• 締切済み

「イケメン」にかわる言葉

「イケメン」という呼び方が、どこか少し前の言葉に聞こえる上、 信憑性に欠ける気がしているのは私だけでしょうか? どんな呼び方が「かっこいい男性」を伝えることができると思いますか?

みんなの回答

回答No.6

ハイクオリティー なんてどうでしょうかw

• oo14
回答No.5

男前でしょうね。 でも、豆腐屋さんが・・・・・・。

回答No.4

中身に対しての評価と同性モテがついてこないからしっくりこないんですよね。 「やんちゃなガイ」 はどーでしょ。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

イケメンはイケてるメンズではなく、イケてるツラです。 ですから、宝塚のような女性にもイケメンは通用します。 どんな呼び方にしても、主語、述語、副詞、形容詞など、文体が整っていなければ 社交礼儀にしか聞こえません。 試しに、あなたが好きでもない人から可愛いと言われても喜びますか?

• Ring53jp
回答No.2

ナウなヤング

回答No.1

イケメンはよく学生が使っているような。 顔立ちがいい?