】という語感ということで: Please accept me for what I am. ご参考まで。

09333033
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!